≒JOY 1st Tour「Absolute」@Zepp Osaka Bayside 

2023.12.26 セトリ (夜公演のみ) ネタバレ注意

--------------------------------------------------------------------

オタの反応

 

@

なるほどね。昨日の乃木坂3連チャンはやり過ぎだと思ったけどそういう事か
現場行かなきゃ見れない1回限りのカバーってことね、こりゃ熱い

 

@

アンコール曲は同じだね。NMBの曲は良かった。れのんがさや姉に見えた。

 

@

いちおう関係者席に指Pきてて一生懸命イコノイジョイのパズルを熱心に
してたw

 

@

とにかく
Overtureからの無謀人その後の一連の流れがカッコよすぎて
私は涙ながしてた

 

@

無謀人はMVの衣装でやるとさすがにカッコよかったが
アンコールでTシャツとミニスカでやっても普通に迫力あってカッコよかった
ダンスと歌唱の両方がカッコいいから普通にカッコよろしい

 

@

NMBの楽曲やると普通にさや姉(れのん)とみるきー(ゆうか)が居る全盛時のクオリティw 

 

@

オープニングから涙流すレベルの感動コンはひとみんの復帰コンサート以来

かもしれない

 

@

葵ちゃん居なくてもパフォーマンス過去一レベルか
成長してるな
このたんがめっちゃ練習して頑張ってますとか話してたけど成果出てるな
 

 

@

関西メンバーが4人もいるからNMBとの親和性は高い
ビデオのコントも面白かったw 大阪にちなんだアーティストの
楽曲をやるというので、あいみちゃんの「大阪とアーティストと言えば」の問いに
「上沼恵美子」と即答のボケを言うれのんが絶妙w まあ紅白出場歌手ですし

 

@

まあ普通に無謀人がMV以上の出来で

ライオンはイコノイジョイ2023以上の出来になってたわけで

 

@

指Pが客席にいる場合はほぼパフォにはずれはないw 

------------------------------------------------------------

セットリストを変えてきた?
毎回変えるのか?
指Pが見てた