初対面のノイミーメンバーとバグベア
 (こぎみいい)♂ と (ここみらい)♀
 

-------------------------------------------------

(奥L→R)蟹沢萌子、川中子奈月心、菅波美玲、河口夏音、尾木波菜、鈴木瞳美

(中L→R)櫻井もも、本田珠由記、永田詩央里、落合希来里

(前L→R)谷崎早耶、 バグベア (こぎみいい♂作曲) 、バグベア (ここみらい♀編曲)、冨田菜々風

-------------------------------------------------

バグベアのこぎみいい
@kogimiii

好〜き〜だ〜ぶわっと風が吹いた時〜♬

初めて「≠ME」「君の音だったんだ」
を生で見れました‼️めっちゃ良きパフォーマンスでした💪✨
ノイミーのみんなにも会えて嬉しかった😊😊😊
話しをしても、何だかずっと前から知ってたかの様な安心感があった👍
#ノイミー
#バグベア
午後9:26 · 2020年1月17日

------------------------------------------------------------

2020年1月17日、≠MEが、Zepp Tokyoで開催された「=LOVE Winter Tour『866』」に、オープニングアクトとして出演した時に、バグベアの2人と≠MEで記念写真。

------------------------------------------------------------

作曲:バグベア (こぎみいい)♂ 編曲:バグベア (ここみらい)♀ このペアで
① 『≠ME (ノットイコールミー)』 (2019/8/3-YouTube) ≠MEの初オリジナル曲
② 『君の音だったんだ』 (2019/10/10-YouTube)  =LOVEの6枚目SGカップリング曲
③ 『君と僕の歌』 (2020/4/6-YouTube)  =LOVEの7枚目SGカップリング曲

いわゆる、≠MEの青春三部作を制作。そして
④ 『君はこの夏、恋をする』(2021/6/21-YouTube) キング・レコードの≠MEのデビュー・シングルの表題曲を担当