今更なんですけど『まほろばアスタリスク』MV100万回再生の時

--------------------------------------------------------

2021/10/04 20:02 MV公開

2022/02/26 04:03 100万再生達成

Ke!san

144日08時間01分

--------------------------------------------------------

オタの方の貴重なツイート

---------@----------

#ノイミー
2022/02/26 AM4:03
『まほろばアスタリスク』100万回再生おめでとう🎉🎉🎉

本当に大好きで大切な曲だから100万回行く瞬間を見届けられて嬉しいです!

午前4:13 · 2022年2月26日

--------------------------------------------------------

僕も経験者というか仲間なので、こんな早朝というか夜中に目の前で100万再生を目撃し、しかも100万ピッタリをスクリーン・ショット出来た嬉しさは同じ経験をして者同士しかわからない。

凄いスピードで再生されてる時はいきなり70位飛んじゃうので程よいスピードだったのかな。

僕もびったしをスクショ出来たの2回だと思います。

ちゃんと100万達成した時間を文中に入れるの流石。おめでとうございます。

--------------------------------------------------------