神イベ? スペシャルライブ@サンリオピューロランド 1/15(月)

セトリ

----------------------------------------------------------

 

 

 

=LOVE 15thシングル「ラストノートしか知らない」発売記念スペシャルプレゼント 

スペシャルライブ@サンリオピューロランド詳細のお知らせ
https://equal-love.jp/news/detail/7616
=LOVE スペシャルライブ@サンリオピューロランド 

合計 400 名様(予定)
■開催日・会場
開催日:2024 年 1 月 15 日(月)
開 場:18:30
開 演:19:00‐20:00 予定
会 場:エンターテイメントホール

(東京都多摩市落合 1-31 ピューロビレッジ 1F)

※本イベントでは全席対象でお手持ちのスマートフォンでの動画撮影タイムを設けます。
※一眼レフなどの持ち込みは禁止とさせて頂きます。

----------------------------------------------------------

スペシャルライブ@サンリオピューロランド

セトリ
M01.ラストノート
M02.狂騒カタストロフィ
M03.ドライブデート
(with キティ)
MC
M04.どこが好きか言って
M05. 部活中に目が合うなって思ってたんだ
M06.お姫様にしてよ
M07.ヒロインズ
MC
M08.探せ ダイヤモンドリリー
M09.青春”サブリミナル”
M10.しゅきぴ
(with シナモン)

 

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

オタの反応

@

今日のスペイベ集合時間間に合わなかったら座席詰められるとかあるんかな?

@

整番だけど座席番号も載ってるしないでしょ

@

スペイベ集合時間までに必ず来てって書いてあるのが怖いな

@

入れなくなるのかもね

@

ノイミーもだけどサンリオイベントは平日開催なんよなあ
最近イコノイジョイの平日イベントが増えてきて泣いてるなあ

@

ピューロ、必ず集合っていうのがどれくらい厳格なんだろうか
平日の絶妙な時間だし仕事の都合で少し遅れるみたいな人結構いそうなんだよな

@

今日のライブが16シングルのBD特典映像かもね!

@

必ず集合て言ってるんだから必ずなんやろ
ピューロランドとか
貸し切りと言ってもケツ厳しそうだから
容赦なくイベントは予定時間には始まりそう

@

あー終演時間変えられないから入場出来なくても始めるよって事かもね

@

集合場所の画像の上あたりに記載があるよ

@

1週間前ぐらいにメール来てて集合場所と時間がサイトに追記されてたよ。恐らくスムーズに入場する為に必ずって書いてるだけで遅れて行っても入れるような気がするけどな

@

まぁ時間厳守は社会人なら当たり前だからな

ヲタ友と喋ってて遅れて入る奴等とかいるわけだし

@

女子率たけえ。。 

@

お見送り会あり 

@

お見送り有りってことはノイミーのサンリオイベントもお見送りありそうだし倍率上がりそうなあ

@

めちゃくちゃ近くて喋れるし神イベだな 

@

いやー神イベすぎたw

@

撮影出来るのは元から分かってたからな
お見送り会がサプライズだった

@

スマホ撮影動画わんさか

@

ピューロの動画たくさん見てるけどスマホ撮影タイムはコロナ禍のように静かでいいな

@

シナモンくんとのコラボグッズ
ハートが可愛くて、イコラブ知らないちっちゃな女の子達も買っていくんだろうな
おかげさまでサンリオ様ご用達アイドルの地位を獲得できました

----------------------------------------------------------

=LOVE_official@Equal_LOVE_12
「#ラストノートしか知らない」
発売記念スペシャルライブ
サンリオピューロランド公演が終了いたしました🎠˖°

お越しいただきありがとうございました!!🎀

#イコラブ

 


----------------------------------------------------------

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
キティちゃん、シナモンくんと楽曲コラボもさせていただきました🎀
ありがとうございました!!

 

 

----------------------------------------------------------

山本 杏奈
@yamamoto_anna_
キティちゃんとシナモンくんに
いやされた1日でした…🫰🏻🥺💘

ありがとうございました!


 

 

午後9:29 · 2024年1月15日 

----------------------------------------------------------

瀧脇 笙古
@shoko_takiwaki
スペシャルライブ
サンリオピューロランド公演
ありがとうございました☁️🍎

シナモンくんとキティちゃんに
メロメロでした🥰

とっで楽しい時間でした!!!
#イコラブ


午後9:31 · 2024年1月15日

----------------------------------------------------------

諸橋 沙夏
@morohashi_sana
幸せ空間すぎました……🩷🤍
サンリオピューロランド公演最高…。
キティちゃん、シナモンくんありがとう!


 

午後9:40 · 2024年1月15日

----------------------------------------------------------

髙松 瞳
@takamatsuhitomi
スペシャルライブ inサンリオピューロランド
楽しかったですし幸せすぎました~🎀

キティちゃんとシナモンくんと踊れて
夢のような時間を過ごしたよぉぉぉ!!!
またいつか会えますように…♡

来てくださった方本当にありがとう♪
この後のスペイベも楽しんでいきましょうねっ


午後9:42 · 2024年1月15日

----------------------------------------------------------

音嶋 莉沙
@otoshima_risa
サンリオピューロランド公演
ありがとうございました🪄︎︎✨

キティちゃんとシナモンくんと一緒に
踊れて本当に嬉しかったしずっと癒されて
幸せな時間でした💘


午後9:55 · 2024年1月15日

----------------------------------------------------------

野口 衣織
@noguchi_iori
サンリオピューロランド公演!!
ときめきに溢れた公演でした~🫶🏻🎀
ありがとうございました!

キティちゃんもシナモンくんも
一挙一動かわいすぎて…🤦‍♀️困っちゃったよ

一緒に踊れてとても嬉しかったです✨

午後10:00 · 2024年1月15日
 

----------------------------------------------------------

佐々木 舞香
@sasaki_maika
サンリオピューロランド公演
ありがとうございました✨

キティちゃんとシナモンくん!
一緒に踊ってくれてありがとう😍
とっても幸せ空間でした!!!

可愛すぎて泣いてしまうそうだったよ…!
デレデレのメロメロだよ…!!!

午後10:11 · 2024年1月15日

----------------------------------------------------------

野口 衣織
@noguchi_iori
珍しい髪型しちゃったよー🌸かみのびたー


午後10:14 · 2024年1月15日

----------------------------------------------------------

大場 花菜
@hana_oba
サンリオピューロランドで
ライブをさせて頂けるなんて
夢のような時間でした...🎀

キティちゃんとシナモンくんと
一緒にパフォーマンスも出来て
とっても幸せです🫶🏻かわいすぎるぅう

空間全てがかわいかったです🤤🩷

またライブできたらいいな...💭

午後10:28 · 2024年1月15日
 

----------------------------------------------------------

大谷 映美里
@otani_emiri
サンリオピューロランド公演
幸せすぎました~( ⸝⸝ɞ̴̶̷ࡇɞ̴̶̷⸝⸝)💕💕

まさにスペシャルなイベント…❕
キティちゃんもシナモンくんも天才でした😭
可愛すぎた😭💖

応募してくださった皆さん
ありがとうございました🎀✨

またできたらいいなっ


午後10:30 · 2024年1月15日

----------------------------------------------------------

大場 花菜@hana_oba
サンリオピューロランドで
ライブをさせて頂けるなんて
夢のような時間でした...🎀

キティちゃんとシナモンくんと
一緒にパフォーマンスも出来て
とっても幸せです🫶🏻かわいすぎるぅう

空間全てがかわいかったです🤤🩷

またライブできたらいいな...💭
午後10:28 · 2024年1月15日
----------------------------------------------------------
大場 花菜@hana_oba
はじめてのロングツインテール 🎀
 

 

午後10:45 · 2024年1月15日

----------------------------------------------------------

齋藤 樹愛羅@saitou_kiara
スペシャルイベントありがとうございました!🎀

サンリオピューロランドでライブすることができてとっても嬉しかったです!

シナモンくん、キティちゃんと一緒にステージで踊ることが出来て本当幸せでした…߹ - ߹ ♡夢みたいに可愛かった…߹ - ߹♡うう

また立てますように💞

 

 

午前0:00 · 2024年1月16日
----------------------------------------------------------
齋藤 樹愛羅@saitou_kiara
猫耳したよミ・◦・ミ🎀
午前0:00 · 2024年1月16日

----------------------------------------------------------

重複する写真は勝手にカットさせていただきました。

『どこが好きか言って』生パフォーマンス聞きてぇ