Ameba公認マーク



12.10.8.6歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす



小学6年生〜年長までの
サッカー少年が4人の我が家のお米事情。


お米は毎日夕方に6合〜7合炊いて、
朝空っぽになる感じです!

朝はパン♫派の子もいるのでこんなもんニコニコ


土日は大体お弁当で、朝も炊くので🍚

 毎月30㎏消費




旦那さんも私も長男も

ごはんが好きなので、お米は少し高くても美味しいのが食べたい!



〝これ!!〟ってお米に出会うまで

毎月いろんなお米を試してます!




でね、本当に美味しかった!


最近いただいたこちらのお米



https://stat100.ameba.jp/blog/img/pr_mark_201507.gif


あいかわこまち


    

炊きたてはもちろん、
お弁当でもとっても美味しい!!

ふっくらつやもち!!

比較的さっぱりしてる印象!


おいしい♡

お米はふるさと納税で買うのがお得ですね指差し

我が家は最低でも年間12万円分くらいは
お米にかかるので

ふるさと納税で美味しいお米を
お得に購入してます!爆笑


このお米はおすすめでした!おねがいおねがいおねがい
美味しかった!!おにぎり





サッカー少年、冬場は暖かいものが必須なので
長く使えておしゃれで保温レベルが段違いな
スタンレー!



スタンレーの保温レベルはやっぱりすごい!



使いやすいので色違いを二つ目購入!



サッカー応援の時用に購入しましたが、
家でも毎日着てるくらい、寒がりの私には最高のおすすめアイテム!


美肌の友達が毎日使ってるとおすすめしてたので
即ポチ!



掃除はプロに頼みたい!!

https://stat100.ameba.jp/blog/img/pr_mark_201507.gifhttps://stat100.ameba.jp/blog/img/pr_mark_201507.gif