「=LOVE×LIVE」5/22(水) 夜公演 

ゲスト:柏木由紀、KEN THE 390、≠ME、≒JOY セトリ

 

 

3グループ合同の円陣 なんか指原グループここまで大きくなったのか・・・感動

 

 

「=LOVE×LIVE」
https://equal-love.jp/schedule/detail/8401
【日時】

2024年5月22日(水) 夜公演
OPEN 17:30/START 18:30
※対バン形式でのライブ出演となります。

 

会場:神奈川県・ぴあアリーナMM

(〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-2-2)

ゲスト:柏木由紀、KEN THE 390、≠ME、≒JOY

--------------------------------------------------------------

=LOVExLOVE【公式】@xlove_ntv
#イコラブクロスライブ 
⋱📡Huluで全3公演配信決定🩷⋰

✧5/21(火)18:30開演
✦5/22(水)13:30開演/18:30開演
※見逃し配信あり

🎫販売期間
5/17(金)18:00~6/5(水)21:00
➸https://hulu.jp/store/equal-love-x-live

#イコラブ #KENTOMORI #山本彩
#ノイミー #ニアジョイ
#KENTHE390 #柏木由紀

---------------------------------------------------------

=LOVExLOVE【公式】 @xlove_ntv
#イコラブクロスライブ
˗ˏˋ🩷昼公演は13:30開演 ˎˊ˗

#イコラブ #ノイミー #ニアジョイ
初の“対バン”ライブ🎵✮⋆˙

ぜひお家からも私たちの
パフォーマンス見てくださいね〜👋🏻

🎟️当日券&配信チケット販売中!
lovexlive.com

#イコラブ #大場花菜 #諸橋沙夏
@Equal_LOVE_12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1792982316463337477/pu/vid/avc1/1280x720/4S-CGfimOHNx1Jwa.mp4

---------------------------------------------------------------------

「=LOVE×LIVE」
【日時】

2024年5月22日(水) 夜公演
OPEN 17:30/START 18:30
@ぴあアリーナMM

(〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-2-2)

影ナレ:大谷・音嶋

 

Set List

M00. Overture (=LOVE)

M01. 君の第3ボタン

M02. 部活中に目が合うなって思ってたんだ

M03. 「ドライブ デート 都内」

M04. ヒロインズ

MC1

M05. Sweetest girl (c大谷 佐々木 齋藤 音嶋 諸橋)

M06. BPM170の君へ (c瀧脇 大場 野口 髙松 山本)

Dance Break

M07. Be Selfish

M08. CAMEO

M09. ラストノートしか知らない

Video イコラブクロスラブ

M10. Poison Girl (全員×KEN THE 390)

Video スナック沙夏からの出張スナック沙夏

柏木由紀登場 伝説のママ設定

M11. ウィークエンドシトロン (=LOVE×柏木由紀)

MC2

M12. ポニーテールとシュシュ(=LOVE×柏木由紀)

Video ≠ME ≒JOY登場

M13. ラストチャンス、ラストダンス(≠ME)

M14. 体育館ディスコ(≒JOY)

M15. あの子コンプレックス (佐々木 野口 諸橋+冨田 櫻井 川名子+蓬田 大西)

≠ME ≒JOY 練り歩き

M16. ナツマトぺ

M17. 青春"サブリミナル"

M18. この空がトリガー

M19. 探せ ダイヤモンドリリー

M20. Oh!Darling

本編終了

 

ECL1. ラブクリエイト

ECL2. お姫様にしてよ

ECL3. 樹愛羅、助けに来たぞ

集合写真

ECL4. 夏祭り恋慕う

 

-----------------------------------------------------

ゆきりん✖イコラブ

ゆきりんがウィークエンドシトロンを選曲。
また、ファンから「釣ってください」と言われた時のために「夢中にさせちゃうぞ!」をイコラブちゃんたちに伝授🤣

------------------------------------------------------------------

毛利忍 @shinobumouri
#イコラブクロスライブ
昼公演ありがとうございました!

18:30〜
ラスト夜公演!

#イコラブ
#ノイミー
#ニアジョイ

#hulu にて配信チケット発売中!
https://www.hulu.jp/store/equal-love-x-live

各プレイガイドで、当日券もあります。

lovexlive.com

-----------------------------------------------------------

@

表現力のイコラブ、パフォーマンスのノイミー、歌唱力のニアジョイ。確立してきたな|д゚)チラッ

@

実際イコノイジョイみたいな感じのシャッフルじゃなく並べられると
しっかり色分けされてる感じがして面白かったな

ちなみにイコラブちゃんは引力というか引き込み力みたいのが最強と思う

@

夜は久々にゆきりん見れるから楽しみ

@

夜はラップとゆきりんか
ラップはポイズンガールだっけ
ゆきりんはなんだろう
初日とか観たいが

@

AKBメロディか
昼公演のMCてニアジョイの子が恋チュンやりたいて言ってたのはもしかして振りかな

@

他のアーティストのコラボはテレビ番組だけにしてって事やね

自分的にもライブでは必要ない

@

要するにワンマンならもっと来るんだろう
コラボは相手の集客力がないと厳しいな

@

#イコラブクロスライブ 夜公演もとっとと入場しました!
昼公演は4階までほぼ埋まってたけど、夜公演は3、4階の扉が閉まってるので2階スタンドまでのようです。
やっぱりイコノイジョイ対バンの昼公演が一番集客あったのか??

@

イコラブは女ヲタが7割!アリーナ女性エリア拡大。その結果どこにでも来る若い男ヲタ多数が減っただけだった

@

昼公園となりの若いヲタ4人組
ノイジョイでは大ハシャギだったがイコラブではシーーーン
イコラブとノイジョイはファン層違うんだなと実感

@

かげなれ
りさみり

@

みりさん噛んだw

@

ちょっと舞香姫の喉具合良すぎだろ声で過ぎ

@

ドンドン良くなるね

@

舞香ちゃん歌声良すぎ

@

ラブロケのかわりにしょこソングか

@

ビーセルくる

@

ラストノートきた!

@

やっぱいいなラストノート 名曲だろう

@

すげーラップだな

@

原型がかなりなくなってるなあw

@

新鮮でよかった!

@

ゆきりんきた!

@

スナック沙夏あるから女性ゲストさんが必要なんだね

@

ポニシュシュ!!

@

ディスコくる

@

ニアジョイちゃん凄い

@

舞香ちゃんキター✨
あのコンコラボ

@

あのコン ファーストテイクバージョンじゃん!

@

舞香ちゃん最高だった✨

@

ハモらんなぁ

@

輪唱びっくり

@

2階席に杏ちゃんと樹愛羅ちゃんとしょこちゃん凄いね

@

舞香持ちこたえたお疲れさまやな

@

舞香ちゃんが1日2公演やり切っただけで十分
しかも楽しそうに笑って歌声もめっちゃキレイに出てたから安心した

@

瞳ちゃんも声出ない中元気に振る舞ってたな

@

佐々木冨田のビジュアルが異次元過ぎたなあ

@

いやーすばらしかった
けどあのコンだけはちょっとなんかちゃんが浮いてたな

@

あのコンは後輩みんな緊張しすぎて声が上ずり気味な上に主旋が消えてハモりだけになったりとミキシングめちゃくちゃだった

@

歌ウマのニアジョイちゃんも緊張して声が震えて珍しいなと思った

@

マイクの音量おかしかったよな
ももきゅんや葵ちゃんも声よく聞こえなかったし

@

あいみちゃんもあゆみんも前世ではここまで歌えるイメージなかった
ニアジョイになってから確実に上手くなっている

@

cameoのシャッフルで帽子かぶってたジョイの子かな?
めっちゃハマっててよかった
マジでジョイの子名前覚えられないw
ジョイは愛月しか顔見て名前出てこんw

@

帽子被ってたジョイっていうと怜音ちゃんかな

@

やっぱイコラブは楽曲がつえーわそれをパフォ・表現するメンバーも素晴らしい
めっちゃ盛り上がるから楽しいのお
もちノイジョイもそう

@

夜やたらポニーテール多いと思ったんだよな
ポニシュシュやるからか

@
2024.5.22 =LOVE×LIVE 夜公演

ポニーテールとシュシュやった勢いで
皆何してんのww

#瀧脇笙古 #佐々木舞香 #齋藤樹愛羅
#野口衣織 #山本杏奈
#イコラブ #イコラブ_カメコ
#イコラブクロスライブ

 

 

カメコ

 

 

 

 

ひときちはプロ 声でなくても笑顔はいつも通り

 

@
2024/05/22
「=LOVE×LIVE」

#髙橋舞 ちゃん(@takahashi_mai__)
#ニアジョイ
#イコラブクロスライブ

 

 

-----------------------------------------------------------

終演後

-----------------------------------------------------------

=LOVExLOVE【公式】 @xlove_ntv
#イコラブクロスライブ
全3公演!会場と配信で
応援ありがとうございました🩷⸝⋆⸝⋆

Huluでの見逃し配信は
5/30(木)0:00〜
スタートをお楽しみに♪*°

🎫配信チケットは
6/5(水)21:00まで販売!
https://www.hulu.jp/store/equal-love-x-live

#イコラブ #野口衣織 #山本杏奈
@Equal_LOVE_12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1793254552017477633/pu/vid/avc1/1280x720/R-5xe41SNUoykWPZ.mp4
----------------------------------------------------------------

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
「=LOVE×LIVE」
全3公演ありがとうございました🩷ˎˊ˗

見逃してしまった皆様は
ぜひアーカイブ配信でご覧くださいませ⟡.・

▶︎https://www.hulu.jp/store/equal-love-x-live

🗓️配信期間
5/30(木)0:00〜6/5(水)23:59

#イコラブ
#イコラブクロスライブ
@xlove_ntv

 

 

-----------------------------------------------------------

毛利忍 @shinobumouri
#イコラブクロスライブ
全3公演終了しました。
メンバーさん、どのステージも素晴らしいパフォーマンスを見せて頂き、大変充実したライブとなりました!
ゲストの皆様もありがとうございました!

#イコラブ
#ノイミー
#ニアジョイ

午後11:13 · 2024年5月22日

-----------------------------------------------------------

≠ME_official @Notequal_ME
「=LOVE×LIVE」
全3公演ありがとうございました💎˖°

見逃してしまった皆様は
ぜひアーカイブ配信でご覧くださいませ⟡.・

https://www.hulu.jp/store/equal-love-x-live

#ノイミー
#イコラブクロスライブ
@xlove_ntv

----------------------------------------------------------------

≒JOY_official@Nearlyequal_joy
「=LOVE×LIVE」
全3公演ありがとうございました👑˖°

見逃してしまった皆様は
ぜひアーカイブ配信でご覧くださいませ⟡.・

https://www.hulu.jp/store/equal-love-x-live

#ニアジョイ
#イコラブクロスライブ
@xlove_ntv

-----------------------------------------------------------

柏木由紀
@Yukiriiiin__K
#イコラブクロスライブ
ゲスト出演させていただきました🎤

大好きなウィークエンドシトロンを一緒に
歌わせていただけてとっても素敵な思い出ができました〜☺️🍋

イコラブのみんな♥
そしてファンの皆様♥
ありがとうございました〜🥰

 

 

午前10:44 · 2024年5月23日 5万 件の表示

メークに何時間もかけるとここまで化けます

------------------------------------------------------------------

中村歩加(あゆたろう) @ayutaro_728 (元NGTのメンバー)
#イコラブクロスライブ お昼公演へ
行きました🩷️🩵💛

イコラブちゃんの「本物」感と
初めて見たニアジョイちゃんの勢いに
とても圧倒されました!
推しのノイミーちゃんも最高!
みんなとっても可愛かった~
CAMEO良すぎて散りました???.

ななかcお顔も髪型も
パフォーマンスも全部良すぎた~

 

午後9:35 · 2024年5月22日

---------------------------------------------------------------

諸橋 沙夏
@morohashi_sana
ポニーテールちゃんたくさんいたので
シュシュヘアしたよっ!
#イコラブクロスライブ
3公演、ありがとう♡

 


午後10:11 · 2024年5月22日

-------------------------------------------------------------------------

髙松 瞳
@takamatsuhitomi
#イコラブクロスライブ
無事2日目が終了いたしました!
全3公演本当にありがとうございました🤍

初めてのことがいっぱいで緊張しましたが
とーっても楽しかったです!!!

クロスステージもすごく豪華で、、、
夢のような時間でした✨

スナック沙夏のセットで撮らせてもらったよ~

午後10:21 · 2024年5月22日

-------------------------------------------------------------------------

山本 杏奈
@yamamoto_anna_
KEN THE 390さん
柏木由紀さん
ノイミーちゃんニアジョイちゃん
一緒にこのライブを作り上げてくださって
本当にありがとうございました✨

たくさん想いを。声を届けてくれて
ありがとう。幸せでした💞
みんなの近くにもおじゃましたよっ☺️⸜❤︎⸝‍

#イコラブクロスライブ

 

 


午後10:21 · 2024年5月22日

------------------------------------------------------------

瀧脇 笙古
@shoko_takiwaki
#イコラブクロスライブ 2日目
ありがとうございました!

昼はイコノイジョイ対バン💗💎👑
夜はKENTHE390さんと柏木由紀さんとのクロスパフォーマンスでした!

みんなと一緒に盛り上がることが出来て幸せです🫶🏻

 

 


りさち 顔ちっさ
午後10:11 · 2024年5月22日

----------------------------------------------------------

大谷 映美里
@otani_emiri
#イコラブクロスライブ
3公演ありがとうございました🎤✨
豪華なゲストさん方とのクロスパフォーマンスも楽しかったです💘

コラボも新しいことも沢山ありドキドキしていたんですが…皆さんからいっぱいパワーをいただきました💪🏻💕本当にありがとう~☺️
会えてとっても嬉しかった!
2日間の写真です📸

映りがたる衣織

 


午後10:38 · 2024年5月22日

--------------------------------------------------------

尾木 波菜
@ogi_hana_
#イコラブクロスライブ 2日目昼夜
有難うございました…!

2日間出演させて頂き嬉しく光栄です!
本日はクロスステージにて
=LOVEさんの『お姫様にしてよ!』
を披露させて頂きました 👑

≠MEからはこちらの3人!
緊張しましたが可愛い楽曲
とーっても楽しかったですっ ダーリン♡

午後8:53 · 2024年5月22日

----------------------------------------------------------------------

落合 希来里
@ochiai_kirari
なんと!!メンバーみんなで
お誕生日をお祝いしてくれました😭🎂💎
イコラブさん、ジョイちゃん
そしてスタッフのみなさんも
沢山声をかけてくださり嬉しかったです!!♡

ファンのみんなにも会うことができて
さいっっこうのお誕生日になりました!!🫶🏻
ありがとうございます😭✨


午後10:10 · 2024年5月22日

おたおめ

-------------------------------------------------------------------------

逢田 珠里依
@aida_jurii
#イコラブクロスライブ
2日間ありがとうございました〜💗

1stシングル 『#体育館ディスコ』
本日初披露でした!🪄
本っ当に緊張しましたが皆さんの声を聞いて途中から忘れちゃいました!🫨

声と愛た〜くさん受け取ったよ💭
近くにも行ったり🫶ドキドキしたね〜😖

また会いましょ〜👑
#ニアジョイ

 

 

 


午後9:31 ・ 2024年5月22日

----------------------------------------------------

江角 怜音
@esumi_renon
「=LOVE×LIVE」ありがとうございました!!

3公演全て楽しくてあっという間でした〜🙌🏻🙌🏻
「体育館ディスコ」初披露でした⭐️
そして=LOVEさんの「CAMEO」コラボさせていただきました!
幸せ時間でした〜!!
#イコラブクロスライブ
#ニアジョイ

--ALT--画 像 の 説 明--
菜々風さんとお写真撮っていただきました!!!
午後10:22 ・ 2024年5月22日

 

怜音にやけとる

--------------------------------------------------------------------

冨田 菜々風 @tomita_nanaka
じょいちゃんと〜!!嬉しいいい!
(わたしぴーすしかしてないネ✌)

 

コミュ力お化け珠里依 近すぎる

 

 

午後10:55 ・ 2024年5月22日

---------------------------------------------------------