12.10.8.6歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす



盛り上がったね〜!!⚽️

 🇦🇷 vs 🇫🇷 


こんなことある⁈って感じだった‼︎びっくり
めっちゃ楽しかった⚽️爆笑


アルゼンチンが攻めてるなぁと思ったし
エムバペもなかなかボールを触れてない感じだったし



前半で2点も入ってるし
これはもう今回はアルゼンチンかー!爆笑

メッシ獲ったなーー!!🏆🇦🇷

と思ってたらびっくり


まさかのムバッペ
さすがだな。

W杯の決勝でハットトリックとか
すごすぎんか!!

PKに持ち越され
まさかこの勢いのままフランスか⁈と思いきや
ここはしっかりアルゼンチンの勝利!🏆



アルゼンチン
とゆうか、メッシ!!
おめでとうって感じラブ


そして最終順位が

日本 9位


って!

改めて日本代表すごいびっくり爆笑ラブ‼️




おかげさまで我が家のクリスマスは

次男 ポルトガル🇵🇹ロナウド
三男 フランス🇫🇷ジルー
長男 アルゼンチン🇦🇷メッシ

のユニフォームをサンタさんにお願いしてました飛び出すハート









あと曲がるボール😂
キッカーボールってやつ…


え?いるかこれ?

あとキーパー志望の末っ子が希望してるのはコレ

キーパー練習用ボール!


名前入れられる気づき