「ユニ春!ライブ 2024」3/10(日) =LOVE  セトリ

写真てんこ盛り

 

 

2024年3月10日(日)

 

開場時間
9:30

 

公演時間
10:45~11:45(60分間)

 

開催場所
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン グラマシーパーク特設会場

(大阪府大阪市此花区桜島2-1-33)

--------------------------------------------------

M01.呪って呪って
M02. Be Selfish
M03.Want you!Want you!
M04.ドライブデート都内
M05.しゅきぴ
with ミニオンズ
M06.お姫様にしてよ! with セサミストリート
M07.Oh!Darling
M08.ヒロインズ
M09.部活中に目が合うなって思ってたんだ
M10.探せダイヤモンドリリー
M11.この空がトリガー
M12.青春サブリミナル

M13.=LOVE

 

-------------------------------------------------

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
「ユニ春!ライブ2024」に
出演させていただきました🌍⟡.・

お越しいただきありがとうございました🌸˖°

#USJ
#ユニ春
#イコラブ

-------------------------------------------------

髙松 瞳
@takamatsuhitomi
みんなおはよう~
凄くいい天気ですね!!!☀️

#ユニ春 楽しんでいきましょう🌸
もう少し待っててね~🥺

午前9:59 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

音嶋 莉沙
@otoshima_risa
おはよう~☀️
本日は #ユニ春 !!
来て下さる方楽しもうね~
よろしく☺️

午前10:11 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

瀧脇 笙古
@shoko_takiwaki
#ユニ春 楽しみましょ~🌎

午前10:33 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

オタの反応

@

こんな感じのよう
『ユニ春!ライブ 2024』に出演した緑黄色社会
ライブのリハーサルを開園の前にしなきゃいけなくて、なんと開場入りした時間が、朝の4時です!

@

イコラブらぶらぶしてきます

 

@

スタンバイに向かうメンバー見られたw

@
メンバー来たらしい
歓声上がってる
#ユニ春 #イコラブ
@
メンカラ衣装
#ユニ春 #イコラブ

@

ピューロは神イベントだったから今後もイコノイジョイの個撮に次ぐ目玉スペイベになるんかなあ

@

オワタ
良かった
セサミストリート勢のキレがスゴいw

@
第3ボタンやらんかったけど、それ忘れるほどの神ライブすぎたw
しゅきぴ×ミニオン
お姫様にしてよ!×セサミストリート
#ユニ春 #イコラブ
@
ユニ春のハイライト
クッキーモンスターと大暴れ大場花菜ちゃん

@

セトリは春って感じやね( ・ิω・ิ)バラードほぼないのが良きやな。盛り上がり重視

@

全ブロック401〜500入ってたとしたら3000人はいなかったかんじかな
Dブロックだったけどメンバーの出入りがあったから最高だった

@

親子連れとかもいたしいつもよりライブオタク少なかった印象

Dブロックは男女半々かちょい女オタ多いくらいだった

@

Dブロ民だったので
逆お見送りできて良かった

@

ヒロインズは花菜ちゃんとか「うちんとこ来うへん?」とか言ってた気がする

@

みりにゃは「今夜は帰らんでもええ?」で
きあらは「みんなのハートにでゅくしやで」だったと思う

@

やっぱイコラブちゃんUSJで遊んでるのか

@※※※
ハリーポッターのアトラクション乗る直前にイコラブ全員いた死ぬ
衣織ちゃん死ぬほど可愛かった無理大好きだよ

@
お土産みてたら目の前にまいかちゃんいて声出た、、、😭😭イコラブちゃんみんないた😭😭😭😭

@
悲しいことがありました。

ユニ春のライブ中にステージ上に黄色い化け物が現れてメンバーと絡んでいました。
また、他の色の化物も現れ青い個体に至ってはお姫様中に佐々木舞香ちゃんの肩を抱いていました。許せません。

@
みんな聞いてぇぇぇ!
ハリドリで同じ車両に、杏奈ちゃん、花菜ちゃん、しょこちゃん乗ってたぁぁぁぁぁぁ

@
ほんで反対側にはりさちゃん、きあらちゃん、みりにゃが乗ってたぁぁぁぁぁ!

@
みんな可愛すぎ!
そんでちっちゃい‼️

@
杏奈ちゃんの芸能人オーラに気付いちゃいました

 

@*******
ユニ春2日間の感想
日向坂は最高でイコラブは至高。
#ユニ春ライブ

@

ビブスって怖いな

 

@*******
ほんとに楽しかった!
車の中で一緒イコラブちゃんの曲がかかってるから兄と父とめっちゃ話す笑

@

メンバーと絡んだバケモンってこれなん?
こんなん、中女性かもしれんのに気にしてたらダメじゃんw
衣装は6周年の推しカラー衣装なんやね

@

メンバーって寒さに強くなるもんなのかな?
半袖ヒラヒラ衣装でステージって事だろ?

@

メンバーのポスト楽しそうでええな

-------------------------------------------------

終演後のメンバー ポスト

-------------------------------------------------

瀧脇 笙古@shoko_takiwaki
#ユニ春 ありがとうございました🎢🌸

最高に楽しい時間でした!
キャラクターちゃんたちと一緒に踊れて嬉し幸せすぎです!!!
ライブを楽しんだ後は全力でアトラクションを楽しみましたー!

 

 

 

午後6:31 · 2024年3月10日
-------------------------------------------------

大谷 映美里@otani_emiri
#ユニ春 楽しかった〜❣️
ありがとうございました🌸♡
ミニオン達、セサミストリートのみんなと一緒に踊らせていただきました🩷可愛かったぁ😍

ユニバも満喫しちゃったよ🎢🎢💫

 

 

 

午後6:44 · 2024年3月10日
-------------------------------------------------

山本 杏奈@yamamoto_anna_
ずっと夢だったUSJライブ!🌏💛
とってもとっても楽しかったです🎶
思い出がまたひとつふえました。
ありがとう♡˖°

#ユニ春

 

 

衣織のふてぶてしい表情 受ける

午後6:47 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

野口 衣織@noguchi_iori
#ユニ春 
ありがとうございましたー🌸✨

キャラクターちゃんたちの
元気と愛嬌たっぷりな姿…
撃ち抜かれた💘かわいいすぎだってばよ。

ライブ後に、クッキーモンスターのクッキー買った!本当に大好きで!!2箱買ったけどもっと買えばよかったあ

メンバーに教えて周りましたとさ🍪

 

 

 


午後7:10 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

髙松 瞳
@takamatsuhitomi
『 #ユニ春 !ライブ2024 』
出演させていただきました🌸✨

ミニオン達やセサミストリートの皆と
踊れて本当に楽しかったです!!!
どうでしたか~?⸜❤︎⸝‍

久しぶりの野外ライブ最高だったね🎤
来てくれてありがとう~💪🫶

 

 


午後7:32 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

音嶋 莉沙
@otoshima_risa
#ユニ春 ありがとうございました🌸
USJでライブができる貴重な経験
凄く嬉しかったです🌏
キャラクターのみんなと一緒に踊れて
楽しかった~! ダンス上手すぎだよ👏🏻

可愛くて癒されました…♡

 

 

 


午後7:18 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

音嶋 莉沙@otoshima_risa

 


午後10:18 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

瀧脇 笙古
@shoko_takiwaki
ミニオン🍌

 


午後7:42 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

大場 花菜
@hana_oba
\ #ユニ春!ライブ2024 🌏🌸 /
ありがとうございました🎢♡

ユニバ!野外!朝イチのライブ!
め~~っちゃ楽しかったぁあ🥹

とんでもなく豪華なステージで
皆さんと青春できましたっ☁️

イコラブちゃんはセサミストリートの
仲間たちになったよ~🧚🏻‍♀️🍊

ユニバ満喫できてはぴはぴモードです🫶🏻

 

 

 


午後7:53 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

髙松 瞳
@takamatsuhitomi
くらげやで✊💓

 

 

 


午後8:35 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

佐々木 舞香
@sasaki_maika
#ユニ春
ありがとうございました✨

USJでライブができたなんて…!!
ミニオンたちや、セサミストリートのみんなとも一緒に踊れたし、
すごく盛り上がってくれて嬉しかったよ~🌸

癒されました☺️☺️☺️

午後8:55 · 2024年3月10日

 

 

 

無理やりここにふっこみました

-------------------------------------------------

諸橋 沙夏
@morohashi_sana
#ユニ春 最高でした🌸
またライブできますように…!!

 

 

 


午後9:36 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

諸橋 沙夏
@morohashi_sana
モッピーいた…存在してた…💞
可愛い可愛い…🩷ありがとう⸝⸝⸝⸝⸝⸝💓

 

 


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1766810830300139521/pu/vid/avc1/650x1022/biVrGEmw-8-Tlhbo.mp4?tag=12
午後9:58 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

齋藤 樹愛羅
@saitou_kiara
#ユニ春 ライブ2024
ありがとうございました!!

春を感じたー!!嬉しいね🌸
ミニオン達やセサミストリートのみなさんと一緒に踊れて、すっごく楽しかったです🎶
ダンスがキレキレで合いの手などでもすっごく盛り上げてくださって、私達も笑顔になっちゃいました😂💞
ユニバ最高~!

 

 

 

 


午後10:04 · 2024年3月10日

-------------------------------------------------

【yamamoto_anna_ インスタストーリー】

-------------------------------------------------