いやぁみなさん、


突然ですが、この早口言葉いえるかな?



「きゃりーぱみゅぱみゅ」




僕はどうしてもぱみゅぱみゅの部分が


いえないんだああああああああ!!!!


いえたひとはコメントでおしえてください。




追加問題


坊主が屏風に上手に坊主とジョーズとじょうろの絵をかいた




僕が考えたんだけど・・・


難しくないと思います



それではこのへんで!!


ニンニン



こんにちは~


前回のつづきッスよぉ!!!


スキーは1班でした。


なんでヘタなのに・・・


とおもったが


おいとこう!




しかし、おいとけないことが・・・


なんと、インストラクターが


○〇○ちゃんだったw


3日間もずっとね!!!(  ̄っ ̄)


さて、


メンバーに


おもしろいひとが


いました。


僕とM島くんが


何かするたびにヒーとわらうのですww


こっちもわらっちゃったww




それでは、おやすみ~


ニンニン