≠ME/ 『春の恋人』
≠ME 1stアルバム『Springtime In You』収録曲


桜咲き 恋をして
Can I ask you something? Yeah
このままで
このままで
Do you love me?

新宿駅で待ち合わせ
1番線の端っこに
あなたがいる

声をかけるか迷うけど
気付かないフリする私です

車窓から
恋色景色 覗く
冬チラリ
名残惜しそうね

ねぇ Darling この手握りしめ
ねぇ Darling 海へ連れ出して
波飛沫はまだ冷たい
春の恋人
ねぇ Darling いじわるに笑い
ねぇ Darling 困らせてホラ
怖くはないあなたとなら
私どこへでも行ける

桜咲き恋をして

Can I ask you something? Yeah
このままで
このままで
Do you love me?

海岸通り公園へ
お散歩中の犬もみんな
冷やかしてる

寒さえる 嘘つきよえる 嘘つきよ
あなたにちょっと触れたいだけ

今日のこと
全て忘れないでしょう
はにかんで
赤くなる あなた

ねぇ Darling 愛してるなら
ねぇ Darling ここでギュッとして
今年の春ちょっと暑い
2人のせいね
ねぇ Darling 夏になったって
ねぇ Darling 何も変わらず
私はもうあなたのもの
過去の私はいらない

悲しみの果て
もし泣いてたら
私を守ってくれる?
恋する2人に
天使が照れてる
これからも一緒
約束をしよう
禁断の果実
2人なら

ねぇ Darling 私の世界は
ねぇ Darling あなただけよ
風が吹いてキスをしたら
春の恋人
ねぇ Darling いじわるに笑い
ねぇ Darling 困らせてホラ
怖くはないあなたとなら
世界は2人の味方

桜咲き 恋をして
Can I ask you something? Yeah
このままで
このままで
Do you love me?
好き好きよ

-----------------------------------------------------
Total プロデューサー : 指原莉乃
作詞:指原莉乃
作曲 : WA-ON(SUPA LOVE)(風男塾 little-big-love) 

編曲:APAZZI (SKK47)
Sound Director:a.k.a. JAKE
Mastered by キング関口台スタジオ

MV Producer:三池智之(north river)
衣装:茅野しのぶ オサレカンパニー
-----------------------------------------------------

作曲 の WA-ON(SUPA LOVE)

風男塾 に little-big-love) という曲書いた人しか情報なし

編曲:APAZZI (SKK47) を起用してるの相当 力入ってる。

指Pの信頼する作曲・編曲チーム⑪ SUPA LOVE (スーパーラブ)

-----------------------------------------------------