「=LOVE×LIVE」5/21(火)

ゲスト:KENTO MORI、山本彩、≠ME、≒JOY セトリ

---------------------------------------------------------------

 

 

 

 

「=LOVE×LIVE」
https://equal-love.jp/schedule/detail/8401
【日時】
2024年5月21日(火) 夜公演のみ
OPEN 17:30/START 18:30

会場:神奈川県・ぴあアリーナMM

(〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-2-2)

(着席1万人 立ち見1.2万人)

ゲスト:KENTO MORI、山本彩、≠ME、≒JOY

--------------------------------------------------------------

=LOVExLOVE【公式】@xlove_ntv
#イコラブクロスライブ 
⋱📡Huluで全3公演配信決定🩷⋰

✧5/21(火)18:30開演
✦5/22(水)13:30開演/18:30開演
※見逃し配信あり

🎫販売期間
5/17(金)18:00~6/5(水)21:00
➸https://hulu.jp/store/equal-love-x-live

#イコラブ #KENTOMORI #山本彩
#ノイミー #ニアジョイ
#KENTHE390 #柏木由紀

---------------------------------------------------------------------

Hulu Japan @hulu_japan
⏰本日18:30〜 #Hulu で独占ライブ配信🎥 ˎˊ˗

╋🩷━♡━━
   =LOVExLIVE
#イコラブクロスライブ
     ━━♡━🩷╋

#イコラブ とゲストのコラボも見どころ✍️

初日は
#KENTOMORI
#山本彩
#ノイミー
#ニアジョイ
が出演🕺💃

@xlove_ntv @Equal_LOVE_12
 

------------------------------------------------------------------

大場 花菜
@hana_oba
今日は #イコラブクロスライブ
当日だよ〜!めっちゃ緊張です!🫨🫨

当日券もありますよ 🎟️🤍

18:30〜会場はぴあアリーナMMです!
是非お待ちしてます🌟

午後1:58 · 2024年5月21日
-----------------------------------------------------------

髙松 瞳
@takamatsuhitomi
本日はいよいよ
#イコラブクロスライブ です!
2日間楽しみましょう~!

グッズも特別で可愛いですね✨

お待ちしておりますっ⸜❤︎⸝‍

午後4:35 · 2024年5月21日

--------------------------------------------------------

TVアニメ「魔王様、リトライ!R」公式 @maousama_anime
「=LOVE×LIVE」公演に
イーグル役 #野口衣織 (=LOVE)さんがご出演されています!🎉

TVアニメ『魔王様、リトライ!R』からもお祝いさせていただきました💐✨

ライブに参加される皆さん、お楽しみくださいね🌟

#魔王様リトライR #イコラブ

 

午後5:30 · 2024年5月21日

--------------------------------------------------------------

=LOVExLOVE【公式】 @xlove_ntv
#イコラブクロスライブ
˗ˏˋ🩷このあと18:30開演 ˎˊ˗

#野口衣織 #諸橋沙夏 から
意気込みメッセージ🌟

会場と配信で
応援よろしくお願いします📣
#イコラブ
@Equal_LOVE_12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1792850166992748544/pu/vid/avc1/1280x720/PCvINPStRaNH5W43.mp4
午後6:29 · 2024年5月21日

--------------------------------------------------------

オタの反応(前日)

 

@

クロスライブなんとなく神公演になりそうな気がする
メンバーもしきりに緊張するって言ってるし何かあるのかな
@
早くイコラブちゃんのライブみたいな~
たのしみ^_^
来月は17thのMVもあるだろうしわくわく
@
Pが毛利さんから「最高に盛り上げてくれ」って言われているだろうから
凄いことになると思っている
@
考えてみればケント・モリ生で観れるなんて今回が最初で最後かもしれん
@
そうだな
ゆきりんもさや姉も今後見るかどうかだし楽しみ
@
さや姉見るの何年ぶりだろ
ゆきりん共々楽しみ
@
うわあもう明日か
ワクワクするな
@
それにしてもクロスラブがとっても楽しみになってきた。
------------------------------------------------------

2024.05.21

@神奈川県・ぴあアリーナMM

Set List

M00. OVERTURE

M01. 君の第3ボタン

M02. 「部活中に目が合うなって思ってたんだ」

M03. ドライブデート 都内

M04. ヒロインズ

M05. ラブロケ

M06. どこが好きか言って

Solo Dance Break (呪って呪って衣装への着替え)

M07. 呪って呪って

M08. 記憶のどこかで (諸橋アカペラスタート)

M09. あの子コンプレックス

 

M10. 24/7  (=LOVE× KENTO MORI)

M11. TRY ME  ( =LOVE× KENTO MORI)

スナック沙夏

M12. レインボーローズ  (=LOVE×山本彩)

M13. 天使は何処へ  (≠ME 永田不在11人)

M14. 無謀人  (≒JOY)

M15. ウィークエンドシトロン (イコノイジョイ選抜)

M16. ナツマトペ

M17. この空がトリガー

M18. 青春"サブリミナル"

M19. 探せ ダイヤモンドリリー

M20. Oh!Darling

本編終了

 

EN1. スタート!

EN2. お姫様にしてよ!

EN3. 樹愛羅、助けに来たぞ

EN4. 夏祭り恋慕う

 

-------------------------------------------------------

※イコノイジョイ選抜 9人体制
from =LOVE② : 髙松 瞳(C)、瀧脇 笙古
from ≠ME③ : 河口 夏音、菅波 美玲、谷崎 早耶
from ≒JOY④ : 天野 香乃愛、大信田 美月、小澤 愛実、髙橋 舞

-------------------------------------------------------

オタの反応(当日)

 

@

平日ド昼間のカメコ席完売って凄いな

@

明日の夜は一般含め全部△になっていたから最終的には完売になると予想


うちわどころかアクスタも売り切れてた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ランダム買い漁りオタクになった、、、😭😭😭😭😭
#さなぼいす #イコラブクロスラブ
#イコラブクロスライブ

@

出るだろうとは思ってたけど17時にお知らせ来なかったから舞香ちゃん出演確定ぽいし嬉しい
配信組だけど楽しみ

@

更に売切増えてる…
https://i.imgur.com/7YoguNi.jpeg

@

もはや何も買うもんないじゃんて目の前で話してる人がいたけど…それな!ってなったw

@

ヲタク「グッズは列も出来てないし余裕だろう」
日テレ「グッズは売れ残っても困るから発注少なめで!!!!」
ヲタク「売り切れると欲しくなるヲタク有る有る」

@

有識者座席頼む


コラブクロスライブさん、特に何の捻りもないスタイル


アリーナ席、センステとか何もなし!

#イコラブクロスライブ


#イコラブクロスライブ アリーナ座席表💺
#イコラブ

@

中央はトロッコ通りそうやな

@

スナックさなやってる

@

だから乃木坂の同種の企画も花道なしだったって言ったじゃん。ショック受けてる方が不思議。

@

座席ありがとうございます
すげえ賽の目でレス貰える希望薄いけど頑張るわ


現在のグッズ完売状況です!!
https://pbs.twimg.com/media/GOFx7mlagAAW2HS.jpg

@

トロッコもないんじゃないかな
あとイコノイジョイの発表も日テレ主催だから期待しない方がいいと思うよ

@

アリーナ後方はめちゃめちゃ埋もれそうなあ
サイドのスタンド2Fだからアリーナ後方よりは見易いかもなあ

@

推しセカ流れてる

@

量産型みりにゃ、量産型舞香、きあらカスタム、赤いひとみんがたくさんいる。

@

配信始まった

@

影アナ始まった花菜ちゃんかな

@

やっぱイコラブのovertureはええのお

@

overtureの映像がクロスラブ

舞香ちゃんいたー

@

コール結構聞こえるな

@

舞香ちゃん踊ってる良かった

@

そら本調子じゃないよね
慣らし運転でいいよ

@

笑ってる舞香ちゃん見るだけで嬉しいよね

@

舞香ちゃん今日に体調合わせていたの間違いなさそう

@

ドライブデート✨

@

会場寒かったじゃないのか
瞳ちゃん凄いな

@

とりま10人揃っててよかた

@

どこか好きと言って衣装みんなセクシーやな~

@

舞香ちゃんダンス頑張ってる

@

無事舞香祭りが開催されて良かった😊

@

イコノイフェス以来のアレンジかな

@

背景に映像無いから配信が乱れんでいいね綺麗
衣織ちゃんの💦も綺麗見える

@

あのコンキター舞香ちゃん

@

舞香ちゃんは💦かいてない綺麗な顔

@

みりさんはどうや?

@

みりにゃいつも通りだよ

@

舞香ちゃんがケント・モリになってもた

@

舞香ちゃんはお休憩タイムかな

@

スナック沙夏キタ!

@

彩さんめっちゃ凄い

@

シャッフルパーティー始まったw

@

イコノイジョイフェスやな

@

シャフルこれはこれで楽しい

@

やっぱり今回のシトロンみたいなガチのシャッフルもっとやってほしい。ていうかこの時間なんだ。

@

もしかしてノイジョイの出番あれだけ?ノイジョイヲタ若い荒いの多いから荒れるんちゃう?イコラブヲタのワイはうれしかったけど

@

舞香ちゃん声聴けてうれしいなぁ
歌声も普段と変わりなく大丈夫そうだね

@

明日の対バン以外はノイジョイ一曲だけやって動画で言うてたやん

@

舞香ちゃん今の歌声の喉は大丈夫そうだ
ダイリリのこの感じみりにゃも大丈夫そうだ

@

2時間程度だと思ったけど結構長いのかな?

@

本編終わり~

@

瞳は多分音源だよね。他メンと音質が全然違った。早く声治るといいね

@

舞香後半しんどそうやったけどやりきった、プロ根性を見た

@

盛り上がりとは別の意味で、空調が効いてて会場寒い…

@

舞香ちゃんよく頑張ったね
後半辛そうだったけど歌声はさすがだわ

@

久しぶり動く舞香ちゃん観れたからよかった

きあたすキター

@

瞳ちゃんホントに声でないんだね
今日そういえば煽りなかったよね

@

声出にくい言ってたし仕方ない
明日もあるから大変や

@

明日の2公演はどんなセトリ組むんやろ

@

まあ金取って公開収録という
最近のテレビ局がよくやるやつ
だとみんな知ってるからな

@

舞香ちゃんの笑顔に少し影あったけど歌声は最高だった

@

いやー楽しかった
端の席だったけど練り歩きでテンション爆上げ
最初音が小さかったけどノロノロの途中から音圧上がって音も良かった

@

ノイジョイちゃんが2つに分かれて盛り上げるところがイマイチよくわからんかった。

@

まいかちゃちょっと痩せた感じがしたが美貌は過去一

@

https://i.imgur.com/x78C0xx.jpeg
https://i.imgur.com/oIirzak.jpeg
https://i.imgur.com/H23KWtb.jpeg
オタクがそんなほいほいと仕事休めると思うなよ

@

乙ラブちゃん
みんな頑張ったみたいでホントにえらい
舞香ちゃんとみりさんも頑張ったみたいでえらいよ~

@

良かったなー久しぶりに見たわ
結構声出てたし楽しかったぞきあらオタが集中しててみんなできあらコールだったな

@

過去には衣織さんがライブ直前でコロナ感染とか、みりにゃがライブ当日に39度の熱で注射を打って出演とかあったけど、今回舞香ちゃん心配だったけどなんとか大丈夫そうで良かった

@

いやぁ、めっちゃよかった
舞香ちゃんもよく頑張ってた
むしろひとみんの声が心配w

@

メンバーの言葉にも感謝の感情はいってたし
今日行った人はある意味レアな日になったのかもね
こんなライブめったにないよ

@

舞香ちゃん頑張ってたよね
泣けたもん

@

ノイミーはツアー中だから滅茶苦茶仕上がってたな

@

ノイミーは1曲で良かったよ
ずっとハード過ぎて流石に休ませてあげないとだし

@

このたん動きがえっちくていいな

@

俺もこのたんに惹かれた
あの子人気出そう

@

しかしケントさん良い意味で動き気持ち悪いかった
人間の動き違うやろアレw

@

舞香が舞台ガルフレの集合写真の時と同じ表情してるから相当無理してるよ

@

舞香ヲタが集合写真見て皆心配してるのが普通に感じる事だと思うが?さや姉のポストで上げたやつが特に覇気が全くない

メンタル壊れる前に休ませて

@

今日何か足りない思ったら永田さん不在立ったんやなあ

@

イコノイジョイコラボのシトロンは各グループから3〜4人ずつ出してたから、
明日の昼と夜公演で1曲ずつやってないメンバー出してって感じかな

楽曲はイコラブ曲固定っぽい

@

youtubeの演出会議でコラボは1ゲストで一曲て言われてたやん

@

舞香ちゃんは
さや姉が帰っていってしまった時の
あっあって戸惑ってるのが可愛かった

@

正直、日テレは無理な日程でライブしてイコノイジョイにキズを付けただけの気がする(ずっとアンチのネタにされる)
アリーナツアーの後直ぐ連日の平日2日は無理ありすぎだよね

@

あおさん無謀人衣装作ってもらえたのか
短い間だけどアイコンにしてくれ

@

watch meの時カメラがれのんを抜いてなかったね。会場でモニター見ててガッカリした。

@

舞香c表情が曇ってるね これは何かありそうだ
https://i.imgur.com/Q4vUR1w.jpeg
https://i.imgur.com/zr5Rqyk.jpeg
https://i.imgur.com/9QQyEF7.jpeg

@

舞香ちゃんは元気 てゆうかプロ

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

終演後

----------------------------------------------------------

=LOVExLOVE【公式】 @xlove_ntv
#イコラブクロスライブ
˗ˏˋ 初日が無事に終了🩷◝ෆ ˎˊ˗
ご声援ありがとうございました!

明日は2公演✨
どちらの公演も見どころ満載♪

配信もありますので
ぜひチェックしてください🎪

🎟️当日券&配信チケットはこちら
lovexlive.com

#イコラブ #音嶋莉沙 #山本杏奈
@Equal_LOVE_12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1792891077902647297/pu/vid/avc1/1280x720/hr2mII6DDO38jX8Z.mp4
----------------------------------------------------------------

山本彩
@SayakaNeon
「#イコラブクロスライブ」
ありがとうございました🌟

番組で作った即興ソングと
レインボーローズ歌わせて頂きました☺️🎤

ホームかと思うくらい
会場の皆さんの声と空気が温かくて
改めて、素敵な機会を頂けたなぁと
ただただ嬉しく、楽しませて頂きました🥹✨

 

 

午後9:54 · 2024年5月21日

------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
「=LOVE×LIVE」
1日目が終了いたしました!!
ありがとうございました🩷ˎˊ˗

明日は①13:30〜②18:30〜の
2回公演です🎪₊⋆

▼一般販売チケット
https://equal-love.jp/news/detail/8474

▼配信チケット
https://www.hulu.jp/store/equal-love-x-live

どうぞ、お楽しみに🎤

#イコラブ
#イコラブクロスライブ
@xlove_ntv

 

 

 

午後10:55 · 2024年5月21日

-------------------------------------------------------------------

瀧脇 笙古
@shoko_takiwaki
#イコラブクロスライブ 1日目
ありがとうございました💞

ずっとドキドキだったけど、
ケントモリさんと山本彩さんとのクロスパフォーマンスも最高に楽しかったです!
たくさんのペンライトと声援感謝です!

明日もよろしくお願します✨✨

 


午後10:23 · 2024年5月21日

----------------------------------------------------------------

山本 杏奈
@yamamoto_anna_
KENTO MORI さん
山本彩さん
ノイミーちゃん、ニアジョイちゃん
素敵なステージを本当に
ありがとうございました✨

ファンのみなさんがくれた
熱い想いのパワーがすごかった😭🤝🏻
明日も2公演よろしくお願いします!❤️‍🔥

#イコラブクロスライブ

午後10:30 · 2024年5月21日

------------------------------------------------------------

諸橋 沙夏
@morohashi_sana
#イコラブクロスライブ 1日目♡
ありがとうございました!❤️‍🔥

KENTO MORIさんとのダンス💃
そして山本彩さんとスナック沙夏、
コラボと最高なクロスでした💛🥃


午後10:47 · 2024年5月21日

---------------------------------------------------------------

髙松 瞳
@takamatsuhitomi
#イコラブクロスライブ
初日ありがとうございました!
楽しかったね~♪

クロスステージもいかがでしたか?☺️✨

明日は2公演です💪
思いっきり楽しんでいきましょう~!

午後10:50 · 2024年5月21日

-----------------------------------------------------------------

大場 花菜
@hana_oba
#イコラブクロスライブ!1日目!

皆さんのコールがすっごくて
1曲目から涙出そうになっちゃった😢✨

一緒にステージを盛り上げてくれる
あったかい皆さんが大好きだ~!!
本当にありがとう🥲

KENTO MORIさん、
山本彩さんとのクロスステージ
皆さんいかがでしたか?👍🏻🌟

明日も楽しむぞ~!!🌼

 

 

 


午後10:54 · 2024年5月21日

------------------------------------------------------------------

野口 衣織
@noguchi_iori
#イコラブクロスライブ
1日目!ありがとうございましたー!!

届いていたよ、みなさんの声!!
たくさんのパワーをありがとう✊🏻✨
明日の2公演も楽しもうね~!

みんなの写真には映り込みまくっているのに自分で撮るの忘れたァよ!🫠

午後11:12 · 2024年5月21日

------------------------------------------------------------------

音嶋 莉沙
@otoshima_risa
#イコラブクロスライブ
1日目ありがとうございました☺️
皆さんの声が凄く聞こえてきて
嬉しかったです!ありがとう♥

そして、今日はKENTO MORIさん
山本彩さんとのクロスステージがありました!!
楽しんでいただけましたか~?

明日は2公演🎤✨ 楽しもうね🥰


午後11:21 · 2024年5月21日

-----------------------------------------------------------------

齋藤 樹愛羅
@saitou_kiara
#イコラブクロスライブ 1日目ありがとうございました!
KENTO MORIさん、山本彩さんとクロスしちゃいましたー!
ダンスどうでしたか~🎩
そして生歌を聞けるなんて…!素敵な歌詞とメロディーを追加していただけて、本当に感動と嬉しさでいっぱいでした…(;-; )✨
明日は2公演!楽しみです♩
午後11:46 · 2024年5月21日

 

--------------------------------------------------------------------------

≠ME_official @Notequal_ME
「=LOVE×LIVE」
1日目が終了いたしました!!
ありがとうございました💎˖°

▼一般販売チケット
https://not-equal-me.jp/news/detail/4651

▼配信チケット
https://www.hulu.jp/store/equal-love-x-live

明日も13:30から開演です!!
どうぞ、お楽しみに🎤

#ノイミー
#イコラブクロスライブ
@xlove_ntv

----------------------------------------------------------------------

落合 希来里
@ochiai_kirari
#イコラブクラスライブ
ありがとうございました~~!!
22歳ラストライブでした👼🏻🎤𖤐´-

 

 


午後9:23 · 2024年5月21日

--------------------------------------------------------------------

谷崎 早耶
@tanizaki_saya
#イコラブクロスライブ

1日目、夜公演ありがとうございました!!

天使は何処へ、そしてウィークエンドシトロン
カバーさせていただきました🍋💕🫧

ノイミーからはこの3人で!でした☺️🤍
いっぱい緊張したけどたのしかったです!!

明日の公演もよろしくお願いします🎀*゜

ウィークエンドシトロン参加はこの3人

午後9:24 · 2024年5月21日

----------------------------------------------------------------------

菅波 美玲
@suganami_mirei
#イコラブクロスライブ
1日目、ありがとうございました😌💭

ウィークエンドシトロンとっても緊張しました...!でもその倍楽しかったです💛

皆さんの近くへ行けたり、歓声が聴こえたり...!明日もとっても楽しみです🫶🏻

配信で観てくださった方もありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 


午後9:36 · 2024年5月21日

----------------------------------------------------------------

尾木 波菜
@ogi_hana_
#イコラブクロスライブ
有難うございました ❤︎

明日も2公演出演させて頂きます!
よろしくお願いします( >_< )

久しぶりの天使衣装 ໒꒱· ゚

午後9:41 · 2024年5月21日

----------------------------------------------------------------

河口 夏音
@kawaguchi_natsu
#イコラブクロスライブ ありがとうございました✨

「天使は何処へ」、そして「ウィークエンドシトロン」をコラボで披露させていただきました🍋♡

久しぶりに緊張しました、!!どうだったかな~?

#ノイミー

 

 

 


午後9:42 · 2024年5月21日

--------------------------------------------------------------------

鈴木 瞳美
@suzuki_hitomi_
#イコラブクロスライブ
ありがとうございました💭

みんなのお顔近くで見れてうれしかった🫶🏻゙

明日も2公演出演させていただきます…!
いっしょにたのしい時間にしよねっ👶🏻

午後10:13 · 2024年5月21日

----------------------------------------------------------------

川中子 奈月心
@kawanagonatsumi
#イコラブクロスライブ
ありがとうございました~!

「天使は何処へ」を
披露させていただきました🪽

皆さんの近くに行けて嬉しかったです🩵

明日もよろしくお願いします!

#ノイミー

 


午後10:22 · 2024年5月21日

-----------------------------------------------------------------

本田 珠由記
@honda_miyuki_
#イコラブクロスライブ
1日目ありがとうございましたっ♡
『天使は何処へ』を披露させていただきました!!🪽
いかがでしたかっ🪿🫧
みなさんの近くに行けたり、たくさんお声を聞けてうれしかったです♪

明日もよろしくお願いします❣

 


午後10:28 · 2024年5月21日

------------------------------------------------------------------------------

蟹沢 萌子
@kanisawa_moeko
#イコラブクロスライブ
1日目 ありがとうございましたーー!💐
明日もよろしくお願いします💐
一緒に楽しみましょうーーー!頑張ります💌

≠MEは“天使は何処へ"を…!!いかがでしたか🪽
久々ストレートポニーでした👱‍♀️

午後10:39 · 2024年5月21日

----------------------------------------------------------------------

櫻井 もも
@_sakurai_momo_
#イコラブクロスライブ day1出演させていただきましたっ❣️ありがとうございました🩷

『天使は何処へ』歌唱衣装で披露させていただきました🪽🩵おひさしぶりだ~⭐️

あしたもとってもたのしみですっ♩
おやすももきゅんっ💖

#ノイミー #きゅんかわ

 

 


午後10:45 · 2024年5月21日

---------------------------------------------------------------

谷崎 早耶
@tanizaki_saya
#イコラブクロスライブ

本日ご一緒させていただいた、
山本彩さんとお写真撮っていただきました…!

夢みたいです。。胸がいっぱいです。。
今までもこれからもずっとだいすきです😭😭

またお会い出来るように頑張ります😭😭!!


午後11:05 · 2024年5月21日

------------------------------------------------------------------

≒JOY_official @Nearlyequal_joy
「=LOVE×LIVE」
1日目が終了いたしました!!
ありがとうございました👑˖°

▼一般販売チケット
https://nearly-equal-joy.jp/news/detail/1522

▼配信チケット
https://www.hulu.jp/store/equal-love-x-live

明日も13:30から開演です!!
どうぞ、お楽しみに🎤

#ニアジョイ
#イコラブクロスライブ
@xlove_ntv

あゆみんの口をトガラセタ表情 プロ

午後9:57 · 2024年5月21日

-------------------------------------------------------------------

大西 葵 @onishi_aoi
#イコラブクロスライブ
ありがとうございました❕💖

≒JOYは「無謀人」を披露させていただきました!❤️‍🔥皆さんといっぱい目が合って、とーっても嬉しかったです🥹💘
明日も2公演出演させていただきます!頑張るぞ(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)❕よろしくお願いいたします〜❣️❣️
#ニアジョイ

 

 

 

午後10:10 · 2024年5月21日

-------------------------------------------------------------------

村山 結香
@murayama_yuuka
#イコラブクロスライブ 1日目ありがとうございました!

皆さんの声援がとても暖かくて嬉しかったです✨団扇やボードなども見つけることが出来ました!ありがとうございます🥲︎💗

2日目も気合を入れて頑張ります🔥
皆さんにお会い出来る事が楽しみです♪

あおさん&莉子📸
#ニアジョイ

 

 


午後9:47 ・ 2024年5月21日

------------------------------------------------------------

山田 杏佳
@yamada_momoka__
#イコラブクロスライブ
会場に足を運んでくださった皆様、配信でご覧くださった方も
ありがとうございました!!

とっても大きな会場での豪華なライブに出演させていただけて幸せでした…!
ニアジョイが少しでも盛り上げられていたらうれしいです💭

明日も昼夜よろしくお願いします❣️
#ニアジョイ

午後9:47 ・ 2024年5月21日

----------------------------------------------------------

藤沢 莉子
@fujisawa_riko
#イコラブクロスライブ
1日目、ありがとうございました!!💗

≒JOYは無謀人をパフォーマンスさせていただきました〜!!皆さんの近くにもいけてとーってもうれしかったです🫶🏻
ペンライトもありがとう😭💚

明日は2公演です!頑張ります¨̮⃝
よろしくお願いします😎✌🏻

#ニアジョイ

 


午後9:55 ・ 2024年5月21日

--------------------------------------------------------

天野 香乃愛
@amano_konoa
#イコラブクロスライブ
ありがとうございました!💓
「ウィークエンドシトロン」をコラボさせていただきました🙇‍♂️とっても緊張しました…!貴重な機会をいただけて嬉しかったです!!明日も出演させていただきます!🙇‍♂️ぜひよろしくお願いします!!
#ニアジョイ

午後9:55 ・ 2024年5月21日

------------------------------------------------------

山野 愛月
@yamano_arisu
#イコラブクロスライブ
1日目有難う御座いました!
配信をご覧くださった皆様も有難う御座いました🥺🙇🏻‍♀️

ペンライト見えました〜🥲💚🩵
「無謀人」を披露させていただきました❤️✊🏻衣装も嬉しかったです!!
明日も宜しくお願い致します!!🙇🏻‍♀️
#ニアジョイ

--ALT--画 像 の 説 明--
みっちゃんと!!😻

午後10:03 ・ 2024年5月21日

-----------------------------------------------------------------

逢田 珠里依
@aida_jurii
#イコラブクロスライブ
1日目ありがとうございました!!🪄

ニアジョイは"無謀人"を披露させていただきました❤️‍🔥
見つけてくれましたか🤲´-

私のボードなど持ってくださる方もいて、嬉しかったです😖🥹

明日は昼夜公演🫶楽しみです🎶
#ニアジョイ

午後10:08 ・ 2024年5月21日
-------------------------------------------------------------

大信田 美月
@oshida_mitsuki
#イコラブクロスライブ
ありがとうございました!!❤︎

" 無謀人 " そして、" ウィークエンドシトロン "をコラボ披露させていただきました🍋♡
いかがでしたか??🫶🏻❣️

貴重な機会をいただけて、
とっても幸せです(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
明日もよろしくお願いいたします!!
#ニアジョイ

 


午後10:18 ・ 2024年5月21日

--------------------------------------------------------------

市原 愛弓
@ichihara_ayumi_
「=LOVE×LIVE」
ありがとうございました!!
とても大きなステージで「無謀人」を披露させていただきました!
たくさんの声援、聞こえました!とても楽しかったです❣️
明日もよろしくお願いします!( *ˊᵕˋ)ノ
#ニアジョイ
#イコラブクロスライブ
@xlove_ntv

 

 


午後10:19 ・ 2024年5月21日

-----------------------------------------------------------------

江角 怜音
@esumi_renon
#イコラブクロスライブ
ありがとうございました!!

ニアジョイは「無謀人」を披露させていただきました!
団扇やペンライトが見えて嬉しくなりました🫶🏻
明日もよろしくお願いします!
#ニアジョイ
午後10:20 ・ 2024年5月21日

-----------------------------------------------------------

小澤 愛実
@ozawa_aimi__
#イコラブクロスライブ
1日目、ありがとうございましたー!!♡

とても素敵なステージに、私たちも出演させていただけてとても光栄です(;_;)

そして、「 ウィークエンドシトロン 」もコラボさせていただきました🍋❤︎
ありがとうございます!😿

明日は2公演! 精一杯届けるよ〜!😽

#ニアジョイ

 

 

 


午後10:28 ・ 2024年5月21日

---------------------------------------------------------------

髙橋 舞
@takahashi_mai__
#イコラブクロスライブ 、ありがとうございました!◝✩

とっても緊張しましたが、楽しかったです!❤️‍🔥

本日、"ウィークエンドシトロン"をコラボ披露させていただきました!🍋♡

明日も出演させていただきます!
精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします✊🏻❤︎

#ニアジョイ

午後10:30 ・ 2024年5月21日

------------------------------------------------------------------

=LOVEアリーナツアー後初のライブ「=LOVExLIVE」初日が大盛況で終了!!コラボを含む20曲以上を披露&Huluで独占ライブ配信も | 株式会社ソニー・ミュージックレーベルズのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004205.000013546.html

------------------------------------------------------------------