変なメンバーでディズニーシー! 

やはり本当に仲いいのね 二人とも

---------------------------------------------

指原 莉乃
@345__chan
変なメンバーでディズニーシー!

 

指原莉乃 小嶋陽菜

 

 

安心の長谷川忍

 

午後11:34 · 2024年5月11日
274.6万件の表示  2.9万いいね

---------------------------------------------------

指原 莉乃
@345__chan
ネタバレ含みそうな動画はまた改めて載せていきますね!🙇‍♂️
午後11:34 · 2024年5月11日

------------------------------------------------------------

車運転してるの 長谷川忍という安心感 ちなみに後部座席には奥様とお子さんもいます

 

「指原の乱」で指原がシソンヌ長谷川をもて遊んだのが長谷川と仲良くなったきっかけ

-----------------------------------------------------------

 

【感謝】ファンタジースプリングス体験してきました!!

2024/05/16 16:49 に公開 83万再生

今回の動画はディズニーシーでの撮影のため、収益化していません️

なんですが仕様で広告が流れることもあるようです️
↑言ってみたかったやつ!!!!!!!
というわけで小嶋さんと長谷川家と昔からお世話になっているスタッフさんと行ってきました️️なにか参考になればいいなと思います!️

 

ミキ 昴生(よく気づいたね 流石) フアちゃん 一瞬登場

     ↑こういうところが指Pの凄いところ

--------------------------------------------------------------

ミキ情報局
@miki_infohouse
【メディア】YouTube
指原莉乃さんのYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」、「【感謝】ファンタジースプリングス体験してきました!!」の動画にて、昴生さんが登場する場面があります。

 

※ ちゃんと許可取ってます

--------------------------------------------------------------------

@
爆速編集&公開ありがとうございます!歌に夢中で激突とか会話もテロップもとにかく楽しくてほっこり幸せ動画でしたネタバレ回避の心遣いも素敵です🫶
@
にゃんさしの絆!画面からも仲の良さが伝わってくる
昔からのファンはこの2人が一緒にいるだけで歓喜です!

@

指原PRIDE見てた頃はこの2人がディズニーに先行招待されるなんて想像もしなかったです

------------------------------------------------------------------

仲良しメンバーで、ディズニーシー、新エリアを楽しんできたのね

 

2024年5月11日より前に行った?

小嶋陽菜 のYouTubeチャンネルとのコラボ

 

小嶋さんも指Pも ディズニー側からのご招待なんだ 流石

-----------------------------------------------------------

小嶋 陽菜 @kojiharunyan 

ディズニーシーのファンタジースプリングスに行ってきた🎞️🧚🏻✨

午後8:38 · 2024年5月17日 27.3万 件の表示

---------------------------------------------------------

 

【ディズニー】新エリアに潜入🧚🩵withさっしー&シソンヌ長谷川さん【ファンタジースプリングス】

2024/05/17 19:37に公開 25万再生

 

こんにちは!小嶋陽菜ですディズニーシーにオープンする新エリアファンタジースプリングスにご招待いただき、さっしーと長谷川さんファミリーと一足先に行ってきました映画の世界観が細かく表現されていて終始感動でした🥹オープンしたらまた行きたいな!

-----------------------------------------------------------

@

にゃんさんが大好きなさっしー 

さっしーが信頼してるにゃんさん 

凄い2ショットだ!かわいい!

@

この2人と一緒にディズニー行けるシソンヌ長谷川一体何者だよ笑

(指原の唯一の男友達 長谷川の奥さんはもっと仲良し 長谷川家に帰ると当然のように晩御飯食べてる指原

フワちゃんも長谷川奥さんの紹介で仲良くなった)

@

にゃんにゃんが素でさっしーときゃっきゃっ騒いでるの尊くて泣ける🥹🥹大好き

------------------------------------------------------------

ディズニー迄は小嶋陽菜サイド、指P+長谷川ファミリーサイドは別の車。現地合流。

指Pは自分で編集してるのでバラエティ寄り、小嶋さんはオシャレに特化。そこの棲み分けが面白い。

編集がプロ。面白く編集。飽きない。バラエティ女王伊達じゃない。

新しいカメラ 画質滅茶苦茶いい。