櫻坂46上村莉菜さんは 古参のイコラブオタ みりにゃ推し 追加情報

 

2022.12.22 「櫻坂46上村莉菜さんは 古参のイコラブオタ みりにゃ推し

大谷 映美里 @otani_emiri
上村莉菜さんが可愛く着てくださっているのを知ってとても幸せな気持ちです…
ありがとうございます!😭💓✨✨

午後2:53 · 2022年12月13日

 

みりにゃがリツィートしたオリジナル

櫻坂46
@sakurazaka46
この後、20:05〜放送のNHKラジオ第1「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に上村莉菜と大沼晶保が生出演致します📻

ぜひお聴き下さい✨

#のびらじ
#櫻坂46
#上村莉菜
#大沼晶保

櫻坂46 上村莉菜(Rosé Muse着てる) 大沼晶保

午後7:26 · 2022年12月12日

----------------------------------------------------------

みりにゃがリツィートに対するオタの反応

 

@

すごい(ㆆᴗㆆ)

@

うにゃーーーーー!!!

@

うえむーとおそろだあ!!!!!
着てくれてるの嬉しいね😭😭😭❤︎❤︎❤︎
Rosé Museすごい〜!!!!!!

@

うえむー着てるの可愛すぎ!

@

ファー!!!!!!
需要しかない絡みマジ助かる!!!😭😭😭
これで今年中はどんなことがあっても生きられます!!!😭😭😭
ありがとうみりにゃ、、、ありがとう莉菜ちゃん、、、
オタクはとっっっても幸せな気持ちになりました

@

むーちゃんが着てくれてるの嬉しいね!!✨

@

こうやって知れたらびっくりと同時に嬉しいよね🥰良かったねみりちゃん( ´罒`)

@

うえむーだ!

@

よかった

@

嬉しいね!

@

好きなグループ×好きなグループ×好きな服で最高な組み合わせ🫶🥺

@

前にミーグリで推しだと言ってましたよ🙌

@

上村莉菜の握手会で、イコラブデビュー当時からみりにゃ推しって言ってたよー! 単推し感めちゃくちゃある

 

   1/14 上村莉菜 1部 レポ 

    俺「イコラブよく聞くんでしょ?」 

    莉菜「うん。すごく聞く!好きなの」 

    俺「イコラブに推しメンいるの?」 

    莉菜「大谷映美里ちゃん。すごく可愛い!」 

    うえむー、みりにゃ推しだった

@

いやー可愛い同士のエピソード

@

ほんとだ!!
うえむー着てる😇

@

うえむーが着てくれてる!

@

うえむーが!!!!
私もすごく嬉しい🥺💓

@

うわぁぁぁ!
よかたねよかたね!すごいね!

@

すごい…!!
良かったね~☺️💕

@

本当だ、いろんな人に着てもらってるねぇ。
凄いやん😳

@

三笘の1ミリ」ならぬ「上村の1エミリ」ってか

@

すごいコラボレーションだね!

@

メディア出演の時に着てくれるのは、すごく愛を感じられて嬉しいね☺️
上村さんといえば柏の握手会だったかな?懐かしいなあ🥜

@

おー
嬉しいねー✨
しかもボクが持ってる色だー😊

@

嬉しいね!!!
幸せな報告受けてこっちも幸せです😌

@

可愛い×可愛いで無理むーたんアイドルヲタクだけどさすが過ぎる笑明日むーたんとのツーショ見てみたいなぁ♡

@

全人類が着たほうがいいかもしれん

@

むーちゃん!?!?
すごいね!!!
知ってる人が着てるなんて僕も幸せです!!

@

上村さんと同じスウェット持ってて嬉しい😊
いろんなアイドルさんが手にしてくれてて嬉しいね🙌

@

公式さんに載っちゃうの素敵😭👏

@

嬉しいね!!🥲💓 映美里ちゃん推しみたいだし、尚更嬉しい🥲🫶🏻

@

#RoseMuse 
#黒も良いね~✴️👚
#よく見つけたね~🐈🐈

 

-------------------------------------------------

自身がプロデュースするRosé Museを着る大谷 映美里

"Rosé original big sweat"  \11,000

-----------------------------------------------------------------------

番外編

蟹沢 萌子
“昨日のオンラインイベントでは 映美里さんプロデュースの #RoseMuse さんを………………………!!! 可愛すぎて着てるだけでキュンとしてドキドキしてました……………本当にすてきです😭この冬沢山着ます! (ポップアップストアも…!とても可愛かったです…!!)#ノイミー”

姉妹グループもRosé Museは人気

-------------------------------------------------

「好きなグループ×好きなグループ×好きな服で最高な組み合わせ🫶🥺」

オタの1人のコメントに全てが集約されてる

コメントしてるオタのほとんど 女性

坂道とイコラブの兼オタ かな?

 

イコラブ結成時 (2017年) から大谷 映美里には指P命令でインスタやらせてた。

指Pの尊敬する 小嶋陽菜と同じ匂いを感じたのかな。

秋元康の一番弟子の指Pの目に狂いはなかった。

ファンの7割が女性のイコラブを築き上げた指P。

アパレル関係には自分は手を出さない。そちら方面にはセンスないの良く判ってる。

 

-----------------------------------------------------------

メンバーの卒業後の進む道もちゃんと作ってあげる

現に元HKT48の上野遥はHARUKA (HARUTAN) としてノイミーのコンサートのステージ演出の一人

諸橋沙夏のソロコンサートも上野遥の演出(一人で)。振り付け師として他のアイドルにも2曲振り付け。

 

諸橋沙夏ソロコンサートの演出は元HKT48(現在グランカンパニー)の上野遥だった!

 


上野遥(HARUKA)

元HKT48 指原莉乃のアンダーとして劇場公演に出演。多忙の指原の為に振りを教える為に上京して指原に教えてた。指原が一番世話になったHKT48のメンバー。指原が監督を務めた Documentary of HKT48 のテーマ曲のセンターに大抜擢。ダンスが得意で現在グランカンパニーで振り付け師とノイミーのコンサートの演出の一人(HARUKA 名義で)として活躍中。勿論その道に導いたの指P。