=LOVE(イコールラブ)/ 『誰にもバレずに』
2024年3月4日 緊急発表
(歌割・・・個人的な分析)

1番
Aメロ
[佐々木 舞香] スポットライトは狭くて
[佐々木 舞香] ただ1人を照らすだけだ
[佐々木 舞香] 誰かが入れば誰か追い出されて

Bメロ
[大場 花菜] 月は闇を照らすのに
[大谷 映美里] 太陽が追い出して行く
[瀧脇 笙古] 雨が少し前に止んだのは
[齋藤 樹愛羅] きっとまた晴れが来ちゃって
[山本 杏奈] 霧は出番を待ち焦がれる
[佐々木 舞香] 拍手喝采のステージは遠い
[髙松 瞳] 何かやれる事 求め彷徨う

1サビ
[野口 衣織] 僕なんて
[ALL] (僕なんて)
[野口 衣織] 要らないよ
[ALL] (要らないよ)
[野口 衣織] 逃げる場所もない
[諸橋 沙夏]  本当は
[ALL] (本当は)
[諸橋 沙夏]  僕だって
[ALL] (僕だって)
[諸橋 沙夏]  夢の先がいい
[ALL] 寸前でちょっと転んだら
[ALL] 存在はふと消え去ってた
[佐々木 舞香] そっちは
[ALL] (そっちは)
[佐々木 舞香] いいよね
[ALL] (いいよね)
[佐々木 舞香] 狭い世界を恨む
[佐々木 舞香] バレないように

間奏

[佐々木 舞香] バレないように

 

間奏

2番
Aメロ
[諸橋 沙夏]  また一人を褒めるように
[山本 杏奈] 他の誰かを傷付けて
[野口 衣織] その一連で僕はホッと息をする

 

Bメロ
[大谷 映美里] 白く光った液晶から
[音嶋 莉沙]※ 邪魔くさい正論メッセージ
[瀧脇 笙古] 自意識は既にネジを持ってない
[佐々木 舞香] 此処で泣いてるって気づいて欲しい

 

2サビ

[大場 花菜] 頑張って
[ALL] (頑張って)
[大場 花菜] 生きたって
[ALL] (生きたって)
[大場 花菜] 人混みにおぼれ
[齋藤 樹愛羅] 本当は
[ALL] (本当は)
[齋藤 樹愛羅] 僕だって
[ALL] (僕だって)
[齋藤 樹愛羅] 夢に生きたい
[ALL] 純粋な愛 追い出され
[ALL] 単純なハイエナが奪う
[髙松 瞳] 空の
[ALL] (空の)
[髙松 瞳] 色だって
[ALL] (色だって)
[髙松 瞳] 見えない自分恨む
[髙松 瞳] バレないように
Cメロ
[佐々木 舞香] まだ成し遂げてない
[佐々木 舞香] まだ成し遂げてない
[佐々木 舞香] まだ何もしてないんだ 僕だけ
[齋藤 樹愛羅] 誰かに認められたい
[音嶋 莉沙・大谷 映美里] 出来ない 何処か物足りない
Dメロ
[野口 衣織] 空に向かった 誰かが影を作った
[諸橋 沙夏] 誰一人 気づいてないから
[髙松 瞳] 僕が宙(そら)で空回りだ

間奏 ギターソロ
 

Eメロ
[佐々木 舞香] 本当は心で まだ信じて叫ぶ 

[佐々木 舞香] 此処じゃないなら もっと飛べるはずだ

 

ラスサビ
[髙松 瞳] 僕なんて
[ALL] (僕なんて)
[大場 花菜] 要らないよ
[ALL] (要らないよ)
[音嶋 莉沙]  逃げる場所もない
[大谷 映美里]  本当は
[ALL] (本当は)
[諸橋 沙夏]  僕だって
[ALL] (僕だって)
[齋藤 樹愛羅]  夢の先がいい
[山本 杏奈・大場 花菜] 寸前でちょっと転んだら
[佐々木 舞香・野口 衣織]  存在はふと消え去ってた
[山本 杏奈] 誰も
[ALL] (誰も)
[瀧脇 笙古] 知らずに
[ALL] (知らずに)
[佐々木 舞香] この先も恨んでる
[ALL] バレないように

間奏

[佐々木 舞香] バレないように

 


---------------------------------------------------------
Total プロデューサー : 指原莉乃
作詞:指原莉乃
作曲・編曲 : 水流雄一朗 (桜の咲く音がした 作曲、 作曲・編曲としては初めて)

(ギター&ベース 小木岳司 )

Sound Director:矢山貴之(Sony Music)
Mastered by Sony Music Studios Tokyo

MV Producer:三池智之(north river)
MV監督:佐伯雄一郎 (君と私の歌 祝祭 Kiara Tiara 狂想カタストロフィ イコラブ5曲目)
振付:CRE8BOY (イコラブ14曲目)
衣装:茅野しのぶ オサレカンパニー
---------------------------------------------------------
2024年3月4日 22時ちょうどに突然YouTubeに何の前触れもなく突然アップされた。
最近はプレミア公開なしのパターン。

佐々木 舞香 センター
※体調不良のため、音嶋莉沙はダンスシーンに参加しておりません

---------------------------------------------------------

345insta stories

---------------------------------------------------------

水流雄一朗(作曲家)
@YuichiroTsuru02
【楽曲提供させて頂きました】

3/6(水)発売
=LOVE 
@Equal_LOVE_12
 
16th Single「呪って呪って」より
c/w『誰にもバレずに』
こちら作曲編曲を担当させて頂きました!

「桜の咲く音がした」以来ということでとても感慨深く嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します!
#イコラブ
#誰にもバレずに
午後10:43 · 2024年3月4日
---------------------------------------------------------

水流雄一朗(作曲家)
@YuichiroTsuru02
こちらギター、ベースを小木さん@shizuoka330
 に弾いて頂いております!
さらに表示
午後11:57 · 2024年3月4日
---------------------------------------------------------

水流雄一朗(作曲家)

@YuichiroTsuru02

 

MV綺麗…

---------------------------------------------------------

=LOVE 佐々木舞香がセンターを務める新曲「誰にもバレずに」MV公開!!

なりたい自分と今の自分、夢と現実の合間でひとりもがき苦しむ、孤独な葛藤を綴った楽曲! | 

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004099.000013546.html

---------------------------------------------------------

ロケ地:

四街道市文化センター

〒284-0001 千葉県四街道市大日396