*腹痛 | たぶん、明日もくもり。

たぶん、明日もくもり。

凡人たんまる と 同棲中のクマさん と ペットでうさぎの むつごろうの生活

社会復帰を目指して..

明後日は晴れますように

 

 

意図せず、また久々のブログになりました。

 

こないだカンボジアに旅行に行ってたのですが、

絶賛 食あたり中 でしたショボーン

 

腸が痛すぎて、病院に行こうか迷ってたのですが、1週間様子見。

やっとまともになってきました。

 

腸の痛さも下におりてきた気がします(菌移動中??あしあと

 

 

 

一昨日の土曜日は先輩カップルと一緒にディズニーシーへいってきました。

 

寒いからか、たくさんアトラクションに乗れて、

とても楽しい一日になりました照れ

 

が、やはり仕事関係の人に会うのは気持ちの置くところがわからなくなる。

そして、例のごとくの腹痛と運動不足による筋肉痛。

 

クマさんに

 

満身創痍やな

 

って、四字熟語を投げられました。

 

 

へっへっへ・・。難しいぜ、日本語。

身体も心もゆっくりと治していこう照れ

 

 

たんまる恐竜くん