≠ME / ラストチャンス、ラストダンス
2024/4/5 オールナイトフジコ 生放送 
川中子不在11人 ショートバージョン
(歌割り・・・分かる範囲で、個人的な分析)

イントロ

1番
Aメロ
[冨田] 君に似合うひとなのかな?
[冨田] 噂 流れる恋人
[鈴木] 次の授業 理科室へ 早め歩き
[尾木] 知らない人
[蟹沢⇒河口] 知らない君
[落合] 踊り場でさ、
[河口⇒菅波] 見かけたよ
[川中子⇒冨田] そんな顔で笑ってる君のことは嫌い

Bメロ
[本田] 雨が降った日の
[蟹沢] ハネた ストレート
[永田] その表情も
[櫻井] もう全てが愛おしすぎるけど

1サビ
[1/2 of ALL] 君が好きだよなんて
[1/2 of ALL] (なんて)※
[ALL] 思わないようにする
[鈴木] ラストチャンス、ラストダンス
[谷崎] 片想い
[1/2 of ALL] 言葉の隅っこまで
[1/2 of ALL] (全部)
[ALL] 最後まで見落とさないのに
[蟹沢] 気づかないなんて何故?
[ALL] 好きなのは僕なのに Ah※

間奏

[冨田] 大好きなのに Ah

2番
Aメロ
[谷崎] 涙なんてながさないよ
[谷崎] 心音だけ バクバクで
[本田] 風の強い 帰り道 家へ急ぐ
[菅波] 人はいつも選択して
[河口] その度また進んでって
[永田] 僕はどこでそのチョイス間違えたんだろう

Bメロ
[鈴木] 失恋ソング
[川中子] 僕のこと 突く(つつく)
[落合] 悲しいメロディ
[冨田] 踊れないでしょ このリズムでは...

2サビ
[1/2 of ALL] 明日からの僕は
[1/2 of ALL] (僕は)※
[ALL] どんな顔したらいい?
[蟹沢] 最後の恋 最後のひと
[尾木] 君じゃなきゃ
[ALL] 貸してる本だって
[ALL] もういらないよ 君にあげる
[櫻井] たまに思い出してね
[ALL] 僕が好きだったセリフAh


Cメロ
[蟹沢] 僕が君を想う時に
[蟹沢] 君は誰といる?
[本田] どこまで戻れば間に合う?
[永田] 誰の手も取らず
[尾木] 1人で最後に踊る
[櫻井] さよなら

間奏 (ギターソロ)

ラスサビ
[冨田] 君が好きだよなんて
[冨田] 思わないようにする
[冨田] ラストチャンス、ラストダンス
[冨田] でも好きだ
[鈴木] 今日で最後だから
[谷崎] 明日の君は好きじゃないよ
[川中子⇒蟹沢] バイバイ 淡い期待
[1/2 of ALL] 君の全部が好きだ
[1/2 of ALL] (好きだ)※
[ALL] 最後ぐらい言わせて
[ALL] ラストチャンス、ラストダンス
[ALL] 片想い
[ALL] 笑ったその声も
[ALL] 授業に飽きた表情さえ
[ALL] きっと忘れないだろう
[冨田] 好きなのは僕だけだ

間奏

[ALL] あとちょっとだけ Ah

後奏

 

赤字 変更点 カット箇所
-----------------------------------------------------
オールナイトフジコでのライブ3回目の披露
2番Aメロ、Bメロ、サビ をカットしてしまうことにより2番にしか歌割のない 菅波の救済措置として1番の歌割を変更するというイコノイジョイ初の試みをまた行った。
川名子のカバーは冨田がカバー

1番
Aメロ
[冨田] 君に似合うひとなのかな?
[冨田] 噂 流れる恋人
[鈴木] 次の授業 理科室へ 早め歩き
[尾木] 知らない人
[蟹沢⇒河口] 知らない君
[落合] 踊り場でさ、
[河口⇒菅波] 見かけたよ
[川中子⇒冨田] そんな顔で笑ってる君のことは嫌い

2番にしか歌割のないメンバーの救済措置として1番の歌割を変更するというイコノイジョイ初の試みはその手があったか・・・ という技。もっと早くからこの手法使えばよかったのに。
本当にメンバー全員のこと考えていると実感。流石指原グループ
2番をカットしただけの良心的なショートバージョン

オールナイトフジコの初回にイコラブメンバーを秋元康に紹介するつもりが指Pも無理やり出演してから1年後やっとノイミーの出演が実現。

-----------------------------------------------------

冨田 菜々風 @tomita_nanaka 
今夜 #オールナイトフジコ に 初出演させて頂きます!🌙✨ 
生放送どきどき🤧
最後までお見逃しなく〜〜!ですね!!!! 
ぜひみなさん!ご覧ください!! 
#ノイミー
午後10:47 · 2024年4月5日

-----------------------------------------------------

蟹沢 萌子
@kanisawa_moeko
#オールナイトフジコ 今夜24:55~ です!!
皆さん!よろしくお願いしますーーー!!💐

午後11:35 · 2024年4月5日

-----------------------------------------------------

≠ME_official@Notequal_ME
【#ノイミーメディア情報】

本日放送📺
フジテレビ
「オールナイトフジコ」

放送日:4/5(金) 24:55~25:55
出演:≠ME

▶︎ https://fujitv.co.jp/allnight-fujiko/

ぜひ、ご覧ください💎ˎˊ˗

#オールナイトフジコ
#ノイミー
@allnightfujiko
-----------------------------------------------------
【公式】オールナイトフジコ @allnightfujiko
╭━━━━━━━━╮
  🎀今夜𝟮𝟰:𝟱𝟱〜🎀
╰━━━v━━━━╯
#オールナイトフジコ 第𝟯𝟰回💁🏻‍♀️ˎˊ˗

  フジコーズ新体制
\一発目の放送🚩/

☑️卒業イベント振り返り🎓
☑️バラエティ担当選抜バトル⚡️
☑️≠ME(#ノットイコールミー)生ライブ🎤

4月からは毎週1時間の放送で
お届けしていきます😉💜
-----------------------------------------------------
【公式】オールナイトフジコ @allnightfujiko
═══════════
 🎀只今絶賛放送中🎀
═══════════

まもなく𝗚𝗨𝗘𝗦𝗧 𝗟𝗜𝗩𝗘🌙ˎˊ˗

今夜のゲストは💁🏻‍♀️
≠ME(#ノットイコールミー)の皆さん★
🎵「ラストチャンス、ラストダンス」
を生披露してくれます💜🖤

スタンバイ完了っ😉🎤オタノシミニ

#ノイミー
#オールナイトフジコ

 

-----------------------------------------------------
KING RECORDS(キングレコード)@_king_records
≠ME (@Notequal_ME)


フジテレビ系
「#オールナイトフジコ」 (@allnightfujiko)
ご覧頂きありがとうございました📺✨


🎤『ラストチャンス、ラストダンス』
を生披露しました🎶

#ノイミー のTVパフォーマンス
いかがでしたか?

楽曲はこちら▼
https://not-equal-me.lnk.to/Springtime_In_You
-----------------------------------------------------
≠ME_official@Notequal_ME
フジテレビ「オールナイトフジコ」
ご覧いただきありがとうございました💎

1stアルバム収録曲
「ラストチャンス、ラストダンス」
を生披露させていただきました🎤

▼見逃し配信はこちらから
https://tver.jp/series/srrw69kkz7

▼メンバーリスト
https://x.com/i/lists/1099548307326590977

#オールナイトフジコ
#ノイミー

 

-----------------------------------------------------
TVer【公式】@TVer_info
フジテレビ「オールナイトフジコ」
フジコのシン・バラエティ担当選抜バトル開催!

#TVer #オールナイトフジコ @allnightfujiko
https://tver.jp/episodes/epxit4kyea

-----------------------------------------------------

蟹沢 萌子
@kanisawa_moeko
遅くなりました!🥲
#オールナイトフジコ ありがとうございました!!
#ラスラス いかがでしたか~~💐
生披露、本当に感謝です💐見逃し配信でもぜひ観てくださいねーーー!#ノイミー

午後11:03 · 2024年4月6日

-----------------------------------------------------

オタの意見

@

なんか下品な番組
ここでわざわざこの時間に生で歌うのか

てかオールナイトフジ見てた俺が言うかって話しだけどw

@

時代が違うんだよなー

@

存在がすっげー爽やか

@

番組をサッと変える爽やかさや

@

やばいめっちゃいい!

@

おちゃらけお下劣企画との差よ

@

あのバンドマンさんたちも言ってたけど全員の声が合わさると個々の癖が消えてなんとも言えない素敵なハーモニーになるな

@

生放送生歌最高

@

爽やかな風を吹かせて去っていくアイドル

最高でした

@

生放送だから緊張しただろうけどがんばったな

@

FNSに繋がってくれねーかなー

@
自分の名札が見えるようにするよりも、団扇で推しの名前が分かるようにすることを優先するガチヲタさん。
#オールナイトフジコ
#ノイミー
https://i.imgur.com/CBpmAQW.jpeg



坂本 結菜 (さかもと ゆな)
@yunachidayo_
ガチオタ人いて草🌱

ありがとうございました!
大喜利、練習します✨
https://pbs.twimg.com/media/GKap5V7bwAASzc0.jpg:orig


坂本 結菜 (さかもと ゆな)
@yunachidayo_
皆様の実況ツイートなどなどを見ていると、冷静に自分面白すぎてる、どうしよ。

ガチでただのオタクにしか見えないゾ…
フジコのみんなにも笑われたんだゾ…
オタクは全員仲間だからな( ^^)人(^^ )

さ、いい夢でもみますか。おやすみなさい。

@

坂本さん、慶應の学生さんか
ガチヲタぶりが良いなw

@

曲中も人一倍乗ってくれて嬉しかったな

@

メンバー歌う前の立ち位置に移動してる合間に
村重がマジだからねってボソっと呟いてた

@

村重何か言ってるな思ったが
マジだからねって言って佐野アナがうんと答えてる感じか
指原プロデュースはマジだと言いたい感じなのか?

@

シソンヌ長谷川が指Pのアイドルプロデュースをマジでやってるからねと話してたのと同じような感じかね

@

オールナイトフジコ見たノイミー深夜なのに
ビジュアルめっちゃ綺麗
萌子ちゃんが歌う「僕が君を想う時に 君は誰といる?」の顔よかったな~
ライブで生で観るの楽しみ

@

蟹沢が2017ぐらいの宮脇に見えるなあ