MUSIC ON! TV 「ぐれジャニ<#12>」『MUSIC BLOOD』以来の高待遇

 

 

2024.05.23 MUSIC ON! TV にて放送の『 #ぐれジャニ 』23:00〜24:00 に齋藤樹愛羅、髙松瞳、野口衣織 の3人が出演した。

 

元ABC-Z 河合郁人が、いま旬のミュージシャンをアウトドアでおもてなしする野外トーク旅バラエティ番組「ぐれジャニ」。なんと番組最終回にイコラブの3人が出演。1時間まるまる イコラブの結成から今までのいろいろな話。もちろん指原Pの話も満載。

 

2022年1月 28日放送の日本テレビ系音楽番組『MUSIC BLOOD』(毎週金曜 後11:00)に出演以来の中身の濃い番組だった。

 

元ABC-Z 河合郁人の今後のMCとしての活躍にも期待して、また何かで共演出来たらうれしい。

 

----------------------------------------------------

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
【#イコラブメディア情報】

本日放送📺
MUSIC ON! TV
「ぐれジャニ<#12>」に
齋藤樹愛羅、髙松瞳、野口衣織が出演いたします🏕️!!

▼放送日
5/23(木) 23:00〜24:00

▼番組HP
https://m-on.jp/special/gurejani/

ぜひ、ご覧ください💗˖°

#ぐれジャニ
#イコラブ

-------------------------------------------------------------------------

髙松 瞳@takamatsuhitomi
本日23時から1時間
MUSIC ON! TV にて放送の
『 #ぐれジャニ 』に出演しています🏕✨

最終回にお邪魔させていただきました!

お肉を食べたりクイズをしたり
河合さんとのろのろを踊ったり?!
更に初期を振り返る話など盛り沢山です☺️

ぜひぜひご覧くださいっ♪
午後8:39 · 2024年5月23日
-----------------------------------------------------------------
野口 衣織@noguchi_iori
MUSIC ON! TV
「 #ぐれジャニ  」 

今夜23時~ 
最終回に出演させていただきます!!

グループについてたくさん深堀してくださり!3人で色んなお話をしましたよ💭
そして、お肉が本当に本当に美味しかった…🥩🫠

ぜひご覧下さい~!!

 


午後9:45 · 2024年5月23日

----------------------------------------------------------------------

オタの反応

@

ぐれジャニ色んな話聞けていいね
@
トークレッスンは前にひとみんも話してたよね
@
バラエティ番組とかに出た時のためにトークレッスンしてるんやね
@
前にも聞いたことあるけどトークレッスン
指Pに作家さんまでつけてすごいな
力入れてるわ
@
意外とここで初出しみたいな話結構あったし収録の雰囲気良かったのかな
@
ぐれジャニ面白かった
トークレッスンが樹愛羅衣織瞳の3人なのも面白い人選
デビュー当時樹愛羅ちゃんと会話成り立たなかった話も今聞くと感慨深い
@
会話成り立たないよねw
当時はきゃーたんゲームばかりやってたし
@
ぐれジャニ最終回だったんだな
指Pの話も結構してたようだし見れなかったからまたやってほしいね
@
アドバイスをした後はすぐに去っていく(カッコいい)

前に指原P自身も言っていたなあ
プロデューサーとしての立場を考えて
メンバーとは適度な距離を取りベタベタしない
@
もちろん相談には乗るし悩みがあれば食事に誘ったりして話を聞く
これが基本のスタイルのようだな
@
グレジャニ結構深い話までしてくれてめちゃくちゃよかったな
@
今ぐれジャニ観終わった
CMなしで1時間ガッツリトークってなかなか貴重な番組やな
--------------------------------------------------------------

元ABC-Z 河合郁人は 『あっぱれ 土曜日』でみりにゃと共演中。

ABC-Zとしての最後のテレビ出演 CDTV LIVE でイコラブと一緒だった。