市原 愛弓「SPARK 2022 in SHINAGAWA」一人だけ違うオーラ?

------------------------------------------------------------------

市原 愛弓@ichihara_ayumi_
「SPARK 2022 in SHINAGAWA」来て下さった方、配信をみて下さった方ありがとうございました!
今年最後のライブでした!
本当にいい締めくくりとなりました!𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊
#ニアジョイ
#SPARK2022

午後8:45 · 2022年12月27日

------------------------------------------------------------------

イコノイジョイでこの雰囲気だせるのは市原 愛弓 だけ って分かった。