12.10.8.6歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす



使用していてすっごく良いので紹介です!


ニトリのフレッシュキーパー



・毎日の家事が時短できる

・とにかく新鮮が保たれて
サラダがパリシャキを保つ!!



  ニトリ フレッシュキーパー



名の通り、フレッシュ感が凄かった!びっくり




ブワーっと洗って水切って冷蔵庫へ。


葉がめっちゃパリパリになる!

ヘタってきたレタスまでパリシャキに蘇ってたんだけど!!

なんでだろーー!?爆笑



おまけに

5日経ってもパリパリシャキシャキが維持!びっくり

5日以内に食べ切ってしまうから

どのくらい保つか分からんのですが一週間は軽くもちそうですキョロキョロ



サラダって残ったものラップして冷蔵庫に入れてると

結構すぐしなびてきますよね?

変色してくるしキョロキョロ




それがフレッシュキーパーに入れてると

とにかく新鮮が保たれてて、


とゆうかむしろ

新鮮度UPされてる印象さえある!!




レタス全部ちぎって洗ってフレッシュキーパーに入れて冷蔵庫に置くようになったら


野菜を食べる機会もすごく増えました!爆笑



野菜サラダ作る時、

そのたびにレタスちぎって洗って…て


めんどくさがりな私からしたら

洗うだけでも、それでも面倒で

〝今日はサラダいいや〟ってなったりも多発してたんですが



フレッシュキーパー使い始めてからは

サラダ出すのが超絶ラクちん!

ホント毎日食べてる!



子供もパリパリシャキシャキのレタスの美味しさを知ってか、そのまま食べるのが好きになって


おやつ代わりにバクバク食べてます!泣き笑い飛び出すハート



もっと早く買えば良かった〜!!




仕切りがあるので分けられますニコニコ



我が家は量が多いので

仕分けなしでレタス、サニーレタス、水菜

を切って入れておくことが多いですニコニコ



ホント、めっちゃすごいです!