ゴールデンの指原MCの番組にゲストで呼ばれたシソンヌ長谷川忍 こんな日が来るとは

-------------------------------------------------

(L⇒R) MCの山里亮太と指原莉乃、

ゲストに長谷川忍シソンヌ)、松村沙友理、栗田航兵(OCTPATH)

 

世界ムチャぶりトラベラー【間宮祥太朗&満島真之介が韓国へ!広瀬アリス空を飛ぶ】 bangumi.org/tv_events/AhWA

【スタジオMC】 山里亮太(南海キャンディーズ) 指原莉乃

【スタジオゲスト長谷川忍シソンヌ)、松村沙友理、栗田航兵(OCTPATH)

5月23日(火)19:00 〜 21:00

#指原莉乃

#世界ムチャぶりトラベラー

----------------------------------------------------------

指原莉乃、唯一の男友達、シソンヌ長谷川忍

 

今から約10年前、2人共「福田組」という関係で「指原の乱」で初めて共演した指原と長谷川。

年は違うのに初めてキング・オブ・コントの決勝に進出しただけの長谷川に「優勝おめでとうございます!」と指原のツイート。「馬鹿、早えーよ。!」と長谷川が変な返しをしたら本当にチョコプラ破ってキング・オブ・コント優勝した。でも売れないシソンヌ。

長谷川の結婚式にも出席。奥さんと仲良くなって家で

長谷川の奥さんの紹介されたフワちゃんを「今、私が一番気に入っている芸人」として「うちのガヤがすいません」でフワちゃんを世に送り出し、シソンヌも「有吉の壁」でやっと売れ出した。

 

まさか10年後、指原がMCの番組でゲストで呼ばれるとは思ってないだろう。

(元乃木坂の松村沙友理も同じ思い。スキャンダルの時突っこんでくれたの指原位だった。指原には感謝してる。)