11/11(土) ドッキリGP 髙松瞳 見る覚悟がいるらしい

------------------------------------------------------

 
新妖怪ペロリ太郎登場!新たなドッキリスター=LOVE髙松瞳

「ゲゲゲの鬼太郎妖怪ドッキリ」には新たな妖怪がお目見え!原西孝幸(FUJIWARA)と岩橋良昌(プラス・マイナス)が、何でも食べまくる“妖怪ペロリ太郎”に扮(ふん)し、心霊ロケと聞かされ、ロケ先の薄暗い個室でリモート先の番組スタッフと打ち合わせをするターゲットの背後に出現。用意されている大量の夜食をターゲットにバレずに食べまくる、というゲームに挑戦する。事務所が止めるレベルで大絶叫するターゲットのリアクションにご注目!

【スタジオゲスト】
柴田英嗣(アンタッチャブル)
長谷川忍(シソンヌ)
若槻千夏
 
髙松 瞳
@takamatsuhitomi
11/11(土)19:00~放送の

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』に
出演させていただきます✨

ついにドッキリにかかりましたあぁ😂
本っっ当に怖かったです…
常に音量注意だと思います…笑

皆様ぜひ放送を楽しみにしていてくださいっ!

(写真は偽の心霊系番組の台本で怯えてる私…)
 #ドッキリGP
 
午後8:25 · 2023年11月4日
髙松 瞳
@takamatsuhitomi
ほんっっっとにやばいんですけど😂😂😂

いよいよ明日放送です✨

午後1:10 · 2023年11月10日
星合志保
@shiho_hoshiai
イコラブの太陽・髙松瞳ちゃんの本領が発揮される時が来た!!!!!!!!

とりあえず最後の3秒みてください🥹
こんな良いリアクションされたら自分がスタッフだったら絶対また呼ぶわw
@
リアクション天才だなw
また呼ばれそう
@
顎外れそうなたかまっつあんの方がホラーやな
@
ムンクの叫びなってるw
@
本人が嫌いにならないで、とSRで話してたけどわかるわw
でもこれは最高なリアクションだよね
@
こんなリアクションされたら嫌いにどころか余計に好きになるわ
@
ドッキリ経由でひときち気になった人がアイドル姿見てハマるとこまで計算されてるな
@
ひときち、例のバズりでフォロアーも14万超えてるし、ラヴィットにも推薦して欲しい
ビリビリ椅子で番組側の期待以上のリアクションを見せてくれるだろう
------------------------------------------------------
指Pの話で「キャラは自分が作りだすものじゃなく他人が作ったキャラに寄り添うべき」というのがあった。
指Pは髙松瞳が一番バラエティに向いていると思う とも言ってたな。
指Pの人を見抜く力凄いんだから。