髙松瞳が新作MVで、きゅんくん制作のウェアラブルロボットを着用

--------------------------------------------

きゅんくん
@kyun_kun

 

【おしらせ】
=LOVEさん
16th single『呪って 呪って』MVにて
髙松瞳さんにきゅんくん制作のウェアラブルロボットを着用していただきました。

ロボット動いてます✊

 

こんなに瞳に似合うんだ 表情がいいんだ

2024年2月3日 午前9時14分

-------------------------------------------------------------

この "X" に対するポスト

 

@

CGだと思いこんでました!😳
とっても格好良くて2次元すぎました素晴らしいです🥺🙏🩷
@
わーー!!昨日MVを見て、きゅんくんだ!!凄い!!ってなってたけど、きゅんくんがXでなにも言ってなかったので、一晩ソワソワしてました!とっっても素敵です
@
きゅんくん素敵なロボットありがとう!
@
これCGじゃないんですか!?
凄い!
-------------------------------------------------------------

きゅんくん

@kyun_kun

クリエイター🦕ウェアラブルロボット作ったり音楽作ったりしてます🦕

ヘッダーは機田ゆん(きだゆん)ちゃん 

info@kyunkun.com
-------------------------------------------------------------

ウェアラブルロボットの世界では有名な人なんだ。

判る人にはわかっちゃんだ

-------------------------------------------------------------

きゅんくんに、きゅんきゅんw

 

 

KYUN_KUN 「METCALF clione & METCALF」PV