13.11.9.7歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす






あっっっとゆうまに過ぎていく毎日驚き







数日前
三男のお誕生日がありました〜!花





学校から帰ってきた三男、嬉しそう飛び出すハート








ケーキはスポンジがよく膨らんだので3段にして

中は普通の生クリーム、

周りはチョコの生クリームとゆう斬新な

Wクリームをご希望で気づき



ケーキ作りは自由に子供達に

やってもらいました〜バースデーケーキ


拍手拍手拍手


年々上手になってますおねがい







ディナーはスシロー


主役の三男、夜はウニが食べたい!とゆうことで
スシローへ🐟




誕生日だし、スシローよりはちょっと高いお寿司屋さんでウニ食べさせてあげたいな…とは思ったけど


我が家には男5人いるんでね…

スシローでお願いしまーす!爆笑



十分でしょう。グッ





平日だったので
パパと長男が帰宅するのが20時過ぎキョロキョロ



待ってる間 お腹が空いちゃうので早めに軽く
カレーうどんを食べて待機してからの
スシローだったんですが…





でんっ


 

それでもこの量泣き笑い笑い



小学校低学年が2人いてのコレ、、。

これから先がおそろしいですがキョロキョロ



数年後の食べ盛りピークの4兄弟を連れての
回転寿司は
テーブル一つじゃ足りないんじゃなかろうかと思ったよ昇天



ゆっくり頼めばいいものを、

どんどん注文して自分のエリアに置ききれないほど占領するから

テーブルが混み合ってしゃーない、、魂が抜ける


↑これ着席直後の1人分の注文。



お腹空いてるんでしょうが、落ち着いて

2〜3皿ずつ頼みなさいよ…昇天





でもホント

たくさん食べる姿を見るのは嬉しいです爆笑








12月は三男、買ってもらえる機会が多くて

・マラソン大会1位のご褒美合格
・誕生日バースデーケーキ
・クリスマスクリスマスツリーサンタ

と、12月はプレゼントが重なるので


正直、もう欲しいものもはなさそうで
捻り出してる感が否めない…プレゼント






とゆうことで
サッカーのシューズケースやウェアなど
実用的なものが
お誕生日プレゼントになりました爆笑気づき




小3男子が欲しがったプレゼント!
参考にしてみてね〜


めっちゃ曲がるボールらしい。
練習になるのか?と思うけど🤣
履きやすくてフィットするようで
このシリーズばかり履いてます気づき
キーパーじゃないのに
キーグロを買ってもらってたのなぜ〜

お正月のお皿飛び出すハート