YouTube 『指原が秋元康を超えて”次世代の名プロデューサー”に上り詰めた』

 

指原が秋元康を超えて”次世代の名プロデューサー”に上り詰めた真相に一同驚愕!!

≠MEがHKT48に大差をひらき大勝利、秋元康のやり方が時代に合わない ...

------------------------------------------------------------------

これ 誰が面白いと思ってるの?

 

『自分が視聴者の一人だというのを忘れていた時がありましたね。

「それを面白いとおもってるのか」という 自分は見ないのに

「視聴者はこういうモノを望んでいる」とか

「こうだったら受けるはずだ」という 机上の理論というか

ものづくりってそんなものじゃないと思うんですね』秋元康

 

 

【MV full】HKT48 17th single「バケツを被れ!」/ HKT48[公式]

------------------------------------------------------------------

「視聴者はこういうモノを望んでいる」とか

「こうだったら受けるはずだ」という 机上の理論というか

ものづくりってそんなものじゃないと思うんですね

------------------------------------------------------------------

元HKT48オタの儂からしたら、これが田中美久の最後のシングルなの

可愛そ過ぎる。矢吹奈子となこみく としてHKTを引っ張ってきた功労者の一人なのに

 

あくまで儂の個人的意見です

------------------------------------------------------------------

 

≠ME オリコン週間SGランキング「アンチコンフィチュール」第1週 第1位 182,176枚 ≠ME 歴代2位

 

発売日:2023年12月20日

-----------------------------------------------------------------

最初に言っておきますけど、儂、正真正銘の元HKT48オタです。

48グループて一番ライブか楽しいHKT48。でもそれは指原がセットリスト作ってSEIGOがすごい演出してたから。新公演曲を書く書くと言い続けた戯言に指原が卒業の時『秋元さんが書かないなら新公演曲書いてプロデュースする』宣言までしたのに、後を託した尾崎支配人を首にし運営会社も変えて指原の新公演曲も暗礁り乗り上げて指原と関係を断ち切ろうとしたのはHKT48運営側。

秋元康と指原莉乃は個人的らは以前通り。頻繁に食事いったり子弟関係は継続。↓

---------------------------------------------------------

東野幸治 秋元康氏との食事会で指原莉乃に完敗 Yahoo News になる

 

秋元の近くにべったりの指原

撮影 : 佐久間宣行 秋元康インスタより

 

おそるべし 秋元康 いや 指原こそ一番怖いのは・・・

 

秋元康の人脈を自由に操って自分の思い通りに事を着々と進める指原が一番怖い

---------------------------------------------------------------

そもそもこのYouTube の作者はあまりにも指原莉乃について勉強不足。

指原莉乃はもともと生粋のハロオタ。

生歌で歌も上手くビジュアルも良くダンスも切れきれが当たり前のハロプロ。

秋元康グループの口パク当たり前でビジュアルもそこそこダンスは素人レベル。

48グループの総選挙も大嫌い。1期生、2期生の選抜制度も大嫌い。坂道の動揺に嫌い。

圧倒的にハロプロに近いけど、唯一許せないのがメンバーの卒業に伴う補充メンバー制度。

 

この点にもっと触れて欲しかった。

指Pには『かつて自分がいたHKT48と勝負しよう』なんて気持ちは皆無。

たまたま同日発売になっただけ。秋元グループと一緒の発売日だろうが、旧ジャニーズと一緒の発売日だろうが、全く関係ない。それが指原莉乃のやり方。

------------------------------------------------------

他のグループをディするつもりは元々ない

けど『バケツを被れ』なにそれ? 

ヤクルトのCMて言ってることとやってること違うじゃん?