指Pは本当に恋チュンが嫌いだった。

指Pと秋元康のディスコミュージックの取り入れ方の違い

---------------------------------------------------

指Pの理想のディスコミュージックの取り入れ方 2024年

BPM高くて高難度のノリのいいダンスミュージック

とにかくコンサートで絶対に盛り上がる曲が理想。

HKT48時代からイコノイジョイに至るまでコンサートのセトリを作ってきた指P。

指Pのセトリの上手さは業界でも高評価

指Pはコンサートのセトリとして機能する曲しか作らない

 

≒JOY(ニアリーイコールジョイ)/ 1st Single 表題曲『体育館ディスコ』Dance ver.【MV full】

武田舞香先生の渾身のバリバリのダンスチューン ってところがおじさんと大違い

 

≒JOY(ニアリーイコールジョイ)/ 1st Single 表題曲『体育館ディスコ』【MV full】

 

≒JOY『 体育館ディスコ』MV100万再生達成! ≒JOY最速 2024.05.23 04:50 19日7時間48分

体育館+ディスコ その手があったか 

自分達の世界観にディスコを近づけた発想の勝利

--------------------------------------------------------------

指Pのディスコサウンド取り入れ方の原点 2016年

 

秋元康P 松井珠理奈(赤いピンヒールとプロフェッサー) • AKB48 Group Request Hour 2019

(ナント曲に合わせて踊りまくる指P一瞬映ります)

指Pが この曲をHKT48のコンサートで全員にMA-1(米軍のパイロットジャケット)を着せてノリノリのパリピ曲にして盛り上げる 振り付けも新しくノリノリにしてる。

160815 HKT48 赤いピンヒールとプロフェッサー 1曲目

 

-----------------------------------------------------------------

おじさんの趣味

BPMが遅すぎる 昔のディスコそのまま

 

【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]

2.4億回再生 66万いいね

 

乃木坂46『チャンスは平等』

乃木坂にも恋チュンみたいな曲歌わせたらどうなる? 

---------------------------------------------------------------

指Pは秋元康のように、いつかはディスコサウンド取り入れるのか? いや、ないな・・・ディスコサウンドは秋元康のおじさん感覚! 指Pの趣味じゃない

 

こんな ブログ書いてた儂が何言うとんねん と言われても何も言えません

 

体育館+ディスコ その手があったか 

自分達の世界観にディスコを持ってきた発想の勝利

指Pに完敗

---------------------------------------------------------------

指Pはよく「自分は歌もダンスも得意じゃない」とよく言う

でもダンスは結構踊れる。現在も。

「自分はダンス得意じゃない」を秋元康、本気にしてゆるゆるの振り付けの恋チュン。

BPMも極端に遅くてノリが全くない恋チュン。

今でも大嫌い。でもYouTube再生回数2.4臆回。でも嫌いなものはしょうがない。

 

 

指原莉乃 NiziUの「Make you happy」を自宅で踊ってみました

 

【こじはるVS指原VSニコル】NiziUダンス対決

 

今でも踊ってます

 

謎のインスタ 宍戸叶多ってあの曲の振り付けの人じゃん

【345insta インスタストーリー】

 #指原莉乃

@ooyachaaan1228 大家 志津香

@rie_kitahara_3 北原里英

@kanatashishido 宍戸叶多  DANCER / MODEL / CHOREOGRAPHER

24/7(トゥエンティーフォーセブン)の振り付けした人じゃん

宍戸叶多もこてこてのハロオタ。鈴木愛理の友達。

竹中夏海と同様ハロオタ界隈で仕事より先にハロプロの現場で知り合いになったパターンと想像。

@itsbazooka haruka bazooka   #イコラブボートレース部

@345insta 指原莉乃 音楽プロデューサー 作詞家 テレビMC  実業家

adidasの高そうなジャージのパンツ。昔の中学の緑のジャージ懐かしい。