12.10.8.6歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす





冷蔵庫掃除



やる事に追われているこの毎日の生活の中では

最低限の掃除をするくらいがいっぱいいっぱいあんぐり




よって、冷蔵庫の掃除はおろそかになりがち。





6人家族だと冷蔵庫の中はいつもパンパン!!



あっとゆうまに荒れます!泣き笑い







なので、久々に掃除が出来てる今、

めちゃくちゃストレス発散になります!キラキラ



一段ずつ出して洗って乾かしてキラキラ






…と、掃除がはかどってると思いきや

中断せざるを得ない


なかなかの事件が起こったのであった無気力ネガティブ




子育て中ってほんとなにするにもスムーズにいかない。


達成感得にくいよね不安




やさしいカラーがかわいいお茶碗

枯らす天才でも育てられるおすすめ観葉植物
 

そのまま置いてても可愛い霧吹き
 

ゴールド過ぎないところがいい♡


いよいよ冷凍庫検討中!