13.11.9.7歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす!






  鉛筆削りNo.1


何度壊れて買い直したことでしょう。


我が家が今まで使った鉛筆削りの数々

 
 
 


電動、手動と他にも使ってきました。

たまたまハズレだっただけかな?
と思って2回買ったのもある。


ですが、どれもイマイチ長く保たない。

すぐ壊れる!


電動はとくに壊れやすかったです。


削れなくなったり、
自動で止まるまで鉛筆さしてると
一回でかなり短くなったり、笑
詰まりやすかったり

充電も案外手間だし…



いろんな鉛筆削りを使ってきたけど、

ベストオブ鉛筆削り
はこれだと思う!


こちら



子供達も第一声、

削り心地良っっ!!



優しい削り心地
削り過ぎない
削ってる時の取っての突っかかりがない
レトロな可愛さ



日本製なのもまたいい合格


3年近く、4人がほぼ毎日使用していますが
壊れてない!!
変わらない使い心地なのでやっぱりおすすめしたいと思いました〜爆笑



鉛筆削り、1000円位で変えるのも沢山あるけど、
遠回りせずこれ買って!!
と思います。ので…共有っ!ニコニコ




子供達がハマってる漫画はアオアシと
リベンジャーズ