佐々木舞香 ついにラヴィットのMCにまで登りつめる

 

本当は田村アナが夏休みで代打MC

なぜかレギュラーでもない佐々木舞香が

どんだけスタッフに信頼されてるの

完璧にMCこなして一度も噛まずに

プロスタのナレーション ここで生きる

 

川島明さんはラヴィット 15回目の出演と言ってた。

去年のゴールデンラヴィットが15回目の出演だったから16回目の出演だと思うけど・・・

①通常回だけだと15回目 ②川島明さん又はスタッフの間違え

①か②のどっちか

-------------------------------------------------------

トレンド入り

-------------------------------------------------------

あるポスト

@
今日バタバタで途中からしかみれなかったんだけど、ラヴィットの田村アナの代わりにMCやってる子なんていうお名前なんだろう…??めちゃくちゃかわいい😭😭💕

@

先週金曜日に今週は代理MCでやると発表後櫻坂板で舞香ちゃん予想されてた

予想
月曜日→ゆーづ
火曜日→舞香ちゃん(=LOVE)
水曜日→れなぁorほのすorゾノorきらこorいのり
木曜日→れなぁorあきぽ
金曜日→ゆみっきー

@

MCで出られたら舞香ちゃんめっちゃ嬉しいだろうなぁーおめ!

@

でも代打MCって
発表しといて貰わないと
その人のファンとしては困るよね
@
毎日見てる人ばかりじゃない

@

舞香ちゃんは影で努力な人だよ

@

きのうのMCのモー娘:牧野真莉愛ちゃんも舞香と同じ愛知県出身なんやね
2日連続で代役に完璧MCされると田村さんも内心ザワついてるかもw

@

初日月曜日の代理MCも上手でネットニュースになってたし
二日目の今日任されて良かったと思うわ

@

ほんと噛まないなー
上手だった

@

今日のラヴィットバラエティ的に大当たり回だったからTVerかなり回ると思うんだよねw
すでにフォロワー結構増えてるし今日のMC担当できたのラッキーだったと思う

@

舞香のルックス以外の能力も知ってもらえてよかったわ
川島さんからも「完璧だったね」とのお褒めの言葉
歌唱力もラヴィットで披露できるといいな

-------------------------------------------------------

佐々木 舞香@sasaki_maika
#ラヴィット
ありがとうございました🐰

なんとなんと、田村さんの代打で日替わりMCを務めさせていただきました…!
き、緊張した〜!!
無事終わってひと安心です💭
 
ヨギソダイブッ!!!

 

ついに川島明さんとの2ショット

午前10:31· ⓰ 2024年1月23日

----------------------------------------------------------

MCの仕事きそう 才能ある

噛まずにしゃべれて笑顔が可愛い 無敵

----------------------------------------------------------