≒JOY TOKYO GIRLS GIRLS in Zepp DiverCity 3/14セトリ

-----------------------------------------------------

≒JOY アイドルイベント「TOKYO GIRLS GIRLS in Zepp DiverCity」に出演!気迫溢れるライブパフォーマンスで来場者を魅了!! 

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ 2024年3月14日

 

2024年1月17日(水)に発売したデビュー・ミニアルバム『きっと、絶対、絶対』が、「オリコン週間シングルランキング」「Billboard JAPAN Top Singles Sales」ともに見事1位を獲得。発売初日にして累計出荷10万枚を突破するという快挙を成し遂げ、2024年も勢いが止まらない指原莉乃プロデュースによるアイドルグループ≒JOY(ニアリーイコールジョイ)。 

 

2月には、結成2周年を記念した≒JOY 2周年コンサート「≒JOY 2nd ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」を東京国際フォーラム ホールAにて開催。昼夜2公演合わせて約8,000人もの観客を動員し大成功に収めたのは記憶に新しいが、本日Zepp DiverCityにて開催されたアイドルイベント「TOKYO GIRLS GIRLS in Zepp DiverCity」にライブ出演した。

 

デビュー・ミニアルバム『きっと、絶対、絶対』リード曲で、江角怜音がセンターを務める“「無謀」だとしても、みんなで一緒に夢を叶えたい”という≒JOYの決意表明曲「無謀人」をはじめ、爽やかさとは対極にある、ハードな楽曲「超孤独ライオン」、地元を離れ、夢に向かって頑張るあなたへエールを贈る、≒JOYからの応援ソング「大空、ビュンと」の他、自身のオリジナルソング「スイートシックスティーン」「今日も君の夢を見たんだ」を含め完成度の高いダンスとともに畳みかけるようにパフォーマンス。ラストは皆で“≒JOYという「夢」を完成していこう”という熱いメッセージが詰まった1stソング「≒JOY」を披露し、計6曲の熱気あふれるステージで来場者を魅了した。

 

≒JOYは、4/24(水)に初の映像商品として、昨年9月にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催された『≒JOY 1stコンサート「初めまして、≒JOYです。」』の発売が決定しており、6/12(水)には待望の1stシングルの発売も発表されている。夢に向かって全力で走り続ける≒JOYに今後も大注目だ。

 

 ★3/14(木)「TOKYO GIRLS GIRLS in Zepp DiverCity」

〈SETLIST〉

M0.    Overture

M1.    無謀人

M2.    超孤独ライオン

M3.    スイートシックスティーン

M4.    大空、ビュンと

M5.    今日も君の夢を見たんだ

MC.

M6.    ≒JOY

-----------------------------------------------------

 

 

 

≒JOY_official
@Nearlyequal_joy
「TOKYO GIRLS GIRLS」

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました👑˖°

#ニアジョイ
#GIRLSGIRLS
#TGG
午後8:08 · 2024年3月14日 53.2万 件の表示

-----------------------------------------------------

髙橋 舞
@takahashi_mai__
#TGG 有難うございました〜!❤︎

可愛い髪型に本日チャレンジしてみたよ〜、いかがかな〜?( ˙꒳​˙ )

ちょっと久しぶりにステージに立てて嬉しかったし楽しかったです🫶🏻

#ニアジョイ
#GIRLSGIRLS

 

午後8:12 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

藤沢 莉子
@fujisawa_riko
#TGG ありがとうございました!!
久しぶりのライブ🎤

みんなの声聞いて爆上がりしたよーー ・͜・
この衣装ヒサシブリカワイイ!!🪄🪄
#GIRLSGIRLS
#ニアジョイ

 

 


午後8:17 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

山野 愛月
@yamano_arisu
「TOKYO GIRLS GIRLS」
ご来場いただいた皆様有難う御座いました!

久しぶりのライブでとっても楽しかったです!
そして!
「今日も君の夢を見たんだ」の衣装でした〜💙嬉しい…!!

このたんと!!
2枚目の表情はお気に入りです😼👍🏻
#ニアジョイ
#GIRLSGIRLS
#TGG

 


午後8:19 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

山田 杏佳
@yamada_momoka__
#TGG ありがとうございました(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)

ホワイトデー、コールでお返ししてくれてありがとう〜🤍沢山聞こえたよ!!

今日は初めての髪型をしてみたよ❕
三つ編みちゃん♡

#GIRLSGIRLS
#ニアジョイ

 

 


午後8:29 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

江角 怜音
@esumi_renon
#TGG ありがとうございました!

久しぶりのLIVEに久しぶりの衣装!
楽しかったです〜!
皆のこともいっぱい見えて嬉しかったよ!!
#ニアジョイ
#GIRLSGIRLS

 


午後8:34 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

大西 葵
@onishi_aoi
#TGG
ありがとうございました!!👑❤️‍🔥

ピンクと青のペンライトがいーっぱい見えて、声もたくさん聞こえて、、あまりにも幸せすぎたなあ!!楽しすぎたなあー!!😭💗余韻でまだどきどきです😭💗
会いに来てくれて本当にありがとう❣️
だいすきです(​ ⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)🩷💙
#ニアジョイ
#GIRLSGIRLS

 

 


午後8:37 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

逢田 珠里依
@aida_jurii
#TGG ありがとうございました〜🍫🫶
みんなの声と笑顔を浴びられて幸せでした〜!

初めてサイドポニーをしてみたよ〜!
どうかな?💭
#ニアジョイ
#GIRLSGIRLS

 


午後8:43 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

大信田 美月
@oshida_mitsuki
" TOKYO GIRLS GIRLS "
ありがとうございました❣️❣️

今日はお帽子さんだったよ〜!
久しぶりの対バンも、大好きな衣装も!とーっても嬉しかったです(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)
#ニアジョイ
#GIRLSGIRLS
#TGG

 


午後8:44 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

小澤 愛実
@ozawa_aimi__
#TGG ありがとうございましたー!!🤍

久しぶりのステージ楽しかったああ!
みんなに会えて、最高のホワイトデー︎🫶🏻

ペンライトもコールも全部届きました!幸
また会おうね絶対 🧏🏻♡

#GIRLSGIRLS
#ニアジョイ

 

 

 


午後9:11 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

天野 香乃愛
@amano_konoa
「TOKYO GIRLS GIRLS」
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!

とっても楽しかったです!皆さんと沢山目が合いました♡
じゅりいと一緒に写真を撮りました(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
#ニアジョイ
#GIRLSGIRLS
#TGG

 


午後9:23 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

村山 結香
@murayama_yuuka
TOKYO GIRLS GIRLS
ありがとうございました✨

皆さんと沢山目を合わせることが出来て幸せでした!ハッピー!💗

ライブでは初めての2つ結びにしたよー♪
美月と📸😉
#ニアジョイ
#GIRLSGIRLS
#TGG

 


午後9:26 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

市原 愛弓
@ichihara_ayumi_
「TOKYO GIRLS GIRLS」
ありがとうございました!!
久々の対バンでたのしすぎました~❣️
楽しんでいただけましたか??🥰
#GIRLSGIRLS
#TGG
#ニアジョイ

 


午後9:28 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

小澤 愛実
@ozawa_aimi__
久しぶりに髪を巻いてみた!どーかな!

#ニアジョイ

 

 


午後9:30 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------

山野 愛月
@yamano_arisu
巻き髪だよ〜🫶🏻
#ニアジョイ

 

 

 


午後9:34 ・ 2024年3月14日

-----------------------------------------------------