≒JOY「歌舞伎町UP GATE↑↑」5/6(月・振休) 

セトリ @Zepp Shinjuku

-----------------------------------------------------

≒JOY_official@Nearlyequal_joy
【#ニアジョイイベント情報】

「歌舞伎町UP GATE↑↑」
出演日:5/6(月・祝) 18:30~18:55
会場:Zepp Shinjuku (TOKYO)
出演:≒JOY

▼詳細
http://kabukicho-upgate.com

〈SETLIST〉
M1.超孤独ライオン
M2.スイートシックスティーン
M3.大空、ビュンと
M4.今日も君の夢を見たんだ
M5.笑って フラジール
M6.≒JOY

--------------------------------------------------------------
大西 葵@onishi_aoi
本日18:30〜❣️
「歌舞伎町UP GATE↑↑」
出演させていただきます!!👑🎤💘

ゴールデンウィーク最後のイベント✨最高の時間にしましょう❕🥹❤️‍🔥
よろしくお願いします〜!!(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)💝
#カブキアゲ
#ニアジョイ
午後5:19 · 2024年5月6日
-----------------------------------------------------------------
村山 結香@murayama_yuuka
本日18:30~
「歌舞伎町UP GATE↑↑」に出演します!

みんなと会えるの楽しみだよ〜!
今日は初めてする髪型です!(* ॑  ॑*  )ドキドキ ♡

よろしくお願いします〜!
#カブキアゲ
#ニアジョイ
@kabuki_upgate
午後5:24 · 2024年5月6日
---------------------------------------------------------
大信田 美月@oshida_mitsuki
"  歌舞伎町UP GATE↑↑  "
本日18:30~出演させていただきます!!

アツアツなLIVEにしようね〜🎀🌟
よろしくお願いいたします(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)
#カブキアゲ
#ニアジョイ
午後5:27 · 2024年5月6日
--------------------------------------------------------------
山田 杏佳@yamada_momoka__
本日18:30~ #カブキアゲ 出演させていただきます❣️
きみとたくさん目合いますように ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
よろしくお願いします!

#ニアジョイ
午後5:30 · 2024年5月6日

小澤 愛実@ozawa_aimi__
#カブキアゲ もうまもなくですー!

一緒に盛り上がっていきましょう〜!♡
宜しくお願いいたします!

#ニアジョイ
@kabuki_upgate さん
午後6:17 · 2024年5月6日

------------------------------------------------------------------

出演後

-------------------------------------------------------------------

≒JOY_official @Nearlyequal_joy
「歌舞伎町UP GATE↑↑」

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました👑ˎˊ˗

#カブキアゲ
#ニアジョイ

 

-------------------------------------------------------------------

山野 愛月
@yamano_arisu
「歌舞伎町UP GATE↑↑」
ご来場いただいた皆様
有難う御座いました!🙇🏻‍♀️

ペンライト見えました〜!!💚🩵
有難う🫶🏻👶🏻
楽しかったです!!🤟🏻✨

#カブキアゲ
#ニアジョイ

 


午後8:09 ・ 2024年5月6日

-----------------------------------------------------------------------

大信田 美月
@oshida_mitsuki
" 歌舞伎町UP GATE↑↑ "
ありがとうございました!!♡

GWにふさわしいゴールデンなライブだったねええ🫶🏻❣️
暑い中本当にありがとうございます!!🥺
#カブキアゲ
#ニアジョイ

 

 

 


午後8:11 ・ 2024年5月6日

--------------------------------------------------------------------

髙橋 舞
@takahashi_mai__
「歌舞伎町UP GATE↑↑」

ありがとうございました!🪄❤︎

編み込みストレートハーフアップ✊🏻

会えて嬉しかったですよ〜( ˙꒳​˙ )

#カブキアゲ
#ニアジョイ

 


午後8:17 ・ 2024年5月6日

------------------------------------------------------------------------

天野 香乃愛
@amano_konoa
「歌舞伎町UP GATE↑↑」
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!

ゴールデンウィークの素敵な思い出がまたひとつ増えました🤍
会いに来てくださってありがとうございます💗😻

今日はツインテールをしちゃいました!(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

#カブキアゲ
#ニアジョイ

 


午後8:24 ・ 2024年5月6日

----------------------------------------------------------------

藤沢 莉子
@fujisawa_riko
#カブキアゲ
ありがとうございました〜!!ᵔᢦᵔ

あっつあつライブだったね🎤🔥
今日はみんなが外ハネ好きかなぁと思って外ハネにしたよ!!

すきー???🫣🫶🏻

#ニアジョイ

 

 


午後8:28 ・ 2024年5月6日

----------------------------------------------------------------

山田 杏佳
@yamada_momoka__
" 歌舞伎町UP GATE↑↑ "
ありがとうございました❣️

アッツアツなライブだったね🫶🏻💫
GW最終日楽しめたかなぁ?
今日はハーフアップしたよ☺️

#カブキアゲ
#ニアジョイ

 


午後8:31 ・ 2024年5月6日

---------------------------------------------------------------------

村山 結香
@murayama_yuuka
「歌舞伎町UP GATE↑↑」
ありがとうございました!

GW最終日を皆さんと過ごせて嬉しいです!
ペンライトも皆さんの声も沢山届いてましたー♥!ありがとう🫶🏻

今日は初めてお団子をしてみたよ🍡
どーかな〜?(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

香乃愛と葵と!📸
#カブキアゲ
#ニアジョイ

 

 

 


午後8:37 ・ 2024年5月6日

----------------------------------------------------------------------

逢田 珠里依
@aida_jurii
#カブキアゲ
ありがとうございました〜!

熱気凄かったよ〜!❤️‍🔥

ペンライト沢山見つけたよ👀
幸せだったなあ💞
また会おうねー☺️

舞とれのんとー!🫶
#ニアジョイ

 

 


午後8:39 ・ 2024年5月6日

--------------------------------------------------------------------

大西 葵
@onishi_aoi
「歌舞伎町UP GATE↑↑」
ありがとうございました👑✨

とってもあつあつでしたねー!!!❤️‍🔥いっぱい汗かきました(◍´_ `◍)たのしかったー!!
会いに来てくれて本当にありがとう😭🩷💙沢山パワーもらったよ😭❣️私からの愛も届いたかしらー(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)💘💌🫶🏻
#カブキアゲ
#ニアジョイ

--ALT--画 像 の 説 明--
歌舞伎揚いただきました‪🍘‬🫶🏻おいしかったー!!!(*´~`*)ありがとうございました🥹💝

 

 


午後8:43 ・ 2024年5月6日

----------------------------------------------------------------------

 

 

------------------------------------------------------------------------

小澤 愛実
@ozawa_aimi__
「歌舞伎町UP GATE↑↑」
ありがとうございましたー!!

熱すぎた〜 !! !
ゴールデンウィーク最終日、みんなに会えて嬉しかったよ^ _ ̫ _^ ❤︎
沢山見つけたぞーー!!

髪型は初めて横流しにしてみた!どうかしら!!🥂

#カブキアゲ
#ニアジョイ

 

 

 


午後8:49 ・ 2024年5月6日

-------------------------------------------------------------------

江角 怜音
@esumi_renon
「歌舞伎町UP GATE↑↑」
ありがとうございました!!

GW最終日も楽しかったね〜!
皆の事がよく見えて嬉しかったです👍🏻✨︎
#カブキアゲ
#ニアジョイ

 


午後8:50 ・ 2024年5月6日

------------------------------------------------------------
市原 愛弓
@ichihara_ayumi_
歌舞伎町UP GATE↑↑
ありがとうございました!!
とっても熱かったです!!!❤️‍🔥
貴重なゴールデンウィークを一緒に過ごしてくれてありがとう🥰
たのしすぎたよ~!!
#カブキアゲ
#ニアジョイ

 


午後8:59 ・ 2024年5月6日

------------------------------------------------------------------------

山田 杏佳
@yamada_momoka__
は〜ふあっぷ〜♡

#ニアジョイ

--ALT--画 像 の 説 明--
本番直前に撮ったよᴖ ・̫ ᴖ
午後9:32 ・ 2024年5月6日

-----------------------------------------------------------------

PR TIMES

≒JOY アイドルイベント「歌舞伎町UP GATE↑↑」に出演し、気迫溢れるライブパフォーマンスで来場者を魅了! | 株式会社ソニー・ミュージックレーベルズのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004182.000013546.html