12.10.8.6歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす



毎週水筒多過ぎ。

はぁぁぁあぁ魂が抜ける



ちなみに今、次男が試合に行ってて水筒使ってるので

この量+2が、毎週土日の我が家の水筒の量デス。



とりあえず今日も洗ったよ真顔ネガティブ魂が抜ける


ちなみにお茶は毎日6L沸かします。
お茶が苦手でお水派もいるからこれで済んでるかな指差し




​パッキンのオキシ漬け


平日は自分達で洗ってもらってて

洗い方があまいので、週末は母の出番で

オキシ漬けでパッキンの汚れをスッキリさせます👍



母、頑張ろー!

これだけ水筒あるのもみんなが元気な証拠だ!






    

子供の水筒は、口の広いタイガーが断然おすすめ!
洗いやすく、大きい氷も入れやすい!
カバーの底も頑丈で壊れにくい


ハイドロフラスクも口が広めなのでgood.
デザインも可愛い♡



掃除にオキシクリーン必須!

サッカーの泥汚れもつけ置きでキレイなる!