5/19 ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」で初めて聞いた人のために

-----------------------------------------------------

M06. (昼) 初日 ( AKB48『チームB 3rd Stage「パジャマドライブ」』劇場公演曲 HKT48 ひまわり組公演でもやった) 落合 凱旋ソロ

 

2009年AKBリクエストアワー 第1位に輝いた「初日」

作詞:秋元康、作曲:岡田実音、編曲:市川裕一

-----------------------------------------------------

 

M06.(夜) 天使のしっぽ (AKB48『チームB 3rd Stage「パジャマドライブ」』劇場公演曲 多田、仲谷、野口の3人ユニット HKT48 ひまわり組公演でもやった) 本田 凱旋ソロ

HKT48 ひまわり組公演 多田愛佳 朝長美桜 本村碧唯

2017年AKBリクエストアワー 第19位に輝いた「天使のしっぽ」

作詞:秋元康、作曲:上田晃司、編曲:樫原伸彦

 

朝長美桜の天使のしっぽ が最高という声が多かったので敢えてHKT48 ひまわり組で

ユニットメンバーには 本村碧唯先生もいるよ

-------------------------------------------------------------------------------

落合 希来里
@ochiai_kirari
AKB48さんの「初日」をソロで
披露させていただきました⭐️
最終オーディションで歌ったこの曲。

今日はアイドルとしてステージで
皆さんにお届けすることができました!

ステージから見えた景色は
絶対に忘れません…!
私にとって一生の思い出です!!
ありがとうございました💎✨

 

 


午後11:03 · 2024年5月19日

-------------------------------------------------------------------

本田 珠由記
@honda_miyuki_
AKB48さんの『天使のしっぽ』をカバーさせていただきました👼🏻🩷🐈かわいくてだ~いすきな曲です🎈
今日のみるてんの『てん』は天使のてんっ♡

とーっても緊張したけれど、みなさんが温かくて幸せな時間でしたっ(;_;)しっぽをふりふりさせると心もるんるんになって楽しかったです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

 

 


午後11:31 · 2024年5月19日

-----------------------------------------------------------------

元AKB48 HKT48の指原Pのグループとして凱旋カバーしてはなかなか良い選曲だったかな。

ちゃんと衣装も作ったのかな? しっぽは?