12.10.8.6歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす






子供の発熱…ふとん1ふとん3



熱だけだしゆっくりしてれば治るかなって

様子見てたら40.3度まで上がりあんぐり💦



しんどそうだった〜おねだり


元気になって良かった飛び出すハート







大きいラグの洗浄方法



ラグに吐いちゃったのですが、洗うにも

洗濯機には入れられない大きさ💦


運ぶのも大変あんぐり




拭くだけではチョットなぁ…もやもや魂



とゆうことで、





泡スプレーをブワーーーッとかけて





ホースで、水の威力を最大限にと

ジェットに切り替えて汚れと泡を落とす!!






ニオイも汚れもスッキリキラキラ





大事なことは

晴天の朝

からやること!!


脱水も出来ないので爆笑



しっかり一日かけて

自然乾燥です笑い泣き



ちなみに、部分洗いにしておきました指差し


汚れてない部分はファブリーズかけまくりました。





猛暑日並みに暑かったので

数時間でだいぶ乾いたので成功ですひらめき笑い





床掃除もできて良かったキラキラ






おすすめの暑さ対策

スポーツの時におすすめ!

氷嚢にスプレーが付いてて便利ニコニコ

 



ランドセル用の保冷パッド!

めっちゃいいですね、コレびっくり

 


保冷剤はロゴスが最強💪

 


夏場のスポーツに必須!

サイズもちょうどよくて、カラーも豊富で

チームメイトともかぶりにくいグッ



  


かわいいアウトドアチェア


めっっちゃ座り心地いい!!

ゆらゆら贅沢時間気づき

今一番欲しいやつ!