5/12(日) ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」  熊本公演

セトリ ネタばれ注意

 

九州コンビ

 

≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」
■日時:2024年5月12日(日) 

■会場:熊本県・熊本城ホール

(〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3−40)

<昼の部>開場13:30/開演14:30 

<夜の部>開場17:30/開演18:30

 

ノイミー学園放送室
放送部 : (熊本出身) 谷崎と 冨田 ※影ナレ 九州コンビ 昼夜変更なし

※4回噛んで2回晒された

 

Set List
M00. Overture 

M01. 偶然シンフォニー

M02. 秘密インシデント

M03. 君の音だったんだ

M04. 君はこの夏、恋をする

M05. 好きだ!!!

他己紹介&ダンス

M06. (昼) アボガドじゃね〜し (AKB48の2枚目のオリジナルアルバム『1830m』収録曲 渡辺麻友・指原莉乃 カバー ) 凱旋ユニット 谷崎・冨田

M06.(夜) 君のことが好きだから (AKB48の「RIVER」のカップリング曲 アンダーガールズ:指原在籍) 凱旋ソロ 谷崎

M07. 春の恋人 C:蟹沢、尾木、河口、櫻井、菅波

M08. Marcato C:冨田、落合、川中子、永田

M09. デート前夜レクイエム C:本田、鈴木、谷崎

ダンス

M10. (昼)フロアキラー

M10.(夜)ワタシアクセント

M11. P.I.C.

M12. 天使は何処へ (冨田フライング無し!一人で飛ぶ)

VTR しおみるの占い部

M13. (昼)ポニーテール キュルン

M13. (夜) 僕たちのイマージュ

M14. (昼) ミラクル!

M14. (夜) 超絶ヒロイン

M15. ヒロインとオオカミ

M16. 君はスパークル

M17. す、好きじゃない!

M18. はにかみショート
M19. 初恋カムバック

MC

M20. ラストチャンス、ラストダンス

本編終了

 

VTR

EN1. 想わせぶりっこ

EN2. デートの後、22時

EN3. ≠ME

集合写真

MC 

EN4. まほろばアスタリスク

 

赤字 福島公演・鹿児島公演 の変更点

 

 

----------------------------------------------------------

前日(5/11)以前

----------------------------------------------------------

【公式】ノイミーステーション @noi_me_station
#いこのいじょいch の担当さんと
鹿児島→熊本参戦💎

明日熊本凱旋公演の
#谷崎早耶 さん
昨日鹿児島凱旋公演だった
#冨田菜々風 さんでお馴染み
【タピキング】さんへ✨

推し活、満喫させていただいてます❗️

#ノイミー
#ノイステ
#ノイステTV
#凱旋公演の空気感が良すぎた
@ikonoijoych

 

午後6:35 · 2024年5月11日

------------------------------------------------------------

谷崎 早耶
@tanizaki_saya
#ノイミー全国ツアー2024 熊本公演限定の、
たにさやご当地クリアステッカーぜひ😳💎💕

https://x.com/tanizaki_saya/status/1789253091092500832
午後8:15 · 2024年5月11日

 

-------------------------------------------------------------

オタの反応

 

@

明日のマッチのライブも熊本城ホールの隣の会場だから
あそこらへん周辺はノイミーヲタとマッチヲタが入り乱れることになるな

@

ちょっと前の時間に熊本桜の馬場 城彩苑での目撃情報があるね

@

ついでに見つけたけど
ノイミーもう熊本にいるみたい
この人この後熊本城のことつぶやいてた

@
ノイミーちゃん全員と遭遇して心臓とまった

 

@

熊本駅で降りた人間全員ヲタクに見えるなあ

------------------------------------------------------------------

コンサート当日 5/12(日)

-----------------------------------------------------------------

谷崎 早耶 @tanizaki_saya
みんなおはようだよ〜ᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ・̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ

#ノイミー全国ツアー2024 ついに熊本公演🐻‍
どきどきです!よろしくお願いします…!❤︎
足元悪いので、気をつけて来てね💭💭

 

午前9:37 · 2024年5月12日

-----------------------------------------------------------------

落合 希来里
@ochiai_kirari
おっはよ~~~!!
今日は熊本公演だよ~~~✊🏻

ツアーも中盤戦…はやいいい🥺
気合い入れていくよ~!!!!
一緒に楽しもうねえ~!

あなたと教室で会えますよーにっ
#ノイミー全国ツアー2024
午前9:40 · 2024年5月12日

--------------------------------------------------------------

尾木 波菜
@ogi_hana_
スターーーーーーーーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #ヒロアカ

午前10:40 · 2024年5月12日

--------------------------------------------------------------------

尾木 波菜
@ogi_hana_
ヒロアカと転スラを観れる日曜の朝が好きすぎて頑張れちゃうヨネ

午前10:44 · 2024年5月12日

-------------------------------------------------------------

【ノイミーメディア情報】

本日放送📻
MBSラジオ
「イマドキッキャンパスナイト supported by dazzlin」

放送日時:5/12(日) 23:30~24:00
出演:谷崎早耶

▶︎ https://www.mbs1179.com/cam/

どうぞ、お楽しみに🏫˖°

------------------------------------------------------------

≠ME_official @Notequal_ME
【#ノイミーイベント情報】

本日開催🎪

#ノイミー全国ツアー2024
「やっと、同じクラス」熊本公演
📍熊本城ホール

<昼>13:30 開場/14:30 開演
<夜>17:30 開場/18:30 開演

※等身大パネルは夜公演開演まで展示しております。

ご来場の皆様どうぞお楽しみに💎

#ノイミー

 

午後12:15 · 2024年5月12日

-----------------------------------------------------------------

オタの反応

 

 

@

熊本公演当日や
天気が気になるわ

@

大雨予報だなぁ

@

もう小雨降り出してるな

@

さややん何歌うかな
AKBかな

@

さややんはソロだねじゃなくてユニットもあるからね

昼と夜でソロとユニットとか変えてくるかも 美玲みたいに

@

めちゃめちゃ雨が降ってる気がするなあ

@
物販列は屋内
良かった😂

@

めちゃめちゃ降ってるなあ
電車ちゃんと動けばいいなあ

@

新幹線で熊本向かってる
昼公演のみ
大雨みたいだから帰りが心配だわ

@

物販列短いな
CDのが列が長い
スタンプが見当たらない

@

スタンプはいつもどこにあるか分からないなw

@

豪雨みたいだな

@

グッズ購入完了したが外に出ずにサクラマチクマモトの中にいた方が良さげ

@

スタンプはグッズ、CD販売と同じところに設置されましたな

@

谷崎の祝熊本公演ポスターが熊本駅にあったなあ

@

訛りのないとこで生まれ育ったから鹿児島熊本にいると、どうしても疑問が湧く

街の人も店員もみんな訛ってるのに
店内アナウンスとか車内アナウンスとかは全然訛ってない

訛ってない人が担当してるのか?
みんな本気出せば標準語喋れるのか?

@

さややん写真集発売決定来ねぇかな

@

辛島町駅で降りて地下通路で行くと雨に濡れないぞよ

@

今日のさややんはNMBカバーすると予想

@

福島と同じで昼ユニット夜ソロかなー

@

入場したなあ
エスカレーターがめちゃめちゃ長えなあ

@

当日交換チケの列できてる
結構先着で買ってるのか

@

女エリは可愛い女子多いなあ

@

さややん何やるかな

@

影ナレは谷崎冨田なあ

@

4回噛んで2回晒されたなあ

@

さややんは滑舌悪くて良かったケースだろ
あの一生懸命喋る舌っ足らずなとこが可愛いのよ
その代わり声いいのに声の仕事無理そうだけどな…

@

それはそう
あの舌っ足らずなところが可愛いよね

@
ノイミー熊本昼まさかのさややんなんかちゃんのアボガドじゃね〜しでわたし大歓喜
@
たにさやとなんかちゃんでアボガドじゃねーし!!!!!

@

うさかなでアボガド見たすぎる

@

アボガド衣装着のかな

@

オリジナルの渡辺指原の指原が九州出身だからの谷崎冨田でやることになったらしいなあ
めちゃめちゃ振付が難しくて一日1アボガドの練習したらしいなあ

@

たのぴかた
48流れだからアボカド高まった

@

九州つながりか
うさかな好きだから嬉しい
さややんありがとう

@

熊本 昼公演 セトリ

さややん選曲の『アボガドじゃね〜し…』は、2012年にAKB48が発表したアルバム『1830m』に収録されてる曲で渡辺麻友さん&指原莉乃さんのユニット曲です。

「指原Pさんと同じ九州出身で、同じく九州出身の菜々風と披露させていただきました」

@
アボガドじゃね〜し…は、振りに規則性がなくて実はめちゃくちゃ難しいって指Pが昔言ってた。だから曲分かった時、「このスケジュールで振り入れたんか、すご」って思ってた。

@

アボガドじゃねーしの感想MCで尾木冨田谷崎の並びになってて尾木が気を利かせて冨田と並び替えたのが良かったなあ

@

菜々風 鹿児島だけ夜だけでユニット出来なかったから今日できてちょうどよいね

@

自分の凱旋でユニット出来ない人は他のメンバーのユニット参加でバランス取るのかな
福島ひぃももだったし

@

日替り曲はポニーテールキュルンとミラクルなあ

@

天使は何処への冨田のフライングは無かったけど周りの支えが無くて一人で飛ぶバージョンだったなあ

@

蟹沢コールが日々大きくなってる気がするなあ

@

曲中のセリフとか煽りとか熊本弁が多かったなあ
〇〇もんって言ってたなあ

@

すごい良かった
萌子の太もも揺れる(筋肉質なので控えめにしか揺れない)の見れる近さだったけど
ガン見してたらバレる近さでもあるから控えた

@

尾木がめちゃめちゃ可愛かったなあ

@

足がん見を封じられたから顔見てたけど
萌子きゅるきゅるで可愛いな

@

なっちゃんが前よりムチムチになっててえっちかった
正直おぎはなは最近痩せすぎ

@

二階席に進むエスカレータが封鎖されてたなあ

地方公演は土曜にすると更に埋まるだろなあ

@

封鎖されてると思いきや開放されてたなあ
夜も二階もしっかり埋まってそうなあ

@

完売したって確認したらしい

@
#ノイミー全国ツアー2024 熊本公演、
昼夜当日券完売!!

スタッフに夜公演完売の確認済!

#谷崎早耶 #ノイミー

@

素晴らしい
鹿児島1500、熊本2300昼夜完売
これは凄いこと

@

綺麗だし座席ゆったりで広いし
良い会場だな熊本ホール

スタッフが昨日の会場なんなんって愚痴ってるの聞こえちゃった
あそこしかないんですよとか言ってた

@

キレイで設備もしっかりしてそうなホールだけど冨田のフライング無かったなあ
大箱限定で横アリまでお預けなんかなあ

@

広くて綺麗
だけど、音はちょっと気になった

@

関東の知名度ないアイドルが九州のホール完売させるのは至難の業
特に福岡以外で完売なんてホント難しい
ノイミーはドカンとではないけど一歩一歩確実に人気上がってるね
その積み上げが大事

@

熊本2公演完売すご

@

やっぱりガラガラになんかならないやん

瀧野由美子なめるなーとか言ってたやつは何がしたかったんだろ

@

大分指原一族金曜入れなかったとみたー一族も集合してるだろう

-----------------------------------------------

ここから夜公演

-----------------------------------------------

@

福島の昼は噛まなかった
夜は噛み噛みで何回かモニターに晒されてた

@

噛むの当たり前よねw

@
たにさやソロの君好き!!
@
たにさやの君好きはやば

@

君好きって君のことが好きだから?それともミスチルの君が好き?

@

ポスト見たら前者みたい

@

また懐かしい曲やな

@

君のことが好きやけん?

@

君のことが好きやけんかと思ったら本家だったなあ

@

君のことが好きだから、はアンダーガールズの曲か
推しだったあみなちやんも入ってた曲
ソロ向きな気はしないけど元々ヲタクだったさややんの気持ちが伝わるいい曲だと思う
現地で見られたさややん推しよかったなあ

@

谷崎は最年長で多感な時期はギリギリ坂道じゃなくてAKB全盛期だったんかなあ

@

昔SRでAKBの話してたな
好きだったようだ

@

君好きは指Pの思い出曲でもあるな
当時のunderガールズは最強布陣だった

@

あのアンダーガールズは歴代最強やろな

(石田晴香、多田愛佳、奥真奈美、片山陽加、菊地あやか、倉持明日香、小森美果、指原莉乃、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、高城亜樹、仲川遥香、仁藤萌乃、藤江れいな、前田亜美、松井玲奈)

@

君好きは松井玲奈ちゃんも居たよね

@

成田行きジェットスターはノイミーオタだらけや。

@

仕事終わってスレ見てたけどアボカドに君好きかあ
今日の熊本俺には大当たりじゃん
君好きは間奏でイコノイジョイじゃお目にかかれない3連ミックス打てるんだよな
ノイミーでも君と僕の歌のイントロで3連入れられるんだけど誰もやらんのよねえ

@

日替り曲は僕たちのイマージュ、超絶ヒロインなあ
アンチコンフィチュール、チョコレートメランコリーはいつかやるんかなあ

@

永田がめちゃめちゃ可愛かったなあ

@
初恋カムバックのアウトロのガチ恋口上でさややん
イヤモニ外して聞いてくれてる!って思ったら、さらにガチ恋口上を口ずさんでくれててめっちゃ嬉しい!ってなって
最後のア・イ・シ・テ・ル!の後に
さややんが振り返ってマイク入ってなかったけど”私も”って言ってくれててめっちゃ泣いた
一生忘れん

@

ポニキュルも鈴木はイヤモニ外してるもんな〜

@

近くで見てももきゅんが細いのがわかって
可愛いかった
メンバーが近くで観れてホールライブ最高

@

実際見るとわかるけどももきゅんは写真ほど太くないよね
結構脚綺麗だし特に足首が細くて良い

@

色々苦労した人は指原先生寄りの曲をやるイメージあるな

@

永田が可愛すぎて新幹線で泣いてるなあ

@

近くで見たらきらりのダンスがキレキレで凄かった
きらり考案のフロアキラーのコールはやってる人あんまいなかった
栃木ではしっかりやってほしい

@

きらり考案のコールこれか
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1787822628822208512/pu/vid/avc1/854x452/uelg8OYqcr6drGRX.mp4

@

なんかちゃん可愛いかった
髪めっちゃ伸びてた

@

なんかちゃんは髪長いほうが好きやわ

@

本田は心なしか有明よりもラストチャンス、ラストダンス2番Aメロの駆け足が速くなってきた気がするなあ

@

マルカトの振動すごかったな
女子は腰砕けるやろあれ

@

熊本城ホールめちゃくちゃよかったね
雨でも全部屋内で完結したから物販や待機も濡れることもなく関係なかったしきれいだしご飯も迷うほどだったし

@

X見てるけど熊本は好評だな

@

熊本公演昼、夜完売したんだ
さややんパワー凄い
もう、ホールツアーの時は出身者がいない福岡止めて
鹿児島か熊本したら良いのに
熊本城ホール音響以外はめっちゃ良かった

@

熊本埋めれたんだから福岡なら埋まるでしょ
交通の便やらなんやらでやはり福岡のほうが便利

@

去年の福岡埋まって無かったから書いてる
一階席の後ろ方とか2階は半分くらい3階は潰して埋まって無かった 自分は人を動かすのは交通の便利より人の情と思う

@

福岡はツアー発表してから3週間後くらいのライブだったのもあると思うもっと後ろの日程だったら完売してた気がする

@

去年より今年のほうが人気上がってるんじゃない?
おそらく去年同じ凱旋コンサートやってもこんなに埋まらなかったかもよ

@

いくら出身地ライブでも九州でこんだけ埋めるの大変
イコラブにも言えるけどメディアアイドル以外でヒット曲や大バズり曲がない中これほど動員出来るアイドルあまりいないよ
あとは更に上に行くためにはやはりヒット曲が欲しいね
今流行りのバズり系アイドルは大バズり曲があってもイコノイの動員レベルだからイコノイはヒット曲加われば更に伸びて一段階上に行けるでしょ

@

地の利が良かったんでしょ
鹿児島大分熊本 補完できる位置関係

@

ほとんどが東京から来てるから福岡も鹿児島もあまり関係ないんだろうなと。

@

地方から一生懸命回ってるのは少数派なんかなあ

@

さややんとなんかちゃんだけは残って九州でプロモーションするんかな
他の子は朝一と便で戻ってそう

@

イコノイジョイだと福岡以外の九州のディープな県出身だからメディア仕事とか増えたら良いよなあ

@

イコラブのツアーから学んで、MCで地元の人の割合を聞いたりしなくなったね。

@

出身地メンバーのソロ、ユニット曲披露時に背景の映像が歴代MVの表情だったり、ペアの思い出の写真とかだったり色々流れててスタッフの愛情を感じるなあ

@

ミラクルが良すぎたなあ
レッツゴーノイミーの掛け声好きなあ

------------------------------------------------------------------

≠ME_official @Notequal_ME
≠ME全国ツアー2024
「やっと、同じクラス」

熊本県・熊本城ホール公演
ありがとうございました🏫🪶˖°

次は5/17(金)
千葉県・松戸森のホール21 大ホール公演です!

どうぞ、お楽しみに💎!!

#ノイミー
#ノイミー全国ツアー2024

 

午後9:33 · 2024年5月12日

------------------------------------------------------------------

鈴木 瞳美
@suzuki_hitomi_
#ノイミー全国ツアー2024 熊本公演
ありがとうございました🏫🌸゙

さやおかえりだよ~!🐇

会場に愛が溢れてて
たくさんほっこりしちゃった💭
一生一緒だモン!!!🐻🤍

くまさんたくさん居てかわいかった👶🏻

 


午後9:38 · 2024年5月12日

------------------------------------------------------------------------

本田 珠由記
@honda_miyuki_
#ノイミー全国ツアー2024
熊本公演ありがとうございました🧸
熊本はさやちゃんの出身地っっ🤍
そして今日はみるモンだもん🐹
みんなと笑顔いっぱいの時間を過ごせてしあわせでしたっ₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎
たのしかった~❣❣

午後9:48 · 2024年5月12日

--------------------------------------------------------------

尾木 波菜
@ogi_hana_
#ノイミー全国ツアー2024 in熊本
有難うございました 🐻‍

初めての熊本!美味しいものも素敵な場所も沢山で大好きになりましたっ

沢山ライブがあってみんなにいっぱい会えてすーっごく嬉しいです ♡

くまへあ〜したもん 🐾
 

午後9:58 · 2024年5月12日
------------------------------------------------------------

櫻井 もも
@_sakurai_momo_
#ノイミー全国ツアー2024 熊本公演ありがとうございました~🩷

さゃんと目が合うところでおかえり言えたよ🤭💗
みんなくまでかわいかったでしょ~🐻💖

九州3日間とっても楽しかったです❣️
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました♡
次は千葉公演🤍たのしみ🫶🏻

#ノイミー #きゅんかわ

 

 

 


午後10:01 · 2024年5月12日

------------------------------------------------------------

落合 希来里
@ochiai_kirari
#ノイミー全国ツアー2024 in熊本 !!
ありがとうございました~ ♡

昼と夜どちらもたーーくさんの愛の声が
いっぱい聞こえてきました!!
初熊本!さいっっこうだったよ~!!

今日は沢山のノイもんがいたねええ🧸
さやもんを見守ってたもーーんっ

 

 


午後10:08 · 2024年5月12日

---------------------------------------------------------------

菅波 美玲
@suganami_mirei
#ノイミー全国ツアー2024 熊本公演ありがとうございました!!♡

さやじゃない思い出なんて必要ないから🫶🏻
熊本限定特別バージョンでした💞

1番輝いてたよ~!!!

熊本楽しかった~!!いっぱいくました!!雨の中来てくれてありがとうだよ~❣️❣️

 


午後10:08 · 2024年5月12日

-------------------------------------------------------------------

河口 夏音
@kawaguchi_natsu
#ノイミー全国ツアー2024 in熊本
ありがとうございました!!!

くまさんがたくさんでスペシャルな公演でしたね🐻♡

とっても楽しかった~!!!
九州大好き🫶

#ノイミー

 

 


午後10:08 · 2024年5月12日

-----------------------------------------------------------------

河口 夏音
@kawaguchi_natsu
#ノイミー全国ツアー2024 広島と横アリ✨
FC先行受付は本日までです!!

出身地の広島県!来ていただけたらとってもとっても嬉しいです🫶
そして横アリも!最高のツアーファイナルになるよう頑張ります🔥

#ノイミー
午後10:14 · 2024年5月12日

-----------------------------------------------------------------

本田 珠由記
@honda_miyuki_
広島・神奈川公演の受付も今日までです❣
だいすきなメンバーのだいすきな場所は、私も大切でだいすき!!
みんなでおかえりしよ~💌
そして!!ツアーファイナルの横浜アリーナ、どっっっきどきだよー!
お待ちしております🫶🏻

午後10:16 · 2024年5月12日

---------------------------------------------------------------

冨田 菜々風
@tomita_nanaka
#ノイミー全国ツアー2024 \ in熊本 /
有難う御座いました!!!!!

ななもんくまもとにこれて
すっごく嬉しいもん🐻💞

さーちゃんのこと大好きやぁ!!
みんなも、「そうだよね🌝」

次の会場も楽しみーーー!
早く会おうね!!!!!!!
#ノイミー

午後10:18 · 2024年5月12日

----------------------------------------------------------------

谷崎 早耶
@tanizaki_saya
#ノイミー全国ツアー2024 in 熊本🐻🤍

熊本で同じクラスのみんなと過ごす時間は
超きらきらで、一生の思い出になりました💭

地元凱旋!盛りだくさん!!♡
本当に本当にありがとうございました☺️🌸

写真は夜公演でカバーさせていただいた
AKB48さん「君のことが好きだから」です💕

 


午後10:26 · 2024年5月12日

------------------------------------------------------------------

蟹沢 萌子
@kanisawa_moeko
#ノイミー全国ツアー2024 in 熊本
ありがとうございましたーーー!!🐻

さやちゃんの凱旋だったモン🐻
私まで嬉しくなっちゃったよ🫂
くまさんいっぱいいた🐻
また私達と同じクラスになってね💌

皆、気をつけて帰るんだよーー!👏

 

 


午後10:33 · 2024年5月12日

---------------------------------------------------------------

菅波 美玲
@suganami_mirei
くましちゃったもんʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 


午後10:48 · 2024年5月12日

----------------------------------------------------------------------

川中子 奈月心
@kawanagonatsumi
#ノイミー全国ツアー2024
ありがとうございました~!

さやんの出身地熊本での公演でした🧸
くまさん大量発生してたね!

今日もすっごい楽しかった!
たくさんみんなとおめめ合わせられて
嬉しかったよ~👀🫶🏻

お写真は九州組と~!

#ノイミー

 


午後11:24 · 2024年5月12日

------------------------------------------------------------------

菅波 美玲
@suganami_mirei
たくさん載せちゃうねみれくまさん🩵

 

 

 

 


午後10:03 · 2024年5月13日

-----------------------------------------------------------------

谷崎 早耶
@tanizaki_saya
昨日の余韻が凄いよ~🥹💐🩵🫧
改めて、素敵な時間を本当にありがとう!!

 

地元フォンの熱い想いに直接触れて幸せ

午後10:26 · 2024年5月13日

----------------------------------------------------------------

永田 詩央里
@nagata_shiori_
#ノイミー全国ツアー2024 熊本公演ありがとうございました!さやちゃんおかえりday🤍とある曲のセリフのアレンジが可愛かったねえ!

とっても温かくて素敵な場所でみなさんとお会いできて嬉しかったです🐻‍ありがとう!!!また近いうちに九州でライブができますように🌠
#ノイミー

 

 


午後10:52 · 2024年5月13日

--------------------------------------------------------------------------

谷崎 早耶@tanizaki_saya
さやななでアボガド〜🤍🎀🩵

 

 

 

午後8:47 · 2024年5月16日
----------------------------------------------------------------------------
冨田 菜々風@tomita_nanaka
りぼんいっぱいのさやなな!
すきかな〜〜?😽🎀

 

 

 

午後8:47 · 2024年5月16日
-------------------------------------------------------------
冨田 菜々風@tomita_nanaka
アボガドです…😂😂😂💧
午後9:16 · 2024年5月16日

-------------------------------------------------------------

カメコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

坂道合同オーデ27番最終審査落ち 鹿児島ご当地アイドル Seven Colorsの菜々風

元西野早耶 坂道合同オーデ5番最終審査落ち 2017YAグラ姫←ミスiD2016 №072← 二代目少女隊の早耶

 

やはり ノイミーの九州コンビは凄い逸材だと証明した。