小澤愛実のMC力 流石、指Pが指名して≒JOYに加入させた人材と再確認

-------------------------------------------------------------

【Live】≒JOY メジャーデビュー記念特番『きっと、絶対、絶対』SP 2024/1/17

≒JOYのメジャーデビュー記念特番! 今回はニアジョイにゆかりのある、とある場所から配信します! さらにライブパフォーマンスも実施

MC: 小澤愛実

-------------------------------------------------------------

オタの意見

@

面白かった
同接も最高6700くらいで興味持ってもらえてそうだ

@

今回の企画構成最高だと思った

@

自分が見たのは6,725人だった

@

つべ見返してるけど
場数踏んでるから進行がスムーズ
(芸人)MCいらずだな

@

愛ちゃんがとても優秀だからね

@

愛ちゃんのMCスキルも然ることながら、振られた後の対応もガヤも皆上手だからめちゃくちゃ見やすかった。程よく全員目立ててたし。
パフォーマンスも強いしバラエティも強いとか最強じゃん

@

仕事で帰宅遅くなって今見てるけどMC芸人要らずだな
めちゃくちゃ愛ちゃんMCが上手いしメンバーのトークが面白くて全くダレず飽きずで凄い

ももちゃんが時々メンバー情報ぶっこむとこも面白いしなんかグループとしてのまとまりレベルが高すぎる

@

やはりニアジョイは関西メンバー複数いるのがいいな
れのんなんか返しに笑い入ってて上手いもん
この系はイコノイにはない魅力

@

愛美MCが旨すぎ。ラストアイドル時代に鍛えたバラエティ力生かされてる

@

昨日の配信金掛けてたよね
他スレで見たけど乃木坂がこの前やった配信より豪華だったとか書いてる奴いたわ

@

全体的に良かったね
芸人MC使わずに予算絞る部分もあるがそれでも番組としてきちんと成立してた

@

愛ちゃんの回しは才能だな
あれはなかなか真似できない

@

芸人MC無しで90分一度も退屈だとかストレスを感じる瞬間がなくメンバーみんなトークが楽しいとか稀有でしょ

 

-------------------------------------------------------------

指原莉乃 × ≠ME メジャーデビュー直前特別記念番組(17LIVE) 2021/01/29

 

MC : 「アルコ&ピース」(太田プロ、指原のバーター)+指P

 

「≠ME(ノットイコールミー)」とプロデューサーの指原莉乃さんによる 「指原莉乃 × ≠ME メジャーデビュー直前特別記念番組」がライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」にて配信されました。 指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ「≠ME」のメジャーデビューに先駆けて、プロデューサーの指原莉乃さんと「≠ME」メンバーがファンと直接は会えないが交流を深めたいという思いから決定したライブ配信の特別番組です。 今回の特別番組では、 MCにお笑い芸人の「アルコ&ピース」を迎え、オーディエンス(ライブ配信視聴者)から各メンバーへの質問コーナーや、プロデューサーの指原さんに関するクイズコーナー、お笑い力を磨くためのゲームなどを開催。

-------------------------------------------------------------

アイドルのバラエティ、芸人がMCやるの当たり前だった時、HKT48の初バラエティ『博多百貨店』のMC、指原がやったのが初めてで最後。そんなことできるの指原だけだと思った。小澤愛実のMC力ここまで凄いとは新発見。『無謀人』のフェイクも相当なもの。ポテンシャル高いのね。

低予算でもアイデア次第で面白くできる。

現在のカップリング曲にも全部MV作る発想の原点かな