「A LIVE SENDAI Vol.1」
https://nearly-equal-joy.jp/schedule/detail/1060
いぎなり東北産 初の主催対バンイベント「A LIVE SENDAI Vol.1」に
≒JOYの出演が決定いたしました!

≒JOY初のツーマンイベントをどうぞ、お楽しみに!
【公演名】A LIVE SENDAI Vol.1
【公演日】2024/1/14(日)
【公演時間】開場 17:00 開演 18:00
【会場】SENDAI GIGS(地下鉄東西線 荒井駅徒歩2分)
【出演】≒JOY
イベント詳細HP:https://www.edward.co.jp/live/search/detail/882/

SENDAI GIGS公式HP
https://www.sendaigigs.com/
---------------------------------------------------------
いぎなり東北産 初の主催対バンイベント 「A LIVE SENDAI VOL.1」 2024 年 1 月から開催決定 初回は≒JOYがゲスト - GirlsNews
https://www.girlsnews.tv/unit/428232
---------------------------------------------------------
いぎなり東北産、初の主催対バンイベント<A LIVE SENDAI VOL.1>開催決定! 出演は≒JOY - Pop'n'Roll(ポップンロール)
https://popnroll.tv/articles/36492
---------------------------------------------------------
いぎなり東北産、初の主催対バンイベント開催決定。初回は≒JOY出演 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000242453#utm_source=tw_BARKS_NEWS
---------------------------------------------------------
いぎなり東北産、初の主催対バンイベント開催決定 ゲストに≒JOY - News - OTOTOY
https://ototoy.jp/news/115400
---------------------------------------------------------
いぎなり東北産(いぎなりとうほくさん)は、東北地方出身メンバー9人によるアイドルグループである。愛称は東北産で、ファンの総称は皆産(みなさん)。
スターダストプロモーションのSTARDUST PLANET(通称:スタプラ)に所属
 
曲つくってるの 小久保祐希 さんの 【オベリスク】 のチームか。
 
あと渡辺和紀は、指Pの『それでも好きだよ』の作・編曲 『虹の素』の編曲の人
---------------------------------------------------------
相手にとって不足はないな。指原グループの力見せてやれ。
---------------------------------------------------------
髙橋 舞
@takahashi_mai__
本日は「A LIVE SENDAI Vol.1」
に出演させていただきます!😛🫶🏻
と〜っても楽しみでした🪄◝✩
私にとって初めての仙台!!人生で初めての東北です…!( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

#いぎなり東北産 さんとのツーマンイベント一緒に楽しみましょ〜!👶🏻❤︎

#ALIVESENDAI
#ニアジョイ
午前9:05 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
小澤 愛実
@ozawa_aimi__
本日!「A LIVE SENDAI Vol.1」に出演させていただきます 👒

ニアジョイ初仙台!初ツーマンイベント!!
いぎなり東北産さんとのライブ、とっっても楽しみです🥹
精一杯頑張ります!!

来て下さる皆さん、宜しくお願いします〜!

#ALIVESENDAI
#ニアジョイ
午前9:24 ・ 2024年1月14日
 
---------------------------------------------------------
山野 愛月
@yamano_arisu
「A LIVE SENDAI Vol.1」
本日出演させていただきます!

初めての仙台…!!🥺🫶🏻
≒JOY初のツーマンイベントです!
#いぎなり東北産 さんとのライブとても嬉しいです😭
楽しみましょう〜!!
宜しくお願い致します!🙇🏻‍♀️

#ALIVESENDAI
#ニアジョイ
午前9:44 ・ 2024年1月14日
 
---------------------------------------------------------
村山 結香
@murayama_yuuka
本日「A LIVE SENDAI Vol.1」出演させていただきます!

#いぎなり東北産 さんとのツーマンイベント!この日をとっても楽しみにしていました♪

皆さんと素敵な時間を過ごせるように頑張ります!よろしくお願いします!
#ALIVESENDAI
#ニアジョイ
午前9:44 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
大信田 美月
@oshida_mitsuki
「A LIVE SENDAI Vol.1」
本日出演させていただきます!

#いぎなり東北産 さんとのツーマンイベントです!!
今日をとっても楽しみにしていました🥹❤︎

沢山楽しもうね~!👶🏻⭐
#ALIVESENDAI
#ニアジョイ
午前9:45 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
山田 杏佳
@yamada_momoka__
本日❣️
「 A LIVE SENDAI Vol.1 」
出演させていただきます!

いぎなり東北産さんとのツーマンイベントです🎪
今日をず〜っと楽しみにしていました🤤💓💓

皆産の方も是非一緒に盛り上がっていただけたらうれしいです!🫶🏻
よろしくお願いします!

#ALIVESENDAI #ニアジョイ
午前9:48 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
天野 香乃愛
@amano_konoa
本日は「A LIVE SENDAI Vol.1」
に出演させていただきます!!
初めてのツーマンイベントということで、とても緊張しております😳

ぜひよろしくお願いします🙇‍♂️💓
#ALIVESENDAI
#ニアジョイ
午前10:24 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
グッズのタオルが売れなくて一斉にポストしてきた。
ニアジョイでけならセンスいいけど東北産のデザインがダサすぎる。
売れないのはしょうがない。
---------------------------------------------------------
公演前↑ 公演後↓
---------------------------------------------------------
≒JOY_official @Nearlyequal_joy
「A LIVE SENDAI Vol.1」

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました👑˖°

#ALIVESENDAI
#ニアジョイ
 
 
---------------------------------------------------------
髙橋 舞
@takahashi_mai__
「#ALIVESENDAI Vol.1」
有難うございました〜!!🐮♡

初めての東北がこんなにも素敵な思い出になるなんて…!しあわせいっぱいです。

絶対に大きくなってまた東北にいきたいです…!東北大好き!仙台大好き!#いぎなり東北産 さん大好きです!!( ・ ・̥ )

#ニアジョイ
午後9:19 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
大信田 美月
@oshida_mitsuki
#ALIVESENDAI ありがとうございました!!

「わざとあざとエキスパート」をカバーさせていただきました😿♡
とっても嬉しいです🎀🎶

#いぎなり東北産 さんの「超孤独ライオン」も凄く素敵で、歌っていただけて幸せです🫶🏻

また同じステージに立てるようにこれからも頑張ります!!
#ニアジョイ


 
午後9:22 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
藤沢 莉子
@fujisawa_riko
#ALIVESENDAI ありがとうございましたー!

「わざとあざとエキスパート」をカバーさせていただけたりとっても素敵な経験をありがとうございました💗
沢山勉強もさせて頂けて本当に楽しかったです🥹

10代ラストライブ最高でした!!
ありがとうございましたー🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
#ニアジョイ
#いぎなり東北産 さん


 
午後9:25 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
山田 杏佳
@yamada_momoka__
#ALIVESENDAI
ありがとうございました❣️

#いぎなり東北産 さんの「わざとあざとエキスパート」をカバーさせて頂きました!
大好きな曲だったので嬉しかったです🥹
そしていぎなり東北産さんの「超孤独ライオン」、本当にかっこよすぎました😭✨

またご一緒できるよう頑張ります!!
#ニアジョイ


午後9:26 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
山野 愛月
@yamano_arisu
「A LIVE SENDAI Vol.1」
ご来場いただいた皆様、有難う御座いました!

#ニアジョイ 初めてのツーマンイベントでした!
いぎなり東北産さん主催のイベントに出演させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです🥹
楽曲交換で「わざとあざとエキスパート」を披露させていただきました!!😭💞

#ALIVESENDAI
午後9:27 ・ 2024年1月14日
 
---------------------------------------------------------
江角 怜音
@esumi_renon
#ALIVESENDAI ありがとうございました!
初めてのいぎなり東北産さんとのツーマンイベントとても楽しかったです!
『わざとあざとエキスパート』をカバーさせていただきました!
本当に可愛くてカバーさせて頂けて嬉しかったです!
『 超孤独ライオン』すごくテンション上がりました!
#ニアジョイ
午後9:36 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
天野 香乃愛
@amano_konoa
#ALIVESENDAI ありがとうございました!
#いぎなり東北産 さんやスタッフさん、皆様が優しくしてくださって夢のような時間を過ごさせていただきました…!楽曲カバーもさせていただきました🙇‍♂️💗「超孤独ライオン」も披露してくださって感動しました😭本当にありがとうございました!!
#ニアジョイ


 
午後9:47 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
村山 結香
@murayama_yuuka
「A LIVE SENDAI Vol.1」ありがとうございました!
#いぎなり東北産 さんも、皆産の方も、温かい方々で、最高に楽しいライブになりました✨

楽曲交換では「わざとあざとエキスパート」を披露しました💖素敵な楽曲をカバーさせていただけてうれしかったです!!

#ALIVESENDAI
#ニアジョイ


 
 
午後9:55 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
小澤 愛実
@ozawa_aimi__
#ALIVESENDAI 有難うございました !!

#いぎなり東北産 さん皆産の方にも感謝でいっぱいです🥲♡

楽曲交換では「わざとあざとエキスパート」をカバーさせていただきました(;_;)💞
「超孤独ライオン」さいっっこうにかっこよかったです😭
またご一緒させていただけるよう頑張ります!!

#ニアジョイ


 
 
午後9:56 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
山野 愛月
@yamano_arisu
アップのお写真です!!
ベレー帽大好きです👶🏻🤍
#ニアジョイ


 
午後9:59 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
市原 愛弓
@ichihara_ayumi_
「A LIVE SENDAI Vol.1」
ありがとうございました!!
いぎなり東北産さんの「わざとあざとエキスパート」をカバーさせていただきました!とても大好きな楽曲だったのでうれしかったです🥹🫶
初のツーマンイベント楽しすぎました!!
#ALIVESENDAI
#ニアジョイ


 
午後10:09 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
山田 杏佳
@yamada_momoka__
君のアイドル!!🎤🎀

#ニアジョイ1stツアー
#ニアジョイ


 
 
午後10:15 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------
逢田 珠里依
@aida_jurii
「A LIVE SENDAI Vol.1」
ありがとうございました〜!

緊張していたのですが、 #いぎなり東北産 さんが本当にお優しくて楽しむことが出来ました!🥰

楽曲交換のコーナーで「わざとあざとエキスパート」をカバーさせていただきました!😖
貴重な機会をいただけて嬉しかったです!
#ニアジョイ


 
--ALT--画 像 の 説 明--
伊達花彩さんとお写真を撮っていただきました!📸✨
とってもお優しかったです😖
『超孤独ライオン』の"邪魔っちゃけど"が最高でした😭✨
午後10:16 ・ 2024年1月14日
---------------------------------------------------------

いぎなり東北産『わざとあざとエキスパート』MV(≒JOYのいぎなり東北産カバー曲)

作詞・作曲:鈴木裕哉  編曲:Yo-SK
 
いぎなり東北産
セトリ

1.NIWAKA
2.スズメDANCE
3.いただきランチャー
4.メタハンマー
5.HiGHER,HiGHER
6.沼れ!マイラバー(新曲)
7.シャチョサン
8.天下一品
9.負けないうた
---------------------------------------------------------
オタの反応
@
ニアジョイのわざとあざとエキスパート👈🏻神
@
ニアジョイと東北産の対バン、最高でした!!🥳
ニアジョイカバーのわざとあざとエキスパートで仙台が破壊されました💪
@
≒JOY産との対バンめちゃくちゃ楽しかったです‼️😁
初披露『沼れ!マイラバー』
≒JOY産の「わざとあざとエキスパート」
東北産の「超孤独ライオン」
泣きそうでした❗️🥹
1回目が≒JOYで良かったです❗️😉
@
ニアジョイのわざとあざとエキスパートも良かったし、いぎなり東北産の超孤独ライオンのカバーも良くて最高の対バンでした!
@
ニアジョイちゃんようこそ仙台へ!!
ニアジョイちゃんのわざとあざとエキスパート安定の可愛さだったし、いぎなり東北産ちゃんの超孤独ライオンしびれるほどかっこよかった!!
@
最高に楽しいライブでしたー!!!
あゆみんセンターのわざとあざとエキスパート良すぎてずっと頭抱えてました…
ちゃんと見れなかったからまた見たい…!
@
東北産ニアジョイ対バン終了
東北産の超孤独ライオン、ニアジョイのわざとあざとエキスパート曲交換最高すぎた
新曲沼ラバえっぐいて!!
予習の段階から好感触だったけど、ニアジョイ曲良すぎるな
今日から江角怜音ちゃん推しです
---------------------------------------------------------
the_made_in_tohoku
いぎなり東北産
『A LIVE SENDAI Vol.1 』ありがとうございました!👑
≒JOY産の#江角怜音 産と#天野香乃愛 産と#ヌマラバ 踊らせていただきました!
#ニアリーイコールジョイ 産
#ニアジョイ 産
#沼れ!マイラバー#いぎなり東北産#東北産#アイドル#スタプラ#fyp #fypシ #おすすめ
https://vt.tiktok.com/ZSNwPJPq3/
---------------------------------------------------------
スタダと指Pは友好関係あるので東北産のオタにも受けて良かった。
セトリってニアジョイのオリジナル曲全部じゃん。ミニアルバム発売前に豪華。