11.9.7.5歳の男の子4人のママ
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす


子供の習い事の待ち時間中
車で遅いランチタイム!



たことブロッコリーのバジルサラダ
うま爆笑

また買う!
飲みたい!



で、題名回収!

これ、私の仕事?


3
2
1

汚いのに公開して申し訳ないので
スタンプで軽く隠すね!
でも全然見えてるね。笑


電動髭剃りの
ヒゲ、トントンしたやつ





ひげに関しては10年以上言い続けてる🥸


自分で掃除してることもあるけど
しないこともある。

忘れちゃうらしい。


トントンして仕事行った後に私が気付くので

もう私しか掃除する人いないじゃんガーン

友達がうちにきたりもするし
このままにしておくわけにもいかないしさ?



本人がいるときはキレイにしてもらうけど


このよく見る光景…

これ、私の仕事?ねー





強くなくてもゴクゴク飲めるおすすめのお酒
美味しすぎる!!