≒JOY 1st Tour「Absolute」@Zepp Nagoya 

2024.1.4 セトリ 昼夜公演  ネタバレ注意

--------------------------------------------------------

≒JOY 1st Tour「Absolute」

@Zepp Nagoya 2024.1.4 セトリ

影アナ  山田 小澤

--------------------------------------------------------

≒JOY 1st Tour「Absolute」
会場 Zepp Nagoya

<昼の部
>14:00 開場 / 15:00 開演
<夜の部
>18:00 開場 / 19:00 開演

本日開催です!
ご来場の皆様どうぞお楽しみに👑˖°

#ニアジョイ1stツアー
#ニアジョイ

 

≒JOY_official @Nearlyequal_joy
≒JOY 1st Tour「Absolute」

愛知・Zepp Nagoyaでの公演が終了いたしました💛
ありがとうございました!!

次の公演は1/12(金)の東京公演です⟡.・

▼東京夜公演 配信チケット販売中

https://nearly-equal-joy.jp/news/detail/1075

ぜひ、チェックしてください👑˖°

#ニアジョイ1stツアー
#ニアジョイ


--------------------------------------------------------

オタの反応

@

 

@

予想はNMB楽曲でイコラブもノイミーもやったHA!をやってるので
福岡でやった坂道曲もすでにイコラブかノイミーがカバーしてるので
SKE曲だと片思いファイナリーとかがありそう

 

@
今日の現場…。
#ニアジョイ

 

@
2024.01.04
@ Zepp Nagoya昼
 

 

@

ビジュアル垢抜けてきてるな
カバー驚いた
本店とは
関東が楽しみ

 

@

美月ちゃんツインええな
アリス味もある

 

@

ツインテール美月ちゃんかわいい

 

@

ツインテール美月アリスの破壊力やばくね?指原Pユニット作ってくれ?

 

@

ももちゃんかわええ

 

@

そういえばさっき名古屋の地下アイドルの子がニアジョイ見に行って感動したとSRで配信してたわ
ニアジョイもアイドルさんに人気になるといいな

@

成仏しそうなくらいいいカバーだったね

@

根も葉もRumorではスカーフを使ったオリジナルな振りもあってカッコよかった

@

ヲタの予想を裏切るのは流石天邪鬼指P

@

名古屋なのにSKEやらんのかい

 

@
2024年1月4日(木)
≒JOY 1st Tour「Absolute」
愛知公演/夜の部@ Zepp Nagoya
#ニアジョイ #ニアリーイコールジョイ
#ニアジョイ1stツアー
#ニアジョイ_カメコ #ニアジョイカメコ
 

RIVER

大声ダイヤモンド

--------------------------------------------------------

村山 結香@murayama_yuuka
明日は #ニアジョイ1stツアー 愛知公演になります!新年一発目!とっても楽しみです❤️‍🔥

そして、カメコの皆さん!素敵なお写真をありがとうございます!💐たくさん保存させていただいています♡
#ニアジョイ

 

 

午後8:42 · 2024年1月3日
--------------------------------------------------------
藤沢 莉子@fujisawa_riko
明日は #ニアジョイ1stツアー 愛知公演になります!

新年一発目のライブ🎤
たのしみー!!!!♥︎
体調もだいぶ回復してきました🥲

よろしくお願いいたします!
#ニアジョイ
午後8:42 · 2024年1月3日
--------------------------------------------------------
逢田 珠里依@aida_jurii
明日は #ニアジョイ1stツアー 愛知公演だよー!

みなさんに少しでも笑顔や元気を届けられたらなと思っています!

新年最初のライブ!🪄
素敵な時間になりますように💭
#ニアジョイ
午後9:32 · 2024年1月3日
--------------------------------------------------------
山田 杏佳@yamada_momoka__
明日は新年一発目のライブ❕
#ニアジョイ1stツアー 愛知公演だよ🪄︎︎🌟

ももかグッズたくさん準備してくれたかな〜?
明日もいっぱい目合わせようね ❤︎
カメコの皆さんもよろしくお願いします !!
いっぱい撮ってね👶🏻🎵

#ニアジョイ

午後10:00 · 2024年1月3日
--------------------------------------------------------
市原 愛弓@ichihara_ayumi_
明日は≒JOY 1st Tour「Absolute」愛知公演です🐉🫶
2024年初のニアジョイライブだよ〜!
盛り上がっていこうね✩•̩̩͙*ೃ˚.˚
来られる方お待ちしております😌
#ニアジョイ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1742531489819209728/pu/vid/avc1/960x720/aMuypk4I5Sxk8giN.mp4
午後10:01 · 2024年1月3日
--------------------------------------------------------
小澤 愛実@ozawa_aimi__
こんばんは☺️

明日は! #ニアジョイ1stツアー 愛知公演!!
2024年初ライブだー!

私たちの精一杯を届けます!!
少しでもニアジョイパワーで皆さんを笑顔に!幸せに!出来ますように🕊🎗

昼も夜も宜しくお願いします!❤︎

 #ニアジョイ
午後10:16 · 2024年1月3日

--------------------------------------------------------

開演前↑

終演後↓

--------------------------------------------------------

Zepp NagoyaだからSKEカバーと予想した人、残念でした。

何かとAKBをライバル視してきたSKEの曲はやらない指Pの想像の斜め45度変わらず。

MJもタイミング良く事務所退所されたようで今後はプロレスですか?

--------------------------------------------------------

伊藤実希 @mikitiyan_811
‡JOYさん1st Tour Absolute
愛知・Zepp Nagoya公演に
行ってきました💛

今日をずっとずっと
楽しみにしてました🥹

超絶幸せはっぴーーたいむだったよん👑

#ニアジョイ1stツアー
#ニアジョイ さん

 

 

伊藤 実希(いとう みき、2002年8月11日 - )は、SKE48チームKIIのメンバー。愛知県出身。ゼスト所属。

 

@

どなたなのかと調べたらSKEの子なのか
しかもガチのイコラブヲタクなんだな
自分のファンにもイコノイジョイ布教してるようで興味持ちはじめたって人もいるわ

--------------------------------------------------------

村山 結香@murayama_yuuka
#ニアジョイ1stツアー
愛知公演ありがとうございました!

新年一発目のライブ!皆さんの熱気をすごく感じることが出来て嬉しかったです!

皆さんのおかげで2024年良いスタートがきれました✨

残りは東京公演のみです!
あっという間...!><
最後までみんなで駆け抜けます!🗼

#ニアジョイ

 

 


午後10:17 · 2024年1月4日
--------------------------------------------------------
天野 香乃愛@amano_konoa
≒JOY 1st Tour「Absolute」

愛知公演ありがとうございました💗昼夜共にとっても熱いライブになりました!
今回の1stツアーで新衣装も作っていただきました💓メンバーそれぞれデザインが違っていて素敵です😭
東京公演に向けさらに頑張ります!!
#ニアジョイ1stツアー
#ニアジョイ


午後10:22 · 2024年1月4日
--------------------------------------------------------
山田 杏佳@yamada_momoka__
#ニアジョイ1stツアー
愛知公演ありがとうございました !!

新年1発目❣️
のあっつあつのライブだったね〜!!
愛知でみんなからの愛をたくさん感じたー!!

今日の昼公演のアンコールはグッズのパーカーを着たよ〜!ぜひお揃いしましょ♡
ライブ終わりでぱやぱや!! (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

#ニアジョイ

 

 

 

午後10:28 · 2024年1月4日
--------------------------------------------------------
山野 愛月@yamano_arisu
≒JOY 1st Tour「Absolute」
愛知・Zepp Nagoya公演にお越しいただき、有難う御座いました!

今年最初のライブとても楽しかったです!!
ニアジョイの虜になっていだたけたら嬉しいです🥰

次は東京公演でお会いしましょう!

#ニアジョイ1stツアー
#ニアジョイ

 

 


午後10:30 · 2024年1月4日
--------------------------------------------------------
小澤 愛実@ozawa_aimi__
#ニアジョイ1stツアー 愛知公演!
お越しいただきありがとうございましたー!!( ᐪ ᐪ )♡

新年早々、愛知で皆さんと思い出を作ることが出来て、同じ空間で過ごせて幸せいっぱいです!

気づけば折り返し…!もう残すはファイナルの東京公演のみ!
最後まで駆け抜けますよー!!❤️‍🔥

#ニアジョイ

 

 


午後10:39 · 2024年1月4日
-------------------------------------------------------
江角 怜音@esumi_renon
#ニアジョイ1stツアー  愛知公演!ありがとうございました!!

新年最初のLIVEほんっとうに楽しかったです(^^✌🏻)
2024年最高のスタートをきれました🐲
本当に皆さんありがとうございました!
今日はあいちゃんとお揃いの髪型💁✂
#ニアジョイ
 

 

午後10:43 · 2024年1月4日
-------------------------------------------------------
大信田 美月@oshida_mitsuki
#ニアジョイ1stツアー in愛知🫶🏻´-

2024年のいいスタートになりました🥰
お越しくださり、ありがとうございます!!

新衣装もとっても可愛いです❤︎
 #ニアジョイ

 

 


午後10:44 · 2024年1月4日
-------------------------------------------------------
藤沢 莉子@fujisawa_riko
#ニアジョイ1stツアー 愛知公演ありがとうございました!♡

幸せな時って時間経つのはやすぎるよーー🥲
みんなのことちゃんと見つけたよ👀
2024年1発目、たのしかった❤️‍🔥

次は、ラスト東京公演 ❤️‍🔥
夜公演は配信があるよー✔️
#ニアジョイ
 

 

 

午後10:48 · 2024年1月4日
-------------------------------------------------------
髙橋 舞@takahashi_mai__
#ニアジョイ1stツアー ♡

愛知公演有難うございました〜!- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-

2024年初LIVE!🐲皆さんと目が合って幸せすぎましたっ!!𖤐´-

次はツアーラスト東京、Zepp羽田!
お待ちしております( ᐢ_  ̫ _ᐢ )❤️‍🔥

#ニアジョイ

 

午後10:49 · 2024年1月4日
-------------------------------------------------------
髙橋 舞@takahashi_mai__
#ニアジョイ1stツアー の新衣装ちょいみせです〜!! (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃♡

大きなリボンをつけれてとっても幸せです!- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-

#オサレカンパニー さんの衣装は無敵にしてくださいます!💚

沢山愛してね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

#ニアジョイ
 

 

午後11:05 · 2024年1月4日
-------------------------------------------------------
逢田 珠里依@aida_jurii
#ニアジョイ1stツアー 愛知公演
来てくださった皆様ありがとうございました!!

2024年最初のライブ!最高でした!❤️‍🔥

愛知サイコー!𓅫⸒⸒
味噌カツのお弁当食べたよ😋🍱

髪型はお団子にしました🍡
気をつけて帰ってね😚

 #ニアジョイ

 

 

 


午後10:54 · 2024年1月4日
-------------------------------------------------------
市原 愛弓@ichihara_ayumi_
≒JOY 1st Tour「Absolute」
愛知  Zepp Nagoya公演ありがとうございました😌🫶
たのしすぎました〜!!°・*:.。.☆
みんなとあけおめできて嬉しかったよ
次の公演は1/12(金)の東京公演です!
もうファイナルです、はやいね( •̥ ˍ •̥ )
#ニアジョイ1stツアー
#ニアジョイ
 

 

 

午後1:00 · 2024年1月5日

-------------------------------------------------------

天野 香乃愛
@amano_konoa
#ニアジョイ1stツアー
新衣装です🤍💚
カメコさんもありがとうございます💓
#ニアジョイ

 

 


午後7:49 · 2024年1月5日

-------------------------------------------------------

村山 結香
@murayama_yuuka
グッズのパーカーかわいくてお気に入り🩶

#ニアジョイ
#ニアジョイ1stツアー


 

 

 

午後9:50 ・ 2024年1月5日

-------------------------------------------------------

小澤 愛実
@ozawa_aimi__
久しぶりの巻き髪!でした!!
どうだったかな…! 🌹

#ニアジョイ
#ニアジョイ1stツアー


 

 

午後9:50 ・ 2024年1月5日

-------------------------------------------------------

江角 怜音
@esumi_renon
パーカー大好き✌🏻⭐️
#ニアジョイ


 

午後10:06 ・ 2024年1月5日

-------------------------------------------------------