かまいたち、指原莉乃、SixTONESの3組が「第44回全国高等学校クイズ選手権」(「高校生クイズ2024」日本テレビ系)のパーソナリティーに決定。

5/19「超無敵クラス」番組内で発表された。

 

指原莉乃コメント

 

――パーソナリティー就任の気持ちを聞かせてください。

高校生の大切な夏のイベント「高校生クイズ」に、私にとってすごく大切な番組でもある「超無敵クラス」で関われるということがうれしいです。今年の夏は、高校生の皆さん、パーソナリティーの方々、そして「超無敵クラス」も一緒になって、盛り上げられたらと思っています。

――参加しようと考えている高校生へメッセージをお願いします。

私自身、年齢を重ねるにつれて、あの時これしとけばよかったって後悔することがたくさんあります。高校生の時にしか参加することができない「高校生クイズ」、思い出作りにぜひ参加してほしいなと思います。10年、20年後、当時のことを思い出して笑えて泣けるいい思い出になると思います。

 

-----------------------------------------------------------------

「高校生クイズ」という歴史ある番組に関われていい経験