HKT48 本村碧唯 が「スタート!」の振り付けをした時の写真
------------------------------------------------------
本村碧唯
こんばんは!
今日はイコラブちゃんに振り入れして来ました!
昨日のオールナイトニッポンで発表されたんですけど、
今回、=LOVEのシングルのカップリングの曲の振り付けをさせていただくことになりました。
さしこちゃんからお話いただいて、ずっと振り付けをやってみたいと思っていたのでやらせていただく事にしました。
初めてだったので、何もかも分からなくて凄い悩みました。
曲も可愛いしメンバーも可愛いので、
曲にもメンバーにもあった可愛い振りを作りたくて頑張りました😊
イコラブの皆にはTIFの時に会ってて、
今日初めて1人1人と話しました。
可愛くて良い子ばっかり!
一生懸命私の話を聞いてくれて嬉しかった☺
本番見に行けたら良いな💕
楽しみです!
------------------------------------------------------
みんな若い! 当たり前
