齋藤 樹愛羅の意外な交友関係 オチャノーマ窪田七海(ハロプロ)

--------------------------------------------------------------

OCHA NORMA@ocha_norma
【Blog更新】 遊んだぽ! 窪田七海

2023-04-03 22:19:58 

 

キュルルンッ💓
窪田七海ですっ‼️
コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

今日はっ!
お友達と遊びましたぁ〜💓
占いに行ったの!!!!!
今のお仕事は周りの人を大切にすれば上手くいく!って言われたぁ〜‼️
嬉しすぎる🤦‍♀️💓
色々と面白すぎた!!!
めっちゃ沢山食べたの!!!!
幸せすぎる💞
ワッフル食べたんだけど感動的に美味しかった😋

 

ジャジャーン💓
=LOVEさんの齋藤樹愛羅ちゃん💓
可愛すぎる😍
ピンクの髪似合いすぎて天使!
きあらちゃんともう1人お友達と遊んだ💓
まじで2人とも面白すぎて爆笑しました!!!


また遊びたい🥺🥺🥺🥺

 

タピオカおいちーーー!
今度制服ディズニーとか行きたいな💓

占いハマりそう!!!

金運がとてもいいらしい💸💓( •´∀•` )ニヤニヤ

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓

--------------------------------------------------------------
窪田七海

(くぼた ななみ、2004年7月23日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属するOCHA NORMAのメンバー。メンバーカラーはピンク。

千葉県出身。血液型A型。身長156cm。アップフロントプロモーション所属。

ハロプロ研修生加入前は、市川 奈々名義でアイドルグループ「おにごっ娘」「ねがいごと。」のメンバーとして活動していた。

--------------------------------------------------------------

齋藤 樹愛羅
(さいとうきあら 2004年11月26日) 元アモレカリーナ

二人共2004年生まれ。同い年。 同じ高校だった? もう一人は?

交友関係増えるのはいい事。どこかで共演してるよね?

--------------------------------------------------------------

@

清野と窪田が日出だからそのつながりか
もう1人の友達は清野だな

 

こんなポストを発見

 

清野ってBEYOOOOONDS清野桃々姫

 

桃々姫と樹愛羅 amorecarina

アモレカリーナ四天王!

---------------------------------------------------------

amorecarina(アモレカリーナ)東京 私設wikipedia

amorecarina(アモレカリーナ)(名古屋) 私設wikipedia
amorecarina osaka (アモレカリーナ大阪) 私設wikipedia
amorecarina(東京・名古屋・大阪)私設Wikipediaを作ってみて 感想

日本一詳しい僕のページ