CLUB345 2024/4/21

第1部

 

 

 

 

 

 

第2部

 

当たり前のように莉乃ちゃんの傍にいる長谷川 むかつく

安定の腹見せ 莉乃ちゃん


 


-----------------------------------------------------------------------------

有名な指オタも参戦

木嶋 真優 🎻Mayu Kishima
@mayukishima
昨日のファンミ
一番衝撃的だったのは
みんな秩序がめちゃめちゃ保たれてる!
奇声も一回も上がらないし
こっち向いてよーとかわがまま言う人いないし、みんなアピり方がサイレント。w
始まるまでみんな私語なしで
ひたすらしーんと待ってて
え?ここ会場合ってるよね?って私
すごい確認したんだけど!笑
途中であきらかにつっこみ待ちの変な格好した人きたけど、格好と反して静かだし!
なんなの!みんな常識ありすぎて空気感おもろいんだけど!
とりあえずファンミの雰囲気めっちゃ好きだった!

木嶋 真優 🎻Mayu Kishima
@mayukishima
かわいすぎてむり😭
ひたすらトークは神だしビジュが良すぎて
泣きそうだった!
1人でひたすらマスクの中で
安心してにやにやできた。(きもい)
あっという間すぎてまばたき忘れてた(嘘)
出口でヲタの人たちが話しかけてくれた
(やさしい)
ヲタおじたんがあのからいお菓子くれた!
からくて鼻水出た!(きたない)
鼻水出してたら写真撮ろうって言われた!
写真撮った!
変な人いっぱいいた!(すき)
意外とえ、普通じゃん!ていう人も
いっぱいいた!(かわいい女性たくさんいた)みんなにこにこしてた!☺️🫶
1人だったから行くまでちょっと緊張したけど1人で楽しんでファンミ後は
みんながちょっとみんなの会話に混ぜてくれてまじで幸せな時間だった!
ありがとう!🫶最高!
また当たって行けたら
みんな会おうね🫶🫶🫶(ごめん長谷川さんの下半身はおじたんの頭で隠れちゃた🥺)
#指原莉乃 さん
#club345 
#ファンミ
#推し活

 

 

 


午後4:43 · 2024年4月21日
-------------------------------------------------------

世界で活躍するバイオリニストなのに指オタ