- 前ページ
- 次ページ
いやぁみなさん、
突然ですが、この早口言葉いえるかな?
「きゃりーぱみゅぱみゅ」
僕はどうしてもぱみゅぱみゅの部分が
いえないんだああああああああ!!!!
いえたひとはコメントでおしえてください。
追加問題
坊主が屏風に上手に坊主とジョーズとじょうろの絵をかいた
僕が考えたんだけど・・・
難しくないと思います
それではこのへんで!!
ニンニン
こんにちは~
前回のつづきッスよぉ!!!
スキーは1班でした。
なんでヘタなのに・・・
とおもったが
おいとこう!
しかし、おいとけないことが・・・
なんと、インストラクターが
○〇○ちゃんだったw
3日間もずっとね!!!(  ̄っ ̄)
さて、
メンバーに
おもしろいひとが
いました。
僕とM島くんが
何かするたびにヒーとわらうのですww
こっちもわらっちゃったww
それでは、おやすみ~
ニンニン
