『危険と隣り合わせのフライング』演出 

SEIGOの意志を受け継いだ指Pと菜々風 

高評価 ありがとう

------------------------------------------------------------------------

SEIGOの意志を指Pと菜々風が継いで≠ME 全国ツアー2024 4/29 初フライング!  にたくさんの「いいね」が付きありがとうございます。

実はSEIGOの例の件について、何か書こうとしました。でも一番悔しい想いをしている指Pが何も言いません。でもこういう形でSEIGOが本当はやりたかった演出が指P、菜々風、上野遥の3人の弟子達によって実現したことで形にしたのか・・・と思うと・・・

 

フライングは本当に死と隣リ合わせの危険な演出です。

相当困難な練習を長期間やってできる事です。

---------------------------------------------------------------

【ライブレポート】浜崎あゆみ、ショーケースライブで魅せる。危険と隣り合わせのフライング

 

過去に起きた舞台での事故

 

 

宝塚の舞台ではジャニーズのようなフライングって無いのでしょうか? やはり危険リスクあるのでしょうか?

 

----------------------------------------------------------------------------

指P自身がSEIGO指導の下、フライングを行っていた。8年前に

それも菜々風のやってたフライングよりもっと高難度の。

(多分3Dフライングという技法)

指P以外にもHKT48の宮脇咲良、兒玉遥、田島芽瑠、朝長美桜も。

 

【Full HD】 HKT48 サシコ・ド・ソレイユ 2016 名古屋公演 (2016.2.6)

 

----------------------------------------------------------------

指原莉乃が最初に秋元康の注目を得たきっかけ

バンジージャンプ それも安全な下にクッションのあるバンジージャンプ初心者用を飛べなかった。しかも二回も。二回目は「絶対にリベンジする!」と息巻いてたのに結局怖気ずいて飛べなかった。

秋元 「何ならお前できるんだ」

指原 「書くことなら得意かも」

秋元 「ブログ1日100回更新してモー娘の矢口の記録塗り替えろ」

-------------------------------------------------------------

そんな「へたれ」の指原が空中遊泳 信じられん

AKBじゃんけん大会で「へたれ」という自虐Tシャツに中学から着ている緑のジャージの指原

(現在はAdidas-Gucci)

 

指原がSEIGOのフライング技術を信じて懸命に練習した成果何だろう。

 

フライングは装置だけでとんでもない金掛かる。SEIGOをジャニーズから引き抜いた秋元康のバックアップもあるだろう。SEIGOを引き抜いてフライングやらないなんて意味ない。

 

でも代アニには金が秋元康のところみたいに無い。

やっと少しはステージ金掛けられるようになった今、SEIGOがやりたかったフライングをやって見せる。

指PのSEIGOへの感謝の気持ちを感じて。

 

 

SEIGOか堂本光一に教えこんだフライングの技術

フライングの演出の第一人者SEIGO

だからSEIGOのコンサート演出は人一倍厳しい (フライングは死と隣り合わせだから)

それが判る指Pと≠MEのコンサート演出の一人 上野遥(元HKT 指原の右腕) そしてそれらの一心の気持ちをうけ継いで困難な挑戦に挑んだ冨田菜々風。

 

SEIGOが退いてもSEIGOの精神は受け継ぐぞ

 

今までずっと黙っていた指PのSEIGOに対してのメッセージ

 

届いたかな

 

--------------------------------------------------------------

今回のコンサートの各社の記事で見事にフライングについて触れていない徹底ぶり

--------------------------------------------------------------

©2024 tanmen2021