5/10 ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」で初めて聞いた人のために

----------------------------------------------------

M06. 角を曲がる (平手友梨奈(欅坂46)のカバー 平手の主演映画『響 -HIBIKI-』の主題歌) 凱旋ソロ 冨田菜々風

欅坂46 『角を曲がる』平手友梨奈の主演映画『響 -HIBIKI-』の主題ソロ曲

作詞:秋元康 作曲:ナスカ 編曲:the Third. 振り付け:CRE8BOY

 

ライブ版 欅坂46 角を曲がる(Arena Tour 2019 Final 東京ドーム)

振り付け:CRE8BOY

---------------------------------------------------------------

@

平手友梨奈のソロ曲角を曲がるをなんかちゃんがカバー

@

なんかちゃんは平手リスペクトやしね

@

3年前

『角を曲がる』を歌う冨田菜々風
https://youtu.be/lJDQ4HapPFM

 

@

角を曲がるってのに反応してるポスト多いなー
なんの曲かわからんくてポカーンとしてたわ

@

そんな感じだったね。自分は欅坂を経てるから鳥肌立ったよ。欅坂末期で、平手友梨奈が闇堕ちしてた頃の最後のソロ曲。

@

角を曲がるやった時は衣装も欅っぽかったね

 

--------------------------------------------------------------

生まれ故郷の凱旋公演で 何の曲をやるか

 

坂道合同オーデ27番 最終審査迄残ったななか

これほどまで平手友梨奈のオタだったとは思わなかった

 

平手友梨奈はソロの時はCRE8BOYが振り付ける

ノイミーがずっとCRE8BOYの振り付けで一番喜んでいたの菜々風かも

 

菜々風は菜々風の個性が既に確率してる。

このままの菜々風で自信を持って突き進んで欲しい。