流石の指P 4/1(月) ラヴィット出演でタレント力の格の違いをみせつける

--------------------------------------------------------

指原莉乃、朝の生放送で「泣いたらゴメンなさい」元カレの話 「去年、付き合ってた彼が…凄い怖くて」

Yahoo News 配信

 

タレントの指原莉乃(31)が、1日に放送のTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)に生出演。元カレとのエピソードを明かした。

出演タレントそれぞれが「オススメのビックリしたもの」を紹介するコーナー。指原は「Nintendo Switch」のゲーム「Overcooked!(オーバークック)」を紹介した。  「オーバークック」は、最大4人のプレイヤーでチームを組んで協力し、料理を完成させていくゲーム。「知ってますか?」と尋ね、「一人が食材を切っている間に、一人が鍋を準備したり、さらに別の人はお皿を準備したりとか、全員がうまく連携しないと料理を完成させられなくて」と説明。  その上で、このゲームの特徴について「穏やかな人でも口調が荒くなっちゃうような、ケンカしちゃうようなゲームなんです。それに凄くビックリしました」と明かした。  続けて「私去年付き合っていた人と、彼と、これよく遊んでたんです」と、いきなり元カレの話をぶっこみ。「だからもし、やってる最中に泣いたらゴメンなさい」と吐露した。  MCの麒麟・川島明から「まだ乗り越えられてない?」とつっこまれながらも、指原は「その人、普段凄い温厚な人なのに、このゲームの中だけ凄い怖かったのを覚えてるので」と苦笑い。この後スタジオメンバーでゲームに挑戦することになり、「今日はみんなで思い出を塗り替えたいなと。お願いします」と呼びかけた。

-------------------------------------------------------------------

オープニングトークも流石

 

① 

田村≫そしてこちらも月曜「ラヴィット!」初登場です。
   指原莉乃さんにもお越しいただきました。
川島≫さっしーはちょうど2年ぶりですね。
指原≫そんなお久しぶりですか?でも番組では私がプロデュースしている
   アイドルがお世話になっているのでイコラブすごく出させてもらってるので。
川島≫イコラブが定期的に送り込まれてくるんですけど。
指原≫まさか自分がプロデュースしたアイドルがサブスクアイドルに。
川島≫舞香ちゃんね、しょっちゅうお世話になっていますから。
指原≫高松瞳が、お世話になったときに激辛。
川島≫ちょっと辛いペヤングね。辛いの得意じゃないのに食べるって言い出して。
指原≫大変そうだなと思って。
川島≫全然…全然放送できるリアクションじゃなかった。
指原≫皆さんのおかげで隠してもらってよかったです。
川島≫頑張ってんのよ。
指原≫すごくこれも印象的でした。
川島≫イコラブの子が頑張れば、後ろで指原が腕組んで見てる。頑張れよと、大活躍です。

 

2024年04月01日(月) ❷

 

② 美 少年の浮所飛貴、あこがれの人とのツーショット『ラヴィット!』で初公開 頼んだカメラマンは…「鋼のメンタル」「すごいエピソード」中日スポーツ 配信

 

「美 少年」の浮所飛貴(22)が1日、TBS「ラヴィット!」に生出演。ゲストの指原莉乃(31)からクレームを受け、苦笑いした。  

 

オープニングで指原は「実は浮所くんに言いたいことが」と切り出し、「1年ぐらい前にエレベーターでタレントだけになっちゃった時があって。ちょっと気まずいじゃないですか」とあるエピソードに言及。居合わせたメンバーが浮所と指原、木村拓哉(51)だったと明かした。  

 

当時を指原は「もう1階から3階が永遠のよう」と振り返ったが、「(浮所が)急に木村さんに『写真撮ってもらえませんか?』って。すごいメンタル強い」と浮所の強心臓ぶりをアピール。さらに木村が「いいけど誰が撮るの?」と応じたところ、浮所から「指原さん撮ってください!」と頼まれたと暴露した。  

 

撮影は自撮りスリーショットではなく、指原は2人のカメラマンに専念。指原が「撮ったんですけど、どこにも載ってない。あの写真はどこ?」と疑問をぶつけると、浮所は「あれは僕の写真フォルダーだけに収めてた」と苦笑いしつつ、スタジオでその写真を初公開。出演者が「お~っ!」とどよめくと、指原も「結構上手に撮れてますね」と笑顔だった。  

 

さらに浮所が「どうしてもツーショットが良かった」と弁明すると、指原は「最後は『3人で!』ってなるかと思ったけど、ちゃんとカメラ返して終わり」とオチを付け、「良かったです。いい思い出になったみたいで」と納得していた。  

 

X(旧ツイッター)では視聴者が「キムタクパイセンと写真撮ることでさえ緊張するのにお願いしてからの撮影さっしーに頼むとは笑」「すごいエピソード」「浮所くんのためにキムタクと2ショット撮るカメラ係にされたさっしー」「浮所くん 鋼のメンタル(そして撮ってあげた優しい指原)」と大ウケした。

 

 

これってジャニオタも歓喜。

 

昔から指原はジャニオタから感謝されてる。

 

---------------------------------------------------------------------

①と② こんな初出しのエピソード持ってるところが流石すぎる。

---------------------------------------------------------------------

ジャニオタ歓喜

@

ラヴィット見てたらいきなり指原からの木村さんの話😳
エレベーターで美 少年の浮所くんと指原莉乃と木村さんが乗り合わせて気まずい空気(笑)が流れてたら、いきなり浮所くんが木村さんに「写真撮ってもらっていいですか」ってw快く承諾してもらい指原が撮ってあげたらしい

 


午前8:13 · 2024年4月1日

---------------------------------------------------------------------

さりげなく番組盛り上げる

だからMC迄昇りつめた

---------------------------------------------------------------------

@

入社式行く前に見られて良かった…♡
社会人1日目の朝を生放送で莉乃ちゃんと過ごせるなんて人生すぎるよ〜❕😭😭
ちっちゃくてにこにこしてて可愛かった
白ワンピも似合ってた🥹🤍
#ラヴィット #指原莉乃 @345__chan

 


午前10:06 · 2024年4月1日
----------------------------------------------------