CDTVライブライブ 「呪って呪って」TV初披露 フルサイズ

 

CDTV @TBSCDTV
#CDTVライブライブ
「#歌詞が響くSongフェス💘」
本番直前ショットで実況中だよ📸

このあとは
#イコラブ (=LOVE) が登場🥰💖

#野口衣織 がセンターを務める表題曲
「呪って呪って」をテレビ初パフォーマンス👻🫶

#CDTV
#TBS

------------------------------------------------------------------------------

指原 莉乃 @345__chan
家で見てるだけなのに手に汗握った❣️さいこ〜❣️
#イコラブ
#CDTVライブライブ

午後8:43 · 2024年3月11日 43.1万 件の表示

------------------------------------------------------------------------------

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
「CDTVライブ!ライブ!」にて
「#呪って呪って」をフルサイズでTV初披露させていただきました❤︎⋆.

ありがとうございました🎤!!

#CDTVライブライブ
#イコラブ
@TBSCDTV

 

 

------------------------------------------------------------------------------

実況

 

 

 

 

 


------------------------------------------------------------------------------

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
#CDTVライブライブ ありがとうございました!
「呪って呪って」を披露いたしました𓂃💌

🖤ダークな=LOVE
🤍キュートな=LOVE

どちらがお好きですか?

「#呪って呪って」とあわせて
様々な楽曲をぜひチェックしてみてください❤︎⋆.

#イコラブ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1767157682715394048/pu/vid/avc1/720x720/6Eq8t_xytUcI1QtC.mp4
------------------------------------------------------------------------------

 

------------------------------------------------------------------------------

cdtv.tbs6

インスタ限定!激レア★サインムービー配信中

#イコラブ (=LOVE) のみなさん

 

イントロのダンスからカッコ良くて可愛いが溢れてました…🥹💕

魅力満載の「呪って呪って」

指原さんの歌詞も一言一句が心にピュアに届きました!!

好きな歌詞、好きなダンスのポイントがたくさん詰め込まれていました🌷

最高に可愛い=LOVEのみなさん!

ありがとうございました!

 

#CDTV

#TBS

https://www.instagram.com/p/C4X1h8hS2zM/

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1767165734160089088/pu/vid/hevc/720x1280/PR4rKT3NY8GX6ths.mp4

-----------------------------------------------------------------------------

諸橋 沙夏
@morohashi_sana
#CDTVライブライブ
『呪って呪って』フルサイズ歌唱!!
ありがとうございました🩶🖤

みんなカッコよかったあ!!
#イコラブ

 

 

 


午後9:18 · 2024年3月11日

------------------------------------------------------------------------------

山本 杏奈
@yamamoto_anna_
『 呪って呪って 』
パフォーマンスさせて頂きました!⚡️🩷
いつもテレビの前で
見守ってくれてありがとう♡

#CDTVライブライブ

 

 


午後9:28 · 2024年3月11日

------------------------------------------------------------------------------

瀧脇 笙古
@shoko_takiwaki
#CDTVライブライブ
ありがとうございました⚡️

改めてフルサイズ嬉しいです!
生パフォーマンス緊張していました🫣
見守ってくれて感謝です💭

#イコラブ

 

 


午後9:30 · 2024年3月11日

------------------------------------------------------------------------------

大谷 映美里
@otani_emiri
^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^ 🐾
#CDTVライブライブ 2時間SP
ありがとうございました!!!🩷

呪って呪ってをフルサイズで披露させていただきました😭💘✨🪽

みんなテレビの前で見守ってくれて
ありがとうฅ^•ω•^ฅ💕 #イコラブ

 


午後9:36 · 2024年3月11日

------------------------------------------------------------------------------

髙松 瞳
@takamatsuhitomi
#CDTVライブライブ
ありがとうございました🎤✨

あっという間に終わっちゃった~!!!
今回も出演させていただけて本当に幸せです☺️

『呪って呪って』の
フルサイズパフォーマンスいかがでしたか?🖤

かっこいい #イコラブ も沢山愛してくださいね

 

 


午後9:46 · 2024年3月11日

------------------------------------------------------------------------------

佐々木 舞香
@sasaki_maika
#CDTVライブライブ
ありがとうございました⚡️

「呪って呪って」
フルサイズ!どうでしたか~?🎶

一曲目のSUPER BEAVERさんのパフォーマンスを目の前で見させていただいて、
わたし泣いてしまいました🥲
とっても感動しました🥲聴きまくり!

午後9:50 · 2024年3月11日

------------------------------------------------------------------------------

野口 衣織
@noguchi_iori
#CDTVライブライブ
ありがとうございました!!
出演させて頂けて嬉しかったです🥲✨

「 呪って呪って 」
フルサイズで披露、いかがでしたか?

1番 良い #イコラブ を、
お届けできていたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍

色んな私たちを好きになってくださいねっ

 

 


午後9:56 · 2024年3月11日

------------------------------------------------------------------------------

大場 花菜
@hana_oba
『 #CDTVライブライブ 』
ありがとうございました!

とっても緊張しましたああ!🥲

「 呪って呪って 」TV初披露
皆さんいかがでしたでしょうか?

イコラブの呪いみんなに届け~🎙️🕸️❤︎

前髪は自分で切りました。
たしかに短い。💇🏻‍♀️🌟

#イコラブ #呪って呪って

 

 

 


午後10:08 · 2024年3月11日

------------------------------------------------------------------------------

音嶋 莉沙
@otoshima_risa
#CDTVライブライブ
ありがとうございました🎤
『 呪って呪って 』 を
フルパフォーマンスさせて頂きました🖤
どうだったかな~?
見てくれてありがとう🥺
#イコラブ

 

 

 


午後10:16 · 2024年3月11日

------------------------------------------------------------------------------

アイ=ラブ!げーみんぐ ~○○さんがオンラインになりました~【3/19(火)イベント@EXシアター】 @Ilovegaming_ex
仕事でリアタイできなかったので、
TVerで何度も観ます🫡
#呪って呪って #イコラブ

明日も舞香ちゃんがラヴィットだし
TBSさん、いつも感謝です🙏

日テレさんでも冠番組が始まるし
フジテレビさんはイコラブ愛あるし
#アイラブゲー ももっと頑張ります💪

------------------------------------------------------------------------------

オタの反応

 

@

マイクちゃんと仕事してる

@

イコラブちゃんよかったぁ

@

かっこええ締めからの
ありがとうございました~
のギャップw

@

今日、めっちゃよかった

声出てた

@

イコラブちゃんやりきったな
素晴らしかったよ

@

とんでもないクオリティだった
さなつんノリノリで見てて楽しかったな

@

猫のとこであえて両翼のしょこはなとか
スイッチャーさんいいね

@

諸橋プロはアドリブ入れて口パクを確実に否定してくる

@

歌番組のときのさなつんの余裕のある感じクッソかっこいい

@

今日本のトレンド4位

@

さなつん、巻き舌入ってたけど、あれもアドリブか

@

今回のヘッドセットあんまりズレにくそうでよかった

@

イコラブちゃんダンスキレキレ凄かった
舞香ちゃんと衣織ちゃんが顔で魅了してた

@

イコラブちゃんたちにいい意味での貫禄を感じる
素晴らしかった

@

日本のトレンド4位なのは凄いけど25000弱ポスト数あるのも凄い
まだ増え続けてる

@

現場でも見たけど、みりまいの破壊力はすげぇな
そしてその間からせり上がってくるいおさん

@

ラスサビ前のつんハモよすぎてびっくりした

@

あのハモリ良かったね

@

メンバーみんな芸能人オーラ出てるね

みんな可愛い

@

あんころダンス上手いよな

なんか拍に余裕があるというか

@

のろのろの振り付けは
誰そ彼様前でみんなの振りが合流するとこ好き

@

きあらの髪色が角度によってピンクに見えたり金髪に見えたりグラデーションが半端ないww

 

@
『呪って呪って』のパフォーマンステレビで初めて観たけど
アイドルヲタクの指原さんプロデュースしてるだけあって
ビジュレベル高いっすねー!
ダンスだってフォーメーションチェンジも度々あるし、しっかりされてて結構レベル高いように思いましたね

@
イコラブ初めて見たけどかわい~

@
齋藤樹愛羅ちゃんどストライクで好きかも~!派手髪とツインテールってかわいすぎ

@
イコラブ、初めてちゃんと見たけどいいな。
金髪の子可愛い。

@
イコラブを歌番組で初めてきちんと観たけど、楽曲と歌唱力がとても良いと思います

@
大学から帰ってきてテレビ付けたら歌ってたけども
イコラブさんは勿論、女性アイドル詳しくないけどこれは言えちゃう
センターの野口さん、歴代アイドルの中で1番かわいいと思いますわ。

@
イコラブの野口衣織さん
調べたら茨城出身やないか俺もです。
曲わからんし今日初めて観たけど
とにかく可愛らしいし、同郷なのでお構い無しに注目します応援します。

@
イコラブって初めて見たけどラヴィットで見た事ある人が何人かいたな~パフォーマンスもけっこう良かった

@
イコラブえぐいて
カッコ良すぎて震えた
こんなに引き込まれるパフォーマンス初めてかも知れん

@
初めて見たけどイコラブ歌むっちゃ歌上手いな

@

とりあえずCDTV出演後のトレンドまとめ

日本のトレンド最高4位
https://i.imgur.com/s4Pz5c9.jpeg

ポスト数は2.8万くらいまで確認

ヤフートレンド最高8位
https://i.imgur.com/ko4PGga.jpe

@

ポスト数は今33,495

@

イコラブ初見さんのポスト見るの楽しいわw

@
イコラブの呪って呪ってって詞先or曲先? さっしーはチーム作ってやってるのかなあ。さっしーって秋元康の影響は多分に受けているはずだけど、いいとこ取りがこの曲では出来てるのかも。 下手すると坂道ファンこの曲で結構持ってかれるよ。 曲調はSnowManの曲でこんな感じのが最近あったな

@
佐々木舞香さんが本業やってるとこ初めて見た
ラヴィットのイメージしかなかったからめっちゃ新鮮
とりあえずこの曲なんか好きやねんけど

@
呪って呪って
めっちゃ良い曲やな
イコラブ初めて見たけど歌もダンスもビジュアルめっちゃ可愛いね
呪い=最上の愛ってのも呪術廻戦の乙骨センパイと同じで解釈合うわ
まさに令和の特級呪術師やな

@
前CDTVでオノマトペ見てから思ってたけどよお、イコラブさんって
歌上手いしダンスキレあるし顔面可愛いし衣装も可愛いし曲もいいし
え、何?完璧じゃん
今日のCDTVの「呪って呪って」も最高だったぞおい。早く教えてくれよ

@
なんか存在がセーラームーンとかプリキュアとか女の子が憧れる戦士感も個人的にあってそうゆうアニメの主題歌とかもやって欲しいと思ってしまった

@

CDTVはカメラワークも良かった

@

Xのトレンドもイコラブが出る前はCDTVライブライブは1位じゃなくて
イコラブのランクインに押し上げられて1位になってたから番組としてもイコラブの反響は有難かったと思うよ

@

ジャニーズや坂道が出るとすぐに1位になってたけど今回は出てなかったからイコラブがかなり貢献してるよね

@

テレビは斜陽ともいわれていますが地上波の歌番組ありがたい
もっと出して!