いぎなり東北産 と ニアジョイの絡み

----------------------------------------

村山 結香
@murayama_yuuka
#いぎなり東北産 さんの葉月結菜さんとお写真を撮っていただきました💙

緊張していた私に声をかけてくださりとっても嬉しかったです!優しくお話ししていただけて緊張がほぐれました😌

ありがとうございます😭✨
また、お会いできるように私も頑張ります!
#ニアジョイ
 

午後8:43 · 2024年1月16日 2.1万件の表示

----------------------------------------

山野 愛月
@yamano_arisu
私の顔がとても緊張していますが…!
#いぎなり東北産 さんの桜ひなのさんとお写真を撮っていただきました!
≒JOYポーズも…!!幸せです😭🧡
「超孤独ライオン」とてもかっこよかったです!!🦁🥹
またご一緒させていただけるように精一杯頑張ります!
#ニアジョイ

 

午後8:10 · 2024年1月16日 5.3万件の表示

----------------------------------------

逢田 珠里依
@aida_jurii
「A LIVE SENDAI Vol.1」
ありがとうございました〜!

緊張していたのですが、 #いぎなり東北産 さんが本当にお優しくて楽しむことが出来ました!🥰

楽曲交換のコーナーで「わざとあざとエキスパート」をカバーさせていただきました!😖
貴重な機会をいただけて嬉しかったです!
#ニアジョイ


 
--ALT--画 像 の 説 明--
伊達花彩さんとお写真を撮っていただきました!📸✨
とってもお優しかったです😖
『超孤独ライオン』の"邪魔っちゃけど"が最高でした😭✨
午後10:16 ・ 2024年1月14日
 
髙橋 舞
@takahashi_mai__
#いぎなり東北産 さんの律月ひかるさんとお写真を撮っていただきました〜!🪄◝✩

るんちゃんって呼んで〜♡と言って下さり、とっても可愛くて素敵でした…🐰

またご一緒できるようにこれからも精一杯頑張ります!♡👑

#ニアジョイ
 
午前11:13 · 2024年1月15日
---------------------------------------------------------
大信田 美月
@oshida_mitsuki
伊達花彩さんと橘花怜さんとお写真を撮っていただきました!!❤︎

「超孤独ライオン」を歌って頂けて本当に幸せでしたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
またご一緒できるように頑張ります!!
#いぎなり東北産 さん
#ニアジョイ


👤伊達花彩
👤橘花怜
👤伊達花彩
午後7:54 ・ 2024年1月19日
---------------------------------------------------------

いぎなり東北産 はスタダ

指Pとスタダは友好関係。

第2回『指祭り』の時はヨロシク