銀だこで研修してた事をやっと公表した指P

 

「坂上&指原のつぶれない店」で銀だこの社長が出演したとき、昔「さしこのくせに」※で銀だこで研修してた事実をひた隠しにしてきた指原。

当時の指原は小生意気で相当失礼だったので「黒歴史」として封印したのだと思ってた。

 

2月15日の「櫻井・有吉THE夜会」て久々に銀ダコの 教育マネージャー小林さんのVTR見て公表。

ちゃんと番組選んでるんだ・・と納得

 

 

-----------------------------------------------------------

※ 2011年1月から3クール続いた番組。始まった時まだ18歳で冠番組。恐ろしい女。

17歳の時この人に教わった・・は指Pの勘違い。

銀ダコの 教育マネージャー小林さんは 当時築地銀だこ 店長。小林秀樹さん。

当時から たこ焼きの焼き方が上手くて銀だこの中のコンクールで優勝してた人。

小林さんも、まさか指原がここまで芸能人として上り詰めるとは思ってなかっただろう。