=LOVEアリーナツアー2024  ファイナル    

4月14日(日)東京都・有明アリーナ セトリ

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

=LOVEアリーナツアー2024ファイナル

「Tell me what's more than "LOVE"」

4月14日(日) 東京 有明アリーナ公演
会場:東京都・有明アリーナ

〒135-0063 東京都江東区有明1丁目11番1号

開場15:00/開演16:00

陰アナ 高松 山本

 

Set List

M00. Overture

M01. Junkies

M02. Be Selfish

M03. ウィークエンドシトロン(トロッコ)

M04. ヒロインズ (他己紹介曲)

MC 【映像】more than ラジオコーナー

VTR

ユニット曲コーナー

M05. どこが好きって言って (諸橋、大谷、佐々木、野口)

M06. ウルトラレアキッス(≠MEcover) (C:山本、音嶋、齋藤みるてんパート) 2回目 センター替えて
M07. #オフショルニット (≠MEcover)(鈴木⇒大谷C、谷崎⇒大場C、諸橋、瀧脇) 2回目 メンバー替えずに
M08. 2時半ろけんろー(≠MEcover)(本田⇒野口、永田⇒高松)
M09. 君はスパークル(≠MEcover) (佐々木ソロで)

M10. Kiara Tiara 齋藤 樹愛羅ソロ

Dance Track

M11. Poison Girl

M12. 狂想カタストロフィ 

M13. 誰にもバレずに

M14. 君の第3ボタン

 

VTR 呪って呪ってアリーナツアーmaking

 

バンド登場
以降生バンド

 

M15. 呪って呪って 野口衣織C 

M16. いらない ツインテール齋藤 樹愛羅一人C 

Dance Track

M17. 「ドライブ デート 都内」

MC

M18. ナツマトぺ

M19. 夏祭り恋慕う

M20. 青春”サブリミナル”

M21. =LOVE

MC

M22. 探せ ダイヤモンドリリー 

(本編終了)

げーみんぐ

EN01. 今、この船に乗れ! (トロッコ)

EN02. Oh! Daring (トロッコ)

EN03.  部活中に目が合うなって思ってたんだ

EN04.  お姫様にしてよ!

カメコタイム(集合写真)

MC

=LOVE7周年コンサート 9/7(土) 神奈川県・Kアリーナ横浜

EN05.  この空がトリガー

 

WEN01. 笑顔のレシピ

 

赤字 ツアー初披露

 

Band

Drums: 新保惠大 さん@KEITASHIMBO_PGR、

Guitar: 西川ノブユキ さん@nskwnbyk_

Keyboard: 柴﨑洋輔 さん@Yosuke_PGR バンマス

Bass: Igo さん@Igo_Bass_、

(Dr.&K : from PENGUIN RESEARCH) 

-----------------------------------------------------------

三池 智之
@miike_1101
ツアー最終日、宜しくお願いいたします。
いい天気。

#イコラブアリーナツアー2024

午前11:50 · 2024年4月14日

------------------------------------------------------------

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
=LOVEアリーナツアー2024
「Tell me what's more than "LOVE"」

本日は東京・有明公演2日目です🎠.*
全メンバーの等身大パネルが展示されています!

みなさまのお越しをお待ちしております🎪゛

#イコラブ
#イコラブアリーナツアー2024

 

午後3:05 · 2024年4月14日

---------------------------------------------------------------------

音嶋 莉沙
@otoshima_risa
#イコラブアリーナツアー2024
いよいよツアーファイナルです🥺
最後まで一緒に楽しんで盛り上がろうね~♡
お願いします☺️

午後3:52 · 2024年4月14日

----------------------------------------------------------

ここからは閉演後のポスト

---------------------------------------------------------

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
【#イコラブイベント情報】

=LOVE7周年コンサート
「=LOVE 7th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」の開催が決定しました✨

▼公演
9/7(土) 神奈川県・Kアリーナ横浜

▼詳細
https://equal-love.jp/news/detail/8392

チケット情報などは追ってお知らせいたします。

どうぞお楽しみに💗!!

#イコラブ7周年
#イコラブ

 

午後7:00 · 2024年4月14日

--------------------------------------------------------------------

めざましテレビ
@cx_mezamashi
あす15日(月) #めざましテレビ 気になる人がいたらリポスト??
#髙橋優斗(#HiHiJets) #大黒摩季 #ABCZ #小林幸子 #ハラミちゃん #内田雄馬
#イコラブ(=LOVE) #錦戸亮 #YOASOBI #長澤まさみ #ももいろクローバーZ
#福田ルミカ #大谷翔平 #久保建英 #髙橋藍 #八村塁

☆内容変更の際はご了承下さい
午後7:27 ・ 2024年4月14日

 

篠原梨菜/TBSアナウンサー @shinorinatbs
=LOVE ライブ初参戦してきました!
可愛かった😭✨✨✨最高でした😭
#イコラブ

 

午後7:39 ・ 2024年4月14日

--------------------------------------------------------

齋藤 奏太 / Kanata Saito ☺︎ @iamkanatasaito
イコラブさんツアー完走おめでとうございます!本日ライブ拝見させて頂きました…!
杏奈ちゃんもMC内で仰ってましたが、10人全員揃って最初から最後までライブをできたことが何よりも素敵だな…と幸せな気持ちになりました。
"好き"の上、頂いちゃいました!!(続)

#イコラブアリーナツアー2024

午後7:41 ・ 2024年4月14日

--------------------------------------------------------------

齋藤 奏太 / Kanata Saito ☺︎ @iamkanatasaito
提供させていただいた「どこが好きか言って」も、ライブを通して曲を育てていただいてるのを実感して、、作家冥利につきます。
そして何よりとにかくまたイコラブさんに曲を書きたい!!それに尽きるなと、、
7周年コンサートを楽しみに僕もまた頑張ります!!

#イコラブアリーナツアー2024

午後7:41 ・ 2024年4月14日

----------------------------------------------------------------

齋藤 奏太 / Kanata Saito ☺︎
@iamkanatasaito
あと!!!いつもお世話になっているギターの西川さんが天才的にかっこよかったです……痺れた……😭
午後7:49 · 2024年4月14日
-----------------------------------------------------------------

齋藤 奏太さん 若いし才能あるし 第2の 塚田耕平 間違いなし

----------------------------------------------------------------

【公式】キミは=LOVEを愛せるか!!! @fujiequallove
#イコラブアリーナツアー2024
有明アリーナ行ってきました!
10人で完走お疲れ様でした👏
イコラブのライブでのMIXが新鮮で
歌収録で毎回楽曲に触れてきましたが、コール前提みたいな曲もお客さんの声援で完成するライブこその醍醐味を感じました!10人の努力が今後も実っていきますように!#イコラブ

 

午後7:43 ・ 2024年4月14日

---------------------------------------------------------------

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
=LOVEアリーナツアー2024
「Tell me what's more than "LOVE"」

東京・有明アリーナ公演が終了いたしました🌸゛
全4会場8公演本当にありがとうございました!

引き続き、=LOVEの応援を
よろしくお願いいたします💓˖°

#イコラブ
#イコラブアリーナツアー2024

 

 


午後7:57 ・ 2024年4月14日

------------------------------------------------------------------

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
【お知らせ】

本日開催された
=LOVEアリーナツアー2024
「Tell me what’s more than “LOVE”」
ツアーファイナルのセットリストを
プレイリストにしました🎧⋆*

▼DAY1
https://equallove.lnk.to/arenatour2024_DAY1

▼DAY2
https://equallove.lnk.to/arenatour2024_DAY2

ぜひ、お楽しみください💗

#イコラブアリーナツアー2024
#イコラブ

 

午後8:00 ・ 2024年4月14日

--------------------------------------------------------------

アイ=ラブ!げーみんぐ ~○○さんがオンラインになりました~ @Ilovegaming_ex
#イコラブアリーナツアー2024 お邪魔してきまして…最高のステージでした🫶

全部が素晴らしかったですが、
きあまいのソロはうぉーってなったし
最後のVTRは一瞬 #アイラブゲー ?
ってなりました😂😂
(ネタバレ防止で薄い感想すいません)

皆さんも幸せな帰路ですかね?
お気をつけてお帰り下さい!

 

 


午後8:02 ・ 2024年4月14日

-----------------------------------------------------------------

瀧脇 笙古
@shoko_takiwaki
#イコラブアリーナツアー2024
有明アリーナ 2日目 ファイナル
ありがとうございました💞

みんなの声もペンライトも
本当に本当に最高すぎて
素敵な景色を見させてくれて感謝の気持ちです!

7周年 Kアリーナ横浜も盛り上がりましょう✨

 

 

 


午後8:07 · 2024年4月14日

------------------------------------------------------------------

新保惠大 @KEITASHIMBO_PGR
=LOVEアリーナツアー2024
「Tell me what's more than "LOVE"」

東京・有明アリーナ公演
バンドパート、ドラムで参加させて頂きました!

#イコラブ
#イコラブアリーナツアー2024

 

 

L⇒R 

Drums: 新保惠大 さん@KEITASHIMBO_PGR、Guitar: 西川ノブユキ さん@nskwnbyk_Keyboard: 柴﨑洋輔 さん@Yosuke_PGR Bass: Igo さん@Igo_Bass_、

(Dr.&K : PENGUIN RESEARCH) ベースだけIgo さんに代わって新生 いこのい バックバンド

午後8:57 · 2024年4月14日

----------------------------------------------------------------

柴﨑洋輔PENGUIN RESEARCH
@Yosuke_PGR
4/13,14

=LOVEアリーナツアー2024
「Tell me what's more than "LOVE"」
@有明アリーナ

バンドパートで
キーボード、バンマスで演奏しました!

素敵な二日間でした!
ありがとうございました!

 

 

午前8:57 · 2024年4月15日
--------------------------------------------------------------------

西川ノブユキ(Anoatari)@nskwnbyk_
昨日今日と2日間有明アリーナにて行われた
=LOVEアリーナツアー2024
「Tell me what's more than "LOVE"」

バンドGtで参加させていただきました!
久しぶりに演奏出来てどれも良い曲すぎて入り込めたーー!🥹
そしてツアー完走お疲れ様でした!!✨

#イコラブ
#イコラブアリーナツアー2024

 

 

午後9:33 · 2024年4月14日

---------------------------------------------------------------

Igo @Igo_Bass_
=LOVEアリーナツアー2024
「Tell me what's more than "LOVE"」@有明アリーナ

2日間ベースで参加させていただきました!

#イコラブ
#イコラブアリーナツアー2024

 

 

午後8:48 · 2024年4月14日

------------------------------------------------------------

山本 杏奈
@yamamoto_anna_
「Tell me what's more than "LOVE"」
初のアリーナツアー無事完走しました💖

ファンのみなさんと
一緒に作り上げるツアー。
みんなの声もたくさん届きました😭✨
最高に幸せだったよ。

ありがとうございましたっ⸜♡⸝‍

( ALTも書いたよ )
#イコラブアリーナツアー2024

 

 

 

 


午後8:59 · 2024年4月14日

------------------------------------------------------------------

髙松 瞳
@takamatsuhitomi
#イコラブアリーナツアー2024
完走しました~!!!!!✨

ファイナル有明本当に楽しかったです😭♡
ありがとうございました!

ツアーを通してこんなに沢山の方々が
イコラブを好きでいてくれるんだって
とっても自信になったし嬉しかったです🤍

みんなー!大好きだよー!💓

 

 

 


午後9:00 · 2024年4月14日

----------------------------------------------------------------

諸橋 沙夏
@morohashi_sana
有明アリーナday2ありがとう🩷
最高でした!!

そして、アリーナツアーが皆さんの支えがあって無事完走しました!!🏅

大きなステージは歌っててとっても
気持ちが良かったぁ。

思い出がまた増えましたね🎞🤍

Kアリーナきてくれるかなぁ??

#イコラブアリーナツアー2024

 

 

 


午後9:06 · 2024年4月14日

----------------------------------------------------------------------

瀧脇 笙古
@shoko_takiwaki
#おふしょるにっと 🤍

 

みりにゃ以外は肌を露出させたくないのが自由なのがイコラブのいいところ

午後9:10 · 2024年4月14日

---------------------------------------------------------------

野口 衣織
@noguchi_iori
=LOVE 初のアリーナツアー
無事完走しました~!!㊗️✨

色んなことに挑戦させていただいた今回のツアー、とてもとても濃い時間でした!
みんなと駆け抜けることができて、
たまらなくサイコーッ!だったね!!

お祝いのケーキも🥲🎂
本日のツインテール組です😉🫶🏻
#イコラブアリーナツアー2024

 

 

 

 


午後9:16 · 2024年4月14日

2時半ろけんろー でみるてんポジのためのツインテ

ツインテ4人 レア

---------------------------------------------------------------

大谷 映美里
@otani_emiri
アリーナツアー完走~😭😭🎤🎀
本当にありがとうございました✨✨✨
一緒に過ごす時間が楽しくって宝物になったよ☺️

またみんなに会えるまで頑張るね❕🌸
そばにいるから、そばにいてね⸝⸝⸝⸝♡

 

 


#イコラブアリーナツアー2024
午後9:20 · 2024年4月14日

 

 

オサレカンパニー @osarecompany
#イコラブアリーナツアー2024
オープニング衣装のディテール写真をアップしました🤍ᴺᵉʷ ᵎᵎᵎ

▶︎https://www.instagram.com/osarecompany/

#イコラブ
#オサレカンパニー

 

 


午後9:31 · 2024年4月14日

------------------------------------------------------------------

大場 花菜
@hana_oba
イコラブアリーナツアー2024
ツアーファイナル!
無事完走できましたあああ🎙️🎉🌟

毎公演 すーっごく楽しくて
そしてみんなに楽しんでもらいたくて

めちゃくちゃ弾けちゃいました 🐶💭

また早くライブしたくてうずうず...✊🏻
皆さんのこと、大好きですっっ!!

最後はツインテールでアイドルっ🫶🏻🎀

 

 

 


午後9:33 · 2024年4月14日

------------------------------------------------------------

音嶋 莉沙
@otoshima_risa
#イコラブアリーナツアー2024
メンバー10人全員で最後まで無事に
完走することができました☺️
アリーナーツアーは初めてで
緊張もあったりしたけど
それ以上にファンの皆さんの応援が
心強くて最後まで楽しんでステージに
立つことができました🎤✨

いつもありがとう。
毎公演特別だったよ🥺

 

 


午後10:24 · 2024年4月14日

---------------------------------------------------------

塚田耕平
@tsukafis
古川さんと打ち上げ!
ライブ最高でしたね~!👏
 

午後11:05 · 2024年4月14日

 

--------------------------------------------------------------

古川貴浩
@udongirai
狂想カタストロフィを生で聴けてもう満足。塚田氏と打ち上げー🍺

午後9:41 · 2024年4月14日

 

こういう作家さんを招待するとこ指Pの有能さ

他の作家さんの曲聞かして刺激を与える。いい曲書こうという気にさせる

秋元の年末のSKK47集めての忘年会より低予算、効果抜群。流石指P

--------------------------------------------------------------

音嶋 莉沙
@otoshima_risa
ウルトラレアキッス♡
ツアー期間中に2回もさせていただけて
すごく楽しかったな~🦄💎
みんなの声めちゃくちゃ届いてたよ☺️

 

 


午後10:43 · 2024年4月14日

------------------------------------------------------------

齋藤 樹愛羅@saitou_kiara
#イコラブアリーナツアー2024
全公演最高すぎた〜❤️‍🔥
初アリーナツアーで緊張で不安な時も、周りを見渡すと、会場全体にペンライトを振るみなさんの姿があって、声が聞こえて🫶🏻
何度も感動しましたし、何度見ても最高に嬉しかったです!!
2024もう最高の年😭
もっとあつい1年にしていっちゃおう〜✊🏻🎶

 

後ろにおそろしい霊が映りこんでる

きあら 採り付かれるぞ

午後10:34 · 2024年4月14日
-------------------------------------------------------------------
齋藤 樹愛羅@saitou_kiara
私達の愛届いたかな〜?!本当にありがとう💖
#イコラブアリーナツアー2024

 

 

 


午前0:05 · 2024年4月15日

--------------------------------------------------------

原知也、略してHaTo@野菜を作る作曲家 M3 T-34a
@xxxHaToxxx

HaTo (原知也) (流星群 君はスパークル 初恋カムバック 作曲家 )

お気持ち表明

午前0:04 · 2024年4月15日

この人 作曲家さんですよね? 舞香のオタじゃないよね

--------------------------------------------------------

APAZZI
@APAZZI_SKK47
昨日、有明アリーナで開催されたイコラブの公演に参戦しました
公演後、少しの時間でしたが久しぶりにメンバーと再会し、アイドルとして美しく輝く姿を目の当たりにして、改めて彼女達の成長に感激しました
これからも皆様と感動を共有できるように、変わらず応援し続けます❕

 

午後6:51 · 2024年4月15日

超大物編曲家の大先生見に来てた

メンバーに挨拶も・・有難い

大発見!超大物編曲家APAZZIさんが=LOVEアリーナツアー4/14見てくれてた!何とメンバーにも会ってくれた!

----------------------------------------------------

野口 衣織@noguchi_iori
「 2時半ろけんろー 」🪩🎸𖤐´-
披露させていただきました!

しおみるちゃんも楽曲も衣装も全部がとってもかわいいくてかわいいから…歌いながら頭に浮かんできゅんきゅんしたよ🫠

瞳と一緒にパフォーマンス!
とっても嬉しかったです🫶🏻🎀

 

 

 


午後9:56 · 2024年4月15日

ツインテして みるてんポジに浮かれる衣織

奈子美久の生意気リップスを兒玉遥 宮脇咲良がやる感じを彷彿

--------------------------------------------------------------

瀧脇 笙古
@shoko_takiwaki
運転練習中🚙³₃

 

 


午後9:20 · 2024年4月16日

--------------------------------------------------------------------

大場 花菜
@hana_oba
マシュマロフロート ☕️🤍💭

 

 

 


午後9:28 · 2024年4月16日

------------------------------------------------------------

音嶋 莉沙
@otoshima_risa
大好きの気持ち☺️🫶🏻💕︎︎

 

 

 


午後9:36 · 2024年4月16日

--------------------------------------------------------

オタの反応

 

@

昨日はグッズ列見てトレカ諦めたが今日は行けるかな~

@

トレカは早い時間だとグッズとか一緒に外にあったっぽいけど
開場近づいて中に移動したみたい
自分が行ったときはほぼ並ばずにもらえた

@

ライブたのしみだなぁ~
サプライズはまぁあったらいいなくらいでいる笑

@

グッズ売り場出たとこの通路から階段登った上に
パネルとかCD販売会場がある

@

パネルやFCのトレカ抽選は入って右手の奥だ。ずっと奥のほうにある。どうして知ってるかと言うと、昨日3階Gブロックには、さらにその奥から上がるからだ。今日も再び上がっていく涙

@

結構芸能関係者見に来てるな。評判かなり良いから次に繋がると期待したい( ・ิω・ิ)

@

乃木坂スタ誕の作家(三田卓人@放送作家)さんか
今回業界人色々来てる感じか

@

舞香ちゃんが2日目も元気に歌って踊れるなら言う事なしだわ

@

開演前にクロスライブの宣伝モニターに流れてるし発表あるかね

@

ちゃんと生で歌ってる女性ライブアイドルが東京ドームに立った事例は実はかなり少ない

@

17th発売、イコノイジョイ2024開催、クロスライブゲスト発表、この辺が濃いかな

@

次のシングルは8月発売かな

イコノイジョイと周年どっちも発表してくれ

@

現地だが、もう夏

@

今日は明らかに女子多い
昨日は半々よりチョイ女子多めだったが今日は明らか

@

おおおおアリーナ席スゲー

花道も目の前やあ

こんな神席おじたんには二度と当たらんな

@

着席おじさんだが、周囲りも着席女子ばかり
もう少し離れた場所に着席おじさんが集められてる
楽天チケットがまたやらかしたに違いない

@
有明の会場で流れてるイコラブクロスラブのライブの宣伝映像、21日のもう1人のスペシャルゲストのシルエットがどう見ても彩ちゃんのアー写…
@
イコラブクロスラブのライブ21日多分彩ちゃんゲストです

@
ウルトラレアキッス(杏奈、りさ、きあら)
おふしょる(みりにゃひぃちゃんポジ、さなつん、はなちゃん、しょこ)
2時半ろけんろー(衣織さん、高松)
君はスパークル(舞香ちゃんソロ)

ノイミーの現場かと思った💦笑
#イコラブアリーナツアー2024
#鈴木瞳美

 

@
ダイリリでセンステ移動のときにさなつんが舞香ちゃんと手繋いでたのまじで泣いた愛のかたまりじゃん………………!!!

@
#イコラブアリーナツアー2024 、5公演参戦したけど最終日有明の熱量えぐすぎるwアンコール声量ほかの会場とぜんっぜん違う!
男オタ中心にアンコール勢ありがとう!!

@

舞香ちゃんの君はスパークル聴きた過ぎる
ファイナルは円盤で観れるからいいけどね

@
特報
=LOVE 7周年コンサート開催決定

会場はKアリーナ横浜
日程は9月7日(土)

#イコラブ
#イコラブアリーナツアー2024

@

Kアリーナは最大2万キャパか
最新の会場だけど坂道のライブで色々言われてたな
ただ音響とかは良さそう

@

音は良かったけど上階は高い傾斜きつい狭いでしんどいよ

@

昨日の最高を超えてきやがった

@

Kアリーナは最寄りの駅までたどり着くのに日を跨ぐんだよね…

@

まさかダブルアンコールとは

@

Kアリーナ色々と色々だから
そういうのもある意味楽しみだわw
ちゃんと準備していこうw

@

Kアリーナは扇形の会場でアリーナ部分が少なくて、花道やトロッコ通路が作りづらくて、アイドルライブには向いてない。

@

笑顔のレシピ聞けて満足

@

ノイミー2022ツアー福岡千秋楽はにかみショート以来のWアンコールなんかなあ

@

今日は舞香ちゃんが花道のスロープ通るときに細心の注意払ってたのがわらた

@

舞香ちゃん元気そうでよかった

@

1曲目でコケてたのは誰?
今日はまいかちゃの気合が凄かった歌は完璧だったアンコールのダンスはおっかなびっくりだった

@

土曜日押さえられてるてことは
年単位くらい前から押さえてるはずだから
悪評は情報に無かった時期に押さえてると思うw

@

また最高を更新した、余韻エグい

@

俺の列ダブルアンコール前にさっさとみんな出て行ってしまった
真面目に規制退場守った人が報われる展開だったな

@

今日の生バンドの呪呪の衣織さん凄かったな
過去一と言ってもいい 良いものせてもらった

@

「Be Selfish」の時の衣織の煽りでいつも「いくよー」で、「いくぞー」とかの方が衣織っぽいなと思ってたら今日は「いくぞー」で個人的に湧いてしまった

@

デビュー日が9月6日でグループ名が=LOVE
無限の愛って意味だよね
このグループほんとカッコよすぎる

@

君はスパークルで、独唱していた舞香ちゃんが最後だけ踊ったのが、鳥肌ものだった。

@

昨日は空白の花で今日は君はスパークル
大好きなノイミー曲のカバー嬉しい

@

ウルトラレアキッスは音嶋が一生懸命捲し立ててて可愛かったなあ

@

ノイミーのカバーを聞くと、本家を聞きたくなってノイミーのツアーに行くという巧妙な戦略

@

イコラブもノイミーもどちらも
大好きな自分にとって
めっちゃ良かった!
来月はノイミーのツアーいくぞー!

@

そういやのろのろのメイキング
昨日の映像が早くも入っててビビったw

@

いや〜いいライブだった
なにがあろうとイコラブちゃんついていくぜ

@

スパークルよかったな
ノイミーの推しが休養してるんで本家はしばらく見られないから目に

@

瞳ちゃんの煽りは世界一
いおりちゃんのツインテかわいかたー

@

今日の感想

#大場花菜 のパフォーマンス力バク上がり
紹介ソング、カメラの時のウインク、瀧脇ばりの疲れ知らずでよく動く
肉体派の漫画書きだ、すばらしい

俺の中でMVPだ

@

昨日舞香が転んだところで今日はさなつんが手を繋いでいたのがよかった

@

いつも規制退場無視して帰るヤツ見て嫌な感じしてたけど今日はちゃんと守ってて良かった~と思えた
アンコールのあとメンバーがさっさと引っ込んでなんか変だとは思ったけど気にせずに荷造りしてたら花菜ちゃんの浮かれた声が聞こえてきてあれってなった
最後の杏奈の挨拶も良かった

@

サナの高音の伸びはもはやゲイジツ

とみたななかもいおりもすごいけどあれはもはや楽器の域

@

花菜ちゃんツアー中ずっとパフォーマンスすごいぞ
シトロンでギリギリまでファンサしてるからラスサビでステージに戻るとき全力ダッシュになるの好き

@

ライブだとイキイキしてるりさ
普段トロイのに

きあら
かわいかった
他グル曲の時には少し余裕なかったか

まいか
ソロ
さすがだな


いつもより安定

みり
可愛いしか特に感想なし

@

花菜ちゃんはライブでファンめちゃめちゃ増やしてるからな
これは何年も前からだ

@

有明で夕飯に入った店
ほぼイコラブヲタで埋め尽くされてるw

@

しょこ
今回は少し遠かった

あんな
最近顔立ち(目のバランス)整ってきたか
やたら美度ましてる

いおり
近くのひとがガッツリレス貰ってて羨ましいのなんの。。

@

帰ってきたいやー疲れたけどホントにいいコンサートだったな
このツアーは有明しか参戦してないけどコロナ後イチ盛り上がった2日間だったと思う
みんな頑張ってコールしてたわ多少は厄介もいたけど

@

イコラブは完成形に近ずいてきたと思うな
改めて指原莉乃は天才だと思う

@

花菜ちゃんのパフォはホント目を引く
見てて嬉しくなっちゃう

@

女子エリア前の着席おじさんだったけど
ひとみん、いおさんの2時半ろけんろーのときのキャーまたはギヤーっていう周囲の女子の歓声というか悲鳴を聞いて
ジャニーズがなにかのコンサートに紛れ込んだのかと思った

@

昨日はいおさんヤバい感じだったけど今日は舞香ちゃんが誰バレ歌いながら泣いてたの?
2人とも何を思いながら歌ってたのか…?

@

花菜ちゃん、ライブのときの動きが独特だから目が悪い俺が双眼鏡使わなくても判別できる
この前のSSAでサプライズで髪色変わったときも最初はきあーちゃんと間違えそうになったが動きで一発でわかった

@

花菜ちゃん推しだからライブ行くと近くの別の推しの人が花菜ちゃんかわいいって言ってるの
しょっちゅう聞いて嬉しい

@

しぶんの隣のみりにゃヲタの女の子はコール頑張ってたのにノイミーのカバーになったらピタッと止まったな 知らない感じだったから本当にイコラブしか追ってないんだなと思った

@

アイドルの枠に収まり切れない位の
いいステージだった
誰バレなんかはもはや良質なミュージカルを見せられてる感じ

@

今日のコールは確かにすごかったよね
SSA2日目に匹敵かそれ以上かという印象
特にGブロックあたりからの大声援の
圧に後押しされて自分も頑張れた気がする

 

岡本栄史 @eijyokamoto
#イコラブアリーナツアー2024
今までMIX打つイメージなかったから結構衝撃だったけど打つ人増えたのは他界隈からヲタクが流れてきてるってことだからいいことだと思うけどな。
これぞアイドルの現場って感じの懐かしさだった!
コロナ禍を経てるから余計に。
楽曲のよさは言わずもがな。
#イコラブ

@

誰にもバレずにと虹の素は荘厳な曲に敬意を評して直立不動か着席不動で観ることにしている
なんなら曲中はずっと敬礼したいくらいだ

@

舞香自身もあまり望んでないみたいで悩ましいけど
夏祭りとか曲中に感情がどんどん盛り上がってきて
どうしても間奏明け全力舞香コール入れたい衝動に駆られて
結局いつもその誘惑に負けてしまって
本当に申し訳ないw

@

きあらちゃん可愛いエピソード
1日目 最後にメンバー全員が中央に集まって来たのにひとりだけ客席アピールしてて莉沙ちゃんに引っ張られてた
2日目 バンド紹介で一番最初にドラムメンバーを紹介したが "バンド!〇〇〜" と言ってた

@

あんちゃんSRでツアー毎回周年のつもりで全力でやってたとのこと

良いライブになるわけだ

@

まいかちゃのスパークる最高だったなー

@

これワイの隣の美人さんも同じこと言ってた
なんで代表的な曲両方落としたんやろね・・・

のろのろツアーメイキングの時に隣のお姉さんと喋ってて、今日が初参戦らしく「ラストノートないんですかね?」「あのコンやってくれたら嬉しいんですけどね」と仰ってて、けど自分は愛知以外行ってるからセトリ分かるけどネタバレしちゃうのもどうかなと思って濁してた

@

日刊スポーツ
13日の公演で17枚目のシングル発売を発表とあるけど

@

昨日、シングル発売の発表なんてあった?
コンサートの記事見てたら
13日の公演で7月にシングル発売の発表があったとの記述があったので

舞香のケガで急遽発表中止になったっぽい

@

その予定だったのかもしれんなあ

@

Kアリーナで週末1日だけやる歌手なんてまずいないからスケジュールは土日で押さえてると思う だとしたらイコノイジョイがそこになるんじゃないかと

@

魔王様リトライが7月スタートのアニメでタイアップ曲が7月発売だとしっくりくるな…
そして対面が10月の幕張と

@

まぁ年内2枚出すなら17thは6~7月でニアジョイの1stが6月だからイコラブは7月だと思ってた
確かにKアリーナで周年後の日曜日昼夜でイコノイジョイは有るかも

@

正直人が埋まりそうなとこだけ回るアリーナツアー
より九州から北海道まで行く普通のツアーの方がまし近くで観れるし来年は普通のツアーで
ファイナル東京ドームとかにして欲しい

@

しょこちゃんのSR久しぶりに観たんだが、こんなにキレイになってたんだ!
可愛いというよりキレイなお姉さん
ルッキズム男の俺が言うんだから間違いない
ホクロ見えなかったけどまだ有るの?
本人凄い隠してるんで、気にしているんだろう
取ってよし!
ホクロ取るのは整形だ!整形は許さないって奴いるけど、コンプレックスを取り除くって事は、精神衛生的にもいい事

@

誰バレ舞香の表情がすごく良かった
女優だわ

@

会場行けなかったけど奇跡のWアンコール凄いな


@
一部オタクがダブアンネタで始める

大場花菜ナレ開始でイコラブコール煽る

盛り上がってるからここで終われないでしょ!でレシピ

だったから元々ダブアン構成だったところにオタクのおふざけが奇跡的に噛み合った感じだった

@

ツイ見るとイコラブのライブ初めて行ったとか散見するね
俺の近くの女子が初めてなのにこんないい席でいいの?ってコーフンしてたわ

@

高2コンビは素晴らしい
@
いおさん、ひとみんが現れて「 2時半ろけんろー 」のイントロが流れてきたときの
女子ヲタさんたちの「きゃーーー」とも「ぎゃーー」ってとも聞こえる歓声はすごかった

-----------------------------------------------------------

カメコ