≒JOY 3/31(日) デビュー・ミニアルバム『きっと、絶対、絶対』

発売記念スペシャルライブ @大阪 松下IMPホール セトリ

 

<SETLIST> 

M00.    Overture

M01.    無謀人             

M02.    その先はイグザルト

M03.    超孤独ライオン

MC

M04.    「部活中に⽬が合うなって思ってたんだ」(=LOVEカバー)

M05.    「君と私の歌」(=LOVEカバー)

M06.    スイートシックスティーン

M07.    ⼤空、ビュンと

M08.    今⽇も君の夢を⾒たんだ

MC

M09. 笑って フラジール

M10.  きっと、⻘い

M11.  ≒JOY

 

 

------------------------------------------------------------

オタの反応

@

葵ちゃんが途中でいなくなった

@

葵ちゃん後半ほぼいなかったよね

大丈夫かな

@

途中ではけたけど
何事も無いようにその後進行した
じゅりいが全部カバーするかと
思ってたけどあゆみんがカバーしてるところもあったし
トラブルで誰かはけても即座に対応できるのが指原グループだな

@

急きょ、葵ちゃんが休んでいた時のフォーメーションと歌割りに変えた感じ。しっかり対応できてたけど、れのんの汗がいつもより多く感じた。

@

葵ちゃん大丈夫かや

@

即座に対応してカバー出来るのは良いね

葵ちゃん大丈夫だといいけど

@

何があったかは不明
部活中で葵コールははっきり聞こえて本人も笑顔だったし

 

≪ここから2部≫

@

あんな辛そうな葵ちゃん見てられんよ

@

2部は3曲だけ顔も見せずに貞子常態で歌ってそのまま捌けた

部活中は参加せず

フォローはゆうかちゃんとりこちゃんとじゅりい

@

歌姫が抜けても即対応できるのは歌唱メン揃ってる強みだな

@

葵ちゃんは昨日は割と元気だったし、今日が調子悪いだけかもしれない。夜の部に少し出た時に貞子状態だったのは、顔が泣き腫らしたのを見られたくないからだと思う。パフォーマンスは悪くなかったし。

@

悩みとかある時は指Pにも連絡して相談してるといいんですけどね…

--------------------------------------------------------------

大西葵の途中退場については本人からも本部からも何の報告も今のところない

--------------------------------------------------------------

≒JOY デビュー・ミニアルバム『きっと、絶対、絶対』発売記念スペシャルライブを大阪・松下IMPホールにて開催‼ 2024年3月31日 21時50分

 

大西葵の途中退場については一切触れてない

-------------------------------------------------------------

[ニアジョイ] 3月31日(きっと、絶対、絶対)スペシャルライブ@大阪公演、終了後メンバーツイートまとめ

 

安定の小悪魔あゆみん

 

でこだしシスターズの破壊力

 

アリスの美しさには余白しかない

-------------------------------------------------------------------

葵の途中退場のことについて緘口令が敷かれている?

ノイミーのなつみんの当面の休業、残りアルバム収録曲のMVの制作の遅延に関してもノーコメント。

今 指原グループの周りには不可解なことが山積み。

指Pもいろいろ大変みたい。